--_--
--
(--)--:--


2011_11
03
(Thu)06:31

やどろぎドッグラン

11月3日。


先月Woofデビューを終えた数日後の平日

家から1時間ほどのところにあるやどろぎドッグランに行って来ました~









やどろぎ-6




ボールに夢中のりーたんと

走るのが楽しくてしかたないはやたん





やどろぎ-7




ワンプロを誘っています

はやたん中々しつこいので相手するまで

お兄ちゃんのほっぺにカジリついて離れません





やどろぎ-10




仕方ないのであいてをしてあげるようです





やどろぎ-1




それでも足にカジリ付きます





やどろぎ-4




こんな風に1つのボールで仲良く遊んだりも・・・





やどろぎ-2




このトイプーちゃんは生まれつき全盲の女の子です

半年前に里親としてお迎えされたとのことでした

お名前が可愛いんですよ、あのはいからさんが通るの

花村紅緒から取って紅緒ちゃんていうそうです

飼い主さん曰く紅緒みたいな女の子らしいです

全盲だけどワンコが大好きでいっぱい走っていっぱい遊びました

また会えたらいいね






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

りーたんやさしいですね?
ふたりの写真に朝から癒されました!


ポチっ☆

2011/11/03 (Thu) 11:51 | ロロママ #- | URL | 編集 | 返信

我が家のポッキー(トイプー)も1歳の時に全盲になってしまったのでちょっと胸が熱くなりました。素敵なご家族に迎えられて幸せになりますように。
りーたん、怪獣ちゃんのお相手は大変だねぇ(笑)
ゆきちも日々頑張っていますよ。
にいたん業は大変なのだ!(笑)☆☆

2011/11/03 (Thu) 13:36 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!(*^_^*)
ココ行きたいなぁって思ってますがまだ
行ってません。
広くて良いところですね。
りーたん優しいお兄ちゃんですね。
やっぱり下のこは、どこでもやんちゃさんですね。
りーたんお兄ちゃん頑張ってください!!

2011/11/03 (Thu) 16:55 | こんにちは!ラブ&こDJ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

弟くんのはやたんのお相手してあげて、
怒ることもなく優しいお兄ちゃんだわぁ(^o^)丿

はやたん元気いっぱいですねッ♪
めっちゃ楽しそう❤

2011/11/03 (Thu) 21:58 | #- | URL | 編集 | 返信

同じ文章でごめんなさい

名前の記載わすれてました

弟くんのはやたんのお相手してあげて、
怒ることもなく優しいお兄ちゃんだわぁ(^o^)丿

はやたん元気いっぱいですねッ♪
めっちゃ楽しそう❤

2011/11/03 (Thu) 22:46 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

ここのランも芝生なんですね~!
いいなぁ~!こちらのランは芝生のところが殆どないです(泣)

り-たんとはやたん♪本当に仲良しですよね!
り-たんが優しいですもんね~♪いいお兄ちゃんだ!!

トイプ-ちゃん、優しいご家族に迎えられて幸せですね!

ぽち☆

2011/11/04 (Fri) 10:47 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

もう、すっかり仲良し兄弟だよね(-^o^-)/
りーたん見ると、ほんと抱きつきたくなる私です(*^m^*)
はやたんも、りーたんに負けないくらい大きくなるかな♪

紅緒ちゃん、懐かしいお名まえだわ。
私も見てたよ。
そうか、あんな女の子なんだね(*^-^*)
素敵な家族さんのもとに帰れて、本当に良かったね!
これからは、幸せまっしぐらだよね~♪

2011/11/04 (Fri) 15:01 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

v-34ロロママさんへv-34

優しいかどうかv-361
でも小さい子はすきなんですよ。


v-34ゆきジャズハーティママへv-34

ポッキーちゃんてマニキュア塗っておしゃれしてた
トイプーちゃんですよねv-361
全盲とは知りませんでしたi-241
紅緒ちゃんとっても幸せそうでしたよ。

アハハ~ホントにぃたん業は大変ですねe-330


v-34ラブ&こDJ さんへv-34

ラブママおDちゃんと見るちゃん連れて
是非行ってみてくださいv-290
大井松田より手前ですのでわかりやすいですよ。
我が家は確実に下の方がヤンチャですi-229


v-34りっくありす さんへv-34

URLでりっくありす さんだとわかりましたよv-410
いぇいぇ、そんなことないんですよ~
たまには怒ってますしv-305
でも鳴かされてるほうが多いですけどねi-229
お兄ちゃんは大変ですe-330


v-34ごん太 さんへv-34

ここはランが4つとアジリティーが1つあって良いんですが
施設が汚いのでトイレには入る気にならないの
なので長居できない場所なんで残念なんですe-330
ママさんのお言葉りーたん
伝えときました~v-411
紅緒ちゃん凄く幸せそうでした。


v-34シェリルままへv-34

心配をよそに、すっかり兄弟してますよ~v-290
ハヤも大きくなってくれると良いんだけど~
手足はりーたんのパピーのころよりも大きいのよv-290

紅緒ちゃん懐かしいお名前でしょ・・・
どんな女の子か分かっちゃったv-410
飼い主さんと紅ちゃん見てるとホントに
ほっこりするよな気持ちになる良い関係でした。

2011/11/09 (Wed) 12:46 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

