 


突撃クレール家1♪ 

10月26日。



珍しく2日連続の更新です。

いっぱいUPしたい事あるのにタイミング逃して溜まってます

先週の土日はお友達のお家にお泊で行って来ました


土曜日お仕事の父ちゃんこの日はスーパーダッシュで仕事を終え

7時に帰宅、シャワーを速攻で浴び夜7時50分に出発

山中湖の手前須走がちょうど中間地点なのでトイレ休憩

そしてひたすら目的地に向かいます。

目的地のインターで降り待ち合わせのコンビニ

到着したのが9時50分ここから15分ほどでクレール家へ到着です







クレール家1




お2人さん初めてのクレール家へおじゃましま~す





クレール家2




着いて早々なんですがこれから夕飯です

鶏チリ、チャプチェ、マカロニサラダ、茄子の揚げ浸し、混ぜご飯を持参

みんなで食べました~





そうこうしてるうちにラーアト家到着です





クレール家7




午前0時ごろですがアト君元気でニコニコさんです





クレール家4




ひっぱりっこ好きのりーたんラーアトママの持ってた

おもちゃに速攻かぶりつきました





クレール家5




で結局取り上げて一人でカジカジ。





クレール家




そしてこのお2方もワンプロ開始~




クレール家6




颯優勢か




ところが、ラーアトパパさんが美味しい物を用意してくれたら





クレール家8




お2人さんもワンプロを止めラーアトパパに群がっておりました




クレール家41




それがこのかつお

我が家もお土産で頂いちゃいました、ありがとうございます





クレール家9




よっぽど美味しかったのか食べ終わってからもクンクンしてた

食いしん坊はやたんでした~





クレール家11




クレールパパに抱っこされて寝る颯





クレール家12




クレールママにナデナデしてもらうアトム





クレール家10




クレールパパに遊ばれてるアトム


ふと時計を見ると午前4時





クレール家13
クレール家14




これはヤバイというこ事で眠りにつく事に・・・

おやすみなさい




続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 10 Comments

シェリルまま  

うん、うん、すご~く楽しそう(*^m^*)
見てるだけで、参加してる気分味わえちゃいました♪
はやたん、大きくなったね~(-^o^-)
あはは
こんなに楽しいと時間って、どんどん経っちゃうんだよね(笑
朝は、何時起きかな?(*^m^*)

*

2011/10/26 (Wed) 14:22 | REPLY |   

ごん太  

わぁ~♪楽しそう!!
ここのゴルは平均年齢若いなぁ~(笑)
いつもはあとむが一番末っ子なのに
一番お兄ちゃんじゃないですか(笑)

4時ですか!!(笑)
わんこ達もタフだけど
ママさん&パパさんもタフだぁ~(爆)
続き楽しみにしてます~!

ぽち☆

2011/10/26 (Wed) 14:51 | REPLY |   

E.T.  

みんなでお泊まり会ってとっても楽しいですよねv-363
4時ですかv-405
楽しかった証拠ですねv-290
良い思い出になりましたねv-290
ポチv-354

2011/10/26 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

投稿できなかったのでやり直したら2件のコメントになってました・・・・
すみません

2011/10/26 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

パパさん、ママさんスゴイ!! 
10代・20代の体力ですよ~☆
大型犬飼うなら、この体力は必要ですよね☆
見習います(^_-)-☆
続き楽しみです\(^o^)/

2011/10/27 (Thu) 00:17 | REPLY |   

シェリルまま  

今日の応援☆で~す♪

ママさん、手は大丈夫?
まだ、痛い?

