 


緊急里親さがし・・・   9月4日  金曜日 

生後8ヶ月のワイマラナーの女の子です
飼い主さんの事情により手離さなければならないらしく
可愛いがってくれる方に差し上げるとの事です涙


りく 220


この肉球ワンちゃんは神奈川県の湘南地方で暮らしています
近隣の方でも遠方の方でもご連絡お待ちしてます
連絡先rikutanmama@hotmail.co.jpまでお願いします

- 2 Comments

ヤマト母  

あらま…
まだ8カ月なのに可哀想だするね…v-406

去勢?避妊?が済んでるかとか健康状態とか性格とかもう少し詳しい情報を書いておいた方が問い合わせしやすいのではないかすらね?

一日も早く優しい飼い主さんが現れることをお祈りしてますe-459

2009/09/04 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
おはようi-179
それがすでに問い合わせが来てるのよi-234
現在高齢の方が飼ってるんだけど
入院してるらしく今後の飼育が不可能みたい
私も家の前の人からの話しでダメ元で載せてみたのよv-356
とにかく飼い主ご本人から話しが聞けない状況で
今はその方の知り合いの方が預かってくれてる状況なの
あとわ双方で話しあってもらう感じかなi-88

2009/09/05 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

