 


Woof秋祭りファッションショー 

11月23日。

前回の更新から12日も空いてしまった。。。

では秋祭りファッションショー編です。




この日はトップバッターでは有りませ





ファッションショー2




ハヤたん初ファッションショー





ファッションショー3




が、しかしハヤたん何がなんだかわからず





ファッションショー4




クンクンしながらウロウロ





ファッションショー5



それでも父ちゃんに呼ばれて





ファッションショー6




一生懸命お手などを披露しております





ファッションショー7




そしてクレールの登場です





ファッションショー8




この日は撮影隊のスタッフのお姉さんと登場です

お姉さんのコマンド待っているようです





ファッションショー9




でもやっぱりパパとママを探してるのかな~





ファッションショー10




おおとりを飾るのはアトム店長





ファッションショー11



やる気満々のお顔で登場です





ファッションショー12




なんだかめっちゃカッコいいぞ~

パパさんモデルさんのようにポーズをとったりしてました

さすが元ミュージシャン我が家の父ちゃんとは違います





ファッションショー1




最後に集合写真

この日も楽しいWoofさんでした。





秋祭りカフェ1
秋祭りカフェ3
秋祭りカフェ2




帰りにいつものカフェで夕飯を頂き

一息ついて帰宅することに。。。





秋祭りカフェ4




とっても美味しく頂きました





秋祭りカフェ5




いっぱい遊んだ2人もカフェでぐっすりです





秋祭カフェ6




帰宅途中山中湖から246に出るちょっと手前で

花火が上がってました

写真より実際はもっときれいで皆さん車を停めて

見ていました。我が家もねっ





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 5 Comments

E.T.  

☆こんばんは☆

ファッションショー二人とも頑張りましたねv-290
すっごくカワイイですよv-344
お友達もみ~んなステキv-415
とってもいい一日でしたねv-363
ポチv-378

2011/11/23 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

おぉ~♪オソロのお洋服!可愛い~♪
とっても似合っていますよ!
クレ-ルちゃんもあとむ君も頑張りましたね!
あははっ!ら-あとパパさんはポ-ズ決めてましたか(笑)

楽しくて美味しい一日でしたね!!

ぽち☆

2011/11/23 (Wed) 21:27 | REPLY |   

ラッキー&あとむ  

はやたん、初ファッションショー頑張ってましたね~♪
りーたん、バッチリでしたねv-353
2人とも赤色がお似合いで可愛いかったですv-343

クレールちゃんも頑張ってましたねv-353
やっぱり、皆可愛いですわv-343

何だかあとむグイグイ引っ張ってるね~(^.^;)
我が家の父のポーズはどうなのよ~って感じだわよんね(笑)
出たがりさん父であとむも困ってるかも~(爆)

2人の寝姿可愛いぎ~~v-343v-415v-343
多頭飼いやっぱり良いなぁ~v-353

2011/11/23 (Wed) 22:26 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

はやくん、ファッションショーデビューおめでとうございます!!
堂々としていて素敵ですよ‼‼
秋祭りも楽しそうですね‼‼
冬祭りなんてあるのかな?(笑)

2011/11/24 (Thu) 15:03 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-489E.T.ちゃんへe-489

はぃ、みんながんばりましたよ~v-290
でもね、写真には撮らなかったんだけど
参加してた方で飼い主さん共々ちから入れて
コスプレしてた親子さんがいたんだよ~v-363


e-489ごん太さんへe-489

オソロって可愛いよねe-266
似合ってますか~ありがとうございますe-466

クレールも頑張ってましたよe-287
そうあの~ラーアト家のパパさん決まってましたe-319
イベントって楽しいですよ~。


e-489ラッキー&あとむさんへe-489

夏まつりの時はりーたんだけでしたが
その時すでにハヤをお迎えしていたので
次回は一緒にと思ってたんだ~v-290
アトム&父コンビ決まってたよ~e-287
みんな一生懸命で可愛いよねe-266

この寝姿って良いよねe-420


e-489ゆきジャズハーティママへe-489

ありがとうございま~すe-466
堂々としているというよりも何が何だか
分かってな感じですi-229

イベントってわくわくして好きですe-343

2011/12/13 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

