 


スポーティフカフェ 

11月5日。


先月のとある平日のこと。

前々から行ってみたかったワンコOKのカフェ

茅ヶ崎にあるスポーティフカフェ

こちらのお店はタレントの三浦りさ子さんプロデュースのお店。

今年の夏前に1度行ったことがあるんだけど

ワンコは夜7時までしか入店できないとのことでした




スポーティフ2
スポーティフ3




ならばランチへとやって参りました




スポーティフ1
スポーティフ6
スポーティフ5
スポーティフ4




お料理名忘れちゃったけど、どれお美味しかったです

このお店もまた行きたいと思ったお店でした

ドッグカフェではないですがワンコいクッキーの

サービスがありスタッフさんも感じ良かったですよ~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 8 Comments

ごん太  

ママさん、おはようございます~!
またまた素敵な所を発見したんですね!
う~ん♪オシャレです♪
昼間だけでも一緒に入れるところがあるっていいですよね!

わんこメニュ-がなかったのにクッキ-をサ-ビスしてもらえて
良かったですね!

ぽち☆

2011/11/05 (Sat) 11:04 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

スポーティフ、一時大好きでよく青山のショップに行っていました。
茅ヶ崎はこんな素敵なカフェがあるんですか…
今度連れて行って下され‼‼☆☆

2011/11/05 (Sat) 16:20 | REPLY |   

りっくありす  

ママさんはかなりのグルメなのですね(^o^)丿
おすすめのお店… かなり勉強になります☆
茅ヶ崎なら行ける範囲だわ❤

2011/11/07 (Mon) 01:34 | REPLY |   

シェリルまま  

フットワークいいねぇ~(-^o^-)/
ここのカフェも素敵♪
ワンコOK・お店の人が感じいいのって、点数高いよね(*^-^*)
う~~~行きたいよん!

2011/11/07 (Mon) 13:37 | REPLY |   

ロロママ  

こんにちは!
おしゃれカフェですね(o^^o)
目玉焼きにぐっときます!!

ワンコOKカフェは、まだ未経験
なので興味津々です!

2011/11/09 (Wed) 16:29 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34ごん太さんへv-34

りーたん地方隣町の茅ヶ崎や江の島まで行くと
ワンコOKのお店結構あるんですよ~
少しづつ開拓していこうと思ってますv-290
でもこちらのお店は料理がホントに美味しかったです。
クッキーサービス嬉しいですよねe-343


v-34ゆきジャズハーティママ へv-34

ママさん青山店に良くいかれてたんですね~
また青山なんて素敵~e-420
えぇ今度ご一緒してください。


v-34りっくありすさんへv-34

いぇいぇグルメだなんてとんでもないe-330
ただ食べることが大好きなだけなんですよ~。
横浜より近いので是非行ってみてください。


v-34シェリルままへv-34

アハハ~昔からウマウマ求めてならどこでも行く
私なのです~i-235
シェリルまま近かったらしょっちゅう誘ってるよi-179
うん点数高いお店の1つだな~e-287


v-34ロロママ さんへv-34

ちょっと狭いけどおしゃれで雰囲気良いお店でしたよ
ロロちゃん地方はもっとおしゃれなカフェやレストラン
いっぱあるでしょーv-290
ロロママさん目玉焼き好きなのv-361
ちなみに私が注文したアジアンフードです。

2011/11/09 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

湘南はおしゃれでわんこOKなお店が多くて、いいですね~♪
我が家の周りはアウトレットのとこ位しかありません(ーー;)

でもでも我が家も来年には湘南(葉山)住民になれそうなんです!
これから忙しくなりそうですが、とっても楽しみです♪

2011/11/09 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34エルママへv-34

ホント~ワンコに優しい街だよね~v-410
私もまだまだ行ってないお店あるから
これから制覇したいな~。

そうか~今のお家も建てて2年ぐらいなのに
やっぱりラン付きの海の見えるお家に住みたいよね
エルソナ家実現しちゃうんだから凄いv-363
仮住まい早く見つかると良いねv-363

2011/11/10 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