2011/10/27 (Thu) 14:44 | REPLY |   

むーちゃんママ  

ママ、こんにちは。
お友達のお家へお泊まりってとっても楽しいですよね。
りーたんもはやたんも元気元気ですね。
あはは、はやたんはワンプロ強いね。
海里なんてすぐにお腹見せちゃうよ~。
でも、四時まで起きていたんですか?
皆さんとってもタフですね。
武蔵家だったらとっても起きていられないかも。

ぽち。

2011/10/27 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ラッキー&あとむ  

ママさんアップ早いですね~♪お疲れ様ですv-290

そして、この日は急遽夜中にお邪魔してお騒がせしましたぁ~v-356
でも、とっても楽しい時間でしたv-315で、気づいたら4時でしたねv-354

子供達のニコニコさん顔が見れて嬉しかったですv-353
りーたんランでは見れない姿が見れてこれまた甘えん坊さんで可愛いかったv-343
あとむは変わらず甘ったれ独占欲男で困っちゃうよね~v-356

はやたん&クレールちゃんはワンプロ楽しそうにずっとしてましたねv-353
懐かしいなぁ~と思い楽しませてもらちゃったv-411

カツオ気に入ってもらえて嬉しかったで~すv-411
今度はもう少し沢山用意していきますね~v-290

次の日に頂いたママさん手料理とってもとっても美味しかったですv-353
ご馳走様でしたv-291

色々とありがとうございましたv-411 また、よろしくお願いします(*^.^*)/

2011/10/28 (Fri) 01:38 | REPLY |   

むーパパ  

こんばんは~

きまぐれボスの登場です!
颯くんの社会勉強進んでますね
社会との関わりを沢山学んでるようで・・・
わんぷろ、楽しそうじゃないですか(笑)

2011/10/29 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34シェリルままへv-34

楽しかったよ~v-290
シェリル家には本当に参加してもらいたいよ~。
また、いつか機会はあるさーe-287
パピーは毎日大きくなるもんね~
あっと言う間に成犬になっちゃうよe-330
朝はね、7時には目が覚めてましたi-229


v-34ごん太さんへv-34

うんうん、このメンバーは平均年齢若かったです~
そうだよねいつもはアト君が1番したのに
この日は1番お兄さんでしたよv-290

うふふ~4時でした
でも次の日はクレール家で1に中のんびりと過ごしたので
楽でしたが帰りの車中で落ちましたe-261


v-34E.T.ちゃんへv-34

我が家お友達のお家へお泊りは初めてでした
めっちゃ楽しかったよ~v-411
集まった時間も遅かったんだけど
4時は遅すぎたかな~i-229
はぃ良い想いでになりましたよ。


v-34りっくありすさんへv-34

たまにだから平気だけど
これしょっちゅうは無理ですよ~i-229
確かに大型犬を飼うにはある程度の体力は必要ですよね。


v-34シェリルままへv-34

ありがと~v-290
手は大丈夫だよv-290


v-34むーちゃんママへv-34

そうなの~初めてお友達のお家にお泊りでしたe-420
颯がワンプロ強いですよ。
今からこんなで大丈夫かとおもっちゃうほどですi-229
海ちゃんこの前もりーたんにお腹見せてたもんね。

気づいたら4時でしたe-350
きっとみんなネムネムだったと思うよ~
でもそれ以上に楽しかったですe-343


v-34ラッキー&あとむ母へv-34

うふふ~今回は早かったでしょーe-287
いぇいぇ、次の日の朝かな~なんておもってたけど
早めに合流できてうれしかったですよv-290
アハハハ~こちらもお仕事中のらーあと家と
違った1面が見れてとっても楽しかったですよv-411
あれから2度クレール家と会ってるんだけど
ワンプロ三昧ですよi-229

カツオお世辞抜きで人気です我が家も今度
お取り寄せしてみようかなi-179
残りものでごめんね~次回は当日に食べてね。
こちらこそありがとうございましたe-466


v-34むーパパへv-34

むーパパお仕事少しは落ち着きましたかv-361
りーたんはワンプロしない子なので
颯もしないのかとおもってたら・・・
やってますよ~。
また颯の社会勉強にお付き合い願いますv-290

2011/11/09 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

