 


突撃クレール家2♪ 

11月1日。


突撃クレール家の続きです。。。


前夜と言うよりも今朝がた寝たのが午前4時過ぎ

でもって7時過ぎの目覚め外見たらアト君がお散歩から帰宅

それを窓腰に恨めしそうに見てるお方が居るのでした。

父ちゃんも起きだしクレールパパも起きてきたので

8時ごろお散歩に出かけました(ママは留守番)




クレール家15
クレール家16




おかえり~さーみんなご飯だよ~




クレール家33
クレール家34




ご飯を食べ終わりしばしまったり中




クレール家20
クレール家21




で、始まりました~クレール対ハヤテのパピッコ対決




そうこうしてるとラーアトパパさんが



クレール家25
クレール家23
クレール家24




やきそば




クレール家26




串焼きを作ってくれました~

めちゃくちゃ美味しかったです、ラーアトパパさんご馳走様でした




クレール家22




ワンコ達もまったりして3時すぎまで

お外でワイワイガヤガヤとやっておりました




クレール家30




クレール家から見える富士山

ちょっと曇ってて残念ですがお天気だときれいに見えるでしょうね




そしてゆうがたのお散歩へ




クレール家31




お散歩から帰ってきたワンコ達におやつタイム




クレール家28
クレール家29




クレール家がケーキを用意してくれてました

みんな夢中で食してました




ならば・・・

と言うことでパパママチームもケーキなんぞ




クレール家32




そうです

ハロウィン月と言うことで

期間限定のかぼちゃのケーキでティータイム

中々美味しかったです。。。





そしてそして~あっと言う間に6時を過ぎ

鍋の用意をクレールパパママがしてくれたので

鍋パーティー開始~



クレール家35




カンパ~イ




クレール家37
クレール家36




2種類のお味の鍋をガッツリ頂きました

とっても美味しかったです

クレールパパママご馳走様でした。

夜9時を回りお別れの時間になってしまいました




クレール家40




泊めて頂いたうえ、お土産まで頂きました

クレール家の皆様本当にありがとうございました

ご一緒していただいたラーアト家のパパママありがとうございました

めっちゃ楽しい2日間を過ごすことができました

で、また遊ぼーね~なんて言いながら帰って参りましたが

先週の木曜日クレール家が神奈川に来てると言うことなので

一緒に夕飯を食べ我が家に突撃してもらいました~

短い時間でバタバタしていた為写真はありません

でも、またすぐ会えますよ~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 4 Comments

ロロママ  

こんばんはv-238

コメントありがとうございました!
ロロもりーたん先輩目指して
修行しますっ!
はやたん!いつかロロとワンプロ
して下さいネv-20

ポチっ☆

2011/11/01 (Tue) 23:10 | REPLY |   

ごん太  

楽しい2日間でしたね♪
食べ物がいっぱいで見てるとお腹が空いてくるぞ(笑)

お家から富士山が見えるなんて素敵だわぁ~♪
いいなぁ~

クレ-ルちゃんとはやたん。とっても気が合うみたいですね!!
良かったね~はやたん♪

ぽち☆

2011/11/02 (Wed) 13:48 | REPLY |   

シェリルまま  

え~~と、ここの家ってクレール家だよね!
りーたん家かと思ってしまいました、
だ~って、りーたんパパさん超~リラックスしてるんだもん(笑

2日間、みんなでワイワイ楽しそ~♪

2011/11/02 (Wed) 15:25 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-34ロロママ さんへv-34

こちらこそ声かけてただきありがとうございましたe-466
ロロちゃんわんこ苦手克服できると良いね。
是非ワンプロのお相手おねがいします。


v-34ごん太さんへv-34

お陰様で2日間楽しく過ごせましたe-343
お約束のウマウマ三昧です。
ホントに目の前に富士山なんですよ~
我が家の2回からもほんの少し見えるんですが
クレール家はドーンと見えるんですよi-259
りーたんにはいられない光景です。


v-34シェリルまま へv-34

アハハ~そうよ~v-290
ここはクレール家i-38
きっとシェリル家におじゃましてもこうだと思うよ~i-229
はやたん初めてのお泊も無事終わりました。

2011/11/09 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

