FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/11/24 Thu  11:56
くれ~る家参上で鎌倉闊歩


11月24日。




え~と11月5日の夜クレール家が遊びにきてくれました





11月5日6




19時ごろ到着とのことでしたのでその時間に合わせて

クレールママリクエストのハンバーグをつくって待っていました。



知る人ぞ知る我が家のハンバーグは500のビッグサイズ

が、しか~しそんなに食べれないとのことで

この日は300の普通サイズ





11月5日5





さーご飯にしましょー。





11月5日8




クレールとハヤテはワンプロ





11月5日7




りーたんはヒズメをガジガジ





11月5日1




食後にはお土産で頂いたゼリーやプリンでティータイム

これめっちゃ美味しかったです





11月5日9
11月5日-1




散々遊んだワンコ達もおねんねです

しばらくしてパパママたちも寝ました




明けて翌日・・・




この日は鎌倉散策を予定してました。

ところが、お天気が芳しくありません

でもせっかく湘南に来てもらったので行ってみよう

と言うことでいざ出陣

目指す逗子マリーナの中にある海鮮料理やめしやっちゃん

こちらのお店はテラス席のみワンコOK

不安な気持ちで向かいました・・・

ところが到着した時には雨が上がっていてラッキーでした




11月5日10
11月5日11




海鮮好きのお友達が来たら絶対に連れて行きたいお店です




11月5日12
11月5日13
11月5日14
11月5日15




クレールのパパママ喜んでくれたかな~

こちらでお腹を満たしてから鎌倉へむけて

と言っても、ものの10分程度で到着です。。。




11月6日1




またまたママが買い物をして出て来たら人だかりが・・・




11月6日2





前から見てみるとこんな感じでした。

ハヤが来てからよ~く親子と聞かれます

最初の頃は 家違います と答えていましたが

最近めんどくさくなってきて そうですからとか

兄弟です~とか答えると必ずりーたんはお母さんだと

思われてるんですよ~




11月6日3
11月6日4




あちらこちらで買い物をして小町通りを闊歩して

段葛で写真を撮って次の目的地へ向かいました







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ 

ママさん、特製のハンバーグ食べたいよ~(-^o^-)
デザートも、美味しそう♪
やん、海鮮~(-^o^-)/

あはは~
りーたん、色白だし、やさしいお顔してるもんね、
そりゃぁ、お母さんと勘違いされちゃうかも(*^-^*)
でも、相変わらず人気者だね♪

☆ 

えぇ~?500gのハンバ-グですか?
おっ・・大きい(笑) 300gで普通サイズですか?スゴイ(笑)

はやたんとクレ-ルちゃんは本当に仲良しですね~
り-たんははやたんの相手をクレ-ルちゃんに任せてひづめを食してたんですね(笑)
ひづめを持ってるオテテが可愛いです!

お友達とのお出かけは楽しいですよね♪

ぽち☆

☆ 

500グラムに反応してしまいました(笑)
私ならきっと食べれる自信有り・・・・かな(*^_^*)

もしかしてゼリーは杉山清の生ゼリーですか?

☆ 

こんにちは&ご無沙汰さんです。
変わらずお元気でなによりです。
ばたばたしていておりましたが、また遊んでやってくだしゃいな。
ままさんの迫力満点で超美味しそうなハンバーグ食べたーいv-219

☆ ☆コメントありがとう☆

e-489シェリルままへe-489

まま~いつでも歓迎よ~e-287
お料理の腕前シェリルままには負けると思うけど
こんな料理で良かったらいつでもe-257
人の集まるところではホントにゴルは人気者よねv-290


e-489ごん太さんへe-489

そうなんですよ~v-290
皆さんビックリされるんですけどねi-229
ごんちゃん玉ねぎ抜きでおつくりしますわよ~
いかがですかv-361v-290

クレールとは始めから気があったようです
りーたんには見られなかったフレンドリーさがありますv-290

はぃ、楽しいですよね~e-343


e-489りっくありすさんへe-489

りっくありすさんも500グラムに反応しちゃいましたか~v-290

おっv-363食べられますか~v-361
では今度いかがですかv-290

おれは杉山さんのではないけれど
先日御殿場行ったとき買ってきました~e-320


e-489黒ラブバディママさんへe-489

お忙しかったんですか~v-361
はぃこちらは相も変わらず元気に遊びまわってますよe-287
是非是非こちらこそまた遊んでやってくださいな~v-290

アハハ~ハンバーグ食べに来てくださいよv-411
    
    管理者にだけ表示を許可する


Woof秋祭りファッションショー ≪         HOME         ≫ ウマウマ三昧
