--_--
--
(--)--:--


2011_11
29
(Tue)13:16

ウマウマ三昧

11月29日。



最近出て歩くことが多いのですがその他諸事情もあり

PCをゆっくり開く余裕がなかったです。

お友達の皆さんコメントの残せなくてごめんなさ~い

今日は出かける予定はいっさい無し、溜まってる日記を

まとめて書きたいけどどこまで書けるかな~

そろそろ父ちゃん帰ってきてこれから自宅で仕事だから

ブログ書いてるわけにもいかないし~



では本題に・・・


前回の続きです

鎌倉を出発して向かった先は

鵠沼のDOG GARDEN RESORT

そうDOG DEPTです

残念ながら写真は撮っていません

クレール家はリードやカラーをお買いもの

我が家は特に買うものも無くウインドショッピング




11月6日5




DEPTを出てお隣のモスカフェでティータイム

こちらのモスバーガー300円買い物すると2時間無料なんです




11月6日6




ナゲットもポテトも美味しかった~





11月6日8





くれーる、ママがおやつを出してるから夢中です





11月6日7




ぼくチン達もおやつ待ってましゅ~




11月6日9




でもって。相変わらずなお2人さん





11月6日10




ばしょ関係なくワンプロです





11月6日11




ぼくチンはポテトでも狙ってるのかな~

これは食べられないね~




帰宅してからのこと・・・

クレール家から思いがけない頂き物が




11月6日17




先ほど寄ったDEPTでクレールとお揃いで・・・と

りーたんとハヤたんにバンダナを買ってくださっていたのです

めっちゃ嬉しいです

今週末から来週月曜日にかけて1泊旅行なので

そのときして行こうね~





11月6日12




そしてクレール家が帰る前に夕飯です

この日は出かけると言う前提があったので

簡単に食べられるも物を考えたら、やっぱりこれになりました

ホットプレートで鉄板焼き





11月6日14
11月6日13




食事中ワンコたちは・・・

昼間お出かけしてつかれたのか爆睡してました





11月5日




こちらのケーキもクレール家からのお土産

食後に一緒に食べようとおもってたのですが

クレールパパママ友にお腹がいっぱいだとのことで

食べずに夜9時過ぎにお家へと帰って行きました

あっケーキはこの後勿論頂きました~





11月6日




鎌倉で芋ようかんと鳩サブレを買ってきました。





11月6日18




こちらはバームクーヘン

これもクレール家からの頂きものです

しっとりふわふわで美味しかった~

お店は小町通りにあります。




11月5日3




お土産の中で面白かったのがこれっ

これなんだか知ってますか~

ゼリーなんですよ





11月5日4




そして、りーたん達にもこんなにいっぱいのお土産を頂いちゃいました

クレール家のパパママさんありがとうございました

またいつでも遊びに来てね~もちろん手ぶらでねっ


C.O.M.M.E.N.T

本当にうまうま三昧の1日でしたね‼‼
鵠沼のDOGDEPTさん、まだ一度も言った事は無いけれど素敵なんでしょうね…
これからの季節はゆっくりできるのかな??
うまうま三昧のりーたん家に突撃したくなりました(笑)☆

2011/11/29 (Tue) 16:43 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

ほんとだ~、ウマウマ三昧でしたね。
モスバーガーも美味しそうだし、鉄板焼きも良いですね。
みんなでワイワイと焼きながら、楽しそうです。
ケーキはどれもみんな美味しそう~。

お揃いのパンダナ良かったですね。
こういう心遣いはとっても嬉しい。
今度、お揃いでバンダナしている写真を公開してください。

うふふ、上目遣いのりーたんとってもかわいい。

ぽち。

2011/11/29 (Tue) 17:30 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

鵠沼のDOGDEPT!!以前はよく行ってました~(笑)
なつかし~い!!
り-たん家は必ずウマウマが登場するので
お腹空いてる時は気をつけないと(笑)

素敵なプレゼントを頂きウマウマ三昧!
楽しい休日でしたね!!

ぽち☆

2011/11/29 (Tue) 20:38 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

昨日は、メールありがとうございました(*T-T*)
シャロン、無事帰ってきました♪
麻酔って何度経験しても・・・嫌だなぁ~(^^;

う~~ん、今回も楽しそう(-^o^-)/
毎回見るたびに、一緒できたらなぁ~って思っちゃう(*^m^*)
り~たん家って、ほんと暖かいんだよね~(*^-^*)我が家では、気配り目配り心配りのり~たん家って呼んでるんだよ~(*^m^*)

2011/11/30 (Wed) 14:18 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ~!!美味しそうな物が沢山だぁ~v-353

この時間とってもお腹が空いてしまう ら~あと母でございますv-290v-356

お揃い可愛い~v-343
嬉しいプレゼントですねv-291

今度3わんお揃い姿見れるん楽しみにしてますぅ~v-411

とっても楽しい週末でしたねv-411

旅行の様子も楽しみにしてま~すv-353

2011/12/01 (Thu) 00:39 | ラッキー&あとむ #N6kp4qTg | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-489ゆきジャズハーティママへe-489

はぃ、ウマウマ三昧の1日でした~v-290
鵠沼のDOGDEPTさんやはり他の天と比べると
大きいみたいですよ~カフェもありますしv-363
ランはお情け程度ですがi-229
アハハハ~ママさんっ我が家に来たらあまりにも
狭いのでびっくりしちゃうかも~i-229


e-489むーちゃんママへe-489

幸せあウマウマ三昧の日でした~v-290
鉄板焼き簡単でおいしいくてこんな時には良いよねv-363

バンダナ公開しますよ~v-290
私もこの上目遣い気に入ってますv-410


e-489 ごん太 さんへe-489

ごんちゃん鵠沼のDOGDEPT常連さんだったんだv-290
我が家こんなに近くに居るのに私初めてでしたi-229
いつも小田原に行ってるもんで。

お腹がすいてるときのウマウマはホント危険ですよねi-235
プレゼント嬉しかったです。


e-489シェリルままへe-489

たーたん無事に終わってホント良かった~v-411
麻酔は怖いもんね~i-241

ホントホント~私もシェリル家とも一緒したいな~って
いつも思うv-363

えっv-361
とんでもんないv-363買いかぶりすぎでうよ~
なんだか恥ずかしくて顔から火がでちゃいそうだわi-229


e-489ラッキー&あとむさんへe-489

うふふ~美味しい物いっぱでしょ~v-290
ら~あと母こんな時間にお腹がすいちゃうのは危険ですぞi-235
ワンズのお揃いってホント可愛いよね~
しかも嬉しいプレゼントでしたe-420

2011/12/14 (Wed) 08:25 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

