--_--
--
(--)--:--


2011_11
11
(Fri)10:52

Woof秋祭りプール編

11月11日。




秋祭りプール編です。。。









秋祭り20




りーたん・・・はやたん早くおいでー

ちょっと前まで我が家で1番赤ちゃんだったのに

弟の心配ができるようになったんだね~





秋祭り27
秋祭り21




兄弟で父ちゃんに着いていく姿、なんかほのぼのするな~




ほのぼのと言えばこのお方・・・




秋祭り25




アトム店長のこの入浴シーンこれまたほのぼのです




秋祭りれと4




とおもいきや、りーたんも入浴~




秋祭り29
秋祭り28




クレールねぇたんも優雅に泳ぎます

確か2度目にパパママにお会いしたとき

泳げるかどうか心配だなんて言ってたのに

パパママの心配をよそにプールから上がってこないほど

プール大好きになってます





秋祭り22




お兄ちゃんがサポートして

一生懸命泳いでるハヤたんです

一生懸命すぎて凄い形相ですけどね



そしてそして~~~





秋祭りれと2
秋祭り26




ハヤたん初の・・・





秋祭り24




レトリーブどえ~す




秋祭りれと




褒められるのがうれしくて




秋祭りれと5



何度も何度もレトリーブをしていました




秋祭り30




そうこうしている間もほらっクレール満足そうなお顔でまだ泳いでます





そう言えば気持ちよさそうなお顔してた子がもう1人





秋祭り32




この日Woofさんに来てた確かマリアちゃんだったかな

お名前間違ってたらごめんなさい

シャンプーが大好きでいつも気持ちよさそうに

目をつぶっているそうです




秋祭りれと3




最後に親子で入浴してるの~~~な1枚を




この日のプールも楽しかったね~

秋祭りもファッションショーにエントリーしました

次回ご報告します





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

はやたん、か~わ~い~い~(*^m^*)
ちゃんとレトリーブできるなんて、将来有望だよね~♪
りーたんも、お兄ちゃんとしての自覚が出てきたんだね!
弟の心配すれなんて、りーたん!やっぱり、いい子だわ~(-^o^-)

親子で入浴!
素敵な写真だよ(*^-^*)v

2011/11/11 (Fri) 13:35 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

はやたん!レトリ-ブ出来たんですか?
すご~い!!
まだパピ-なのによく泳ぐし物怖じしないし♪
ごん太なんてはやたんぐらいの頃はビビリン君でしたよ(笑)
それに2歳くらいまで水が怖くて入れなかったんですから(笑)
将来有望ですな♪

ぽち☆

2011/11/11 (Fri) 14:33 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

☆こんばんは☆

颯スゴイですねぇ~v-411
もうちゃんと泳いでるv-425
必死な顔がウケますねv-411
さすがりーたんv-363颯を後ろから守ってるv-363
カッコイイですv-415
レトリーブも出来るなんて将来楽しみですねv-290
ポチv-378

2011/11/11 (Fri) 18:20 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

プール編、待ってました~。
お~、りーたんはもうすっかり優しいお兄ちゃんですね。
はやたんを見守ってますね。
武蔵も見習って欲しい・・・。

ほんとほんと~、二人でパパさんに付いている写真可愛い~。
パパさんはすっかり二人に頼られているんですね。
はやたん、初レトリーブすごいぞ~。
海里は出来るだろうか・・・。

入浴出来る?場所が出来たんですね。
私達が行ったときはまだ無かったような・・・。
woofさんもいろいろと進化してますね。

ぽち。

2011/11/11 (Fri) 20:44 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

はやたん初レトリーブ賢いわぁ❤ 
2011・11・11記念すべき日ですね\(^o^)/
りーたんも弟くん思いで賢いわ❤

しっかしプールいいなぁ☆

2011/11/11 (Fri) 23:09 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

はやたん、初リトリーブおめでとう!
泳ぎ達者ですよね~
ジャックに教えてもらいたいです(^^ゞ

パパさん、褒め上手ですね。
親子入浴の図、ホノボノしちゃいます。

2011/11/12 (Sat) 00:04 | ジャック母 #- | URL | 編集 | 返信

すっかりプールに慣れたはやちゃん、これからの成長が楽しみですね
マリアちゃん、うちも以前お会いしましたよ‼‼
たぶんハーティをすご~く気に入ってくれた女の子だと思います(笑)☆

2011/11/14 (Mon) 13:46 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

体調は大丈夫ですか?
寒くなってきたから、あまり無理しないでね(*^-^*)

2011/11/21 (Mon) 14:49 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

皆様へ
コメントのお返事がおそくなりましてごめんなさいv-421

e-489シェリルままへe-489

そうなんの~私たちもびっくりしちゃった~v-363
その子によって早かったり遅かったりだよね~v-290

りーたんすっかりお兄ちゃんしてますe-319
最後の写真良いでしょi-235



e-489ごん太さんへe-489

そうなんですよ~きっとお兄ちゃんがやってるからかなv-361

うふふ~ごんちゃんも2歳ごろまでおよげなかったんですね~
実はりーたんも2歳の誕生日を迎えた頃でしたv-290



e-489E.T.ちゃんへe-489

ハヤちゃんと泳げるしれろりーぶもできちゃったんだよv-363
りーたんがすごく遅かったからもうビックリでしたv-410

かなりハヤを守ろうとするんだな~これが・・・



e-489むーちゃんママへe-489

やっぱり同じ屋根の下で兄弟として暮らしてると
こんなふうにお兄ちゃんらしくなるんだねv-290
むーちゃんだって立派にお兄ちゃんしてると思うよ~v-290

うんうん、海里も絶対レトリーブできるよ
今度一緒に行きたいね~。
オープン当初は無かったんだけど今はこんな風に
スロープが出来たんですよv-410


e-489りっくありすさんへe-489

賢いかどうか~i-229
うわ~v-363ホントだv-363
2011.11.11ですね~と言いたいところなんですが
これはちょっと前の出来事なんですよi-229

プール行きましょうよv-290



e-489ジャック母さんへe-489

ありがとうございますv-410
確かに泳ぎ達者かもしれませんね~
りーたんは遅かったんですよ。

親子入浴の図良いでしょv-411


e-489ゆきジャズハーティママへe-489

はぃ、2度目にしてこれなので怖い物知らずかもしれませんi-229

マリアちゃん以前お会いしてたんですね~
あらっv-363ハーちゃんモテモテじゃないですかv-410


e-489シェリルままへe-489

心配させちゃったね~いつもありがとうv-410

2011/12/13 (Tue) 13:50 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

