 


美味しいお届け物~^0^ 

12月7日。




12月4日、5日の1泊でお友達のお誕生日旅行に行って来ました

その様子は後日UPさせていただきます

そしてその前日の土曜日ちょ~う嬉しいお届け物がありました

親バカメンバーのシェリル家のままさんからでした









ぶどう1




ぶどう





ぶどう2




ぶどうと言ってもその辺のぶどうとは違いますよ~ん





ぶどう3




紫苑と言う高級なぶどうさんなのです

なんでもこの葡萄さんは岡山で1番遅く収穫される葡萄さんだそうです。

早速いただいてみましたら、これがまたっ

果汁たっぷりで酸味が無く甘くてめちゃくちゃ美味しいんです

とっても美味しゅうございました~。





ぶどう4




そしてシェリルままさんワンコ達にもおやつを送ってくださいました

りーたん&ハヤたん楽しみが増えました

シェリルままさ~ん本当にありがとうございました




そして本日はシェリル家のルナちゃんのお誕生日で~す

ルーたんおめでと~う








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 7 Comments

シェリルまま  

ルナへのお誕生日プレゼント、ありがと~(-^O^-)
ルナとゆかいな仲間達、大喜びです♪
今日のお誕生会には、頂いたお洋服着せちゃおう~って思ってます(*^m^*)
本当に、ありがとございましたm(--)mペコリ

葡萄、美味しかったですか~♪
良かったぁ~(*^▽^*)

ルナへ緒誕生日メッセージ、ありがとう♪

2011/12/07 (Wed) 14:57 | REPLY |   

りっくありす  

美味しそー❤
紫苑っていう葡萄なんですね(^o^)丿
もちろんそのようなお高級な葡萄様は食べたことがないのですが
機会があったら食べてみたいですね☆

2011/12/07 (Wed) 21:43 | REPLY |   

ごん太  

たくさんの美味しいお届け物♪良かったですね!
紫苑っていう葡萄なんですか?
初めて知りました~

なんと!今日はルナちゃんの誕生日でしたか?
そりゃ大変!!
今からコメ入れてきます!!

2011/12/07 (Wed) 21:45 | REPLY |   

シェリルまま  

今日の応援★で~す(*^o^*)v

2011/12/08 (Thu) 16:13 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

紫苑・・・宝塚ちっくな素敵な名前~~!
岡山は本場ですものね。
りーたん達もうまうま貰えて大喜びでしょう‼‼

2011/12/08 (Thu) 16:38 | REPLY |   

むーちゃんママ  

わ~、とっても高級そうで美味しそうな葡萄ですね。
初めて聞く品種です~。
りーたんやはやたんにもうまうまを送ってもらって良かったね。
こういうお心遣いってとっても嬉しいですよね。

ルナちゃんのお誕生日、とっても嬉しいですね。

ぽち。

2011/12/08 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-489シェリルままへe-489

ルーちゃんを始めみんなが喜んでくれて嬉しいわ~v-411
こちらこそあんな高級な葡萄を頂いちゃって
ホントにありがとうございました~e-466
めちゃくちゃ美味しかったよe-319


e-489りっくありすさんへe-489

マジで美味しかったですよ~この葡萄v-37
アハハ~我が家も初めて食しましたよ
是非機械があったら食べてみてください。


e-489ごん太さんへe-489

そうなんです~紫苑て品種の葡萄さんなんだけど
私も初めてしりました~v-363
美味しかったです。

そうなんですよ~ルーちゃんお誕生日でしたv-290


e-489シェリルまま へe-489

まま、ありがと~うe-466


e-489ゆきジャズハーティママへe-489

確かに宝塚ちっくですね~e-320
はぃ、りーたんもハヤたんも大喜びです。


e-489むーちゃんママへe-489

本当に高級な葡萄だと思いますよ~v-290
そしてすご~く美味しかったの~v-410
私も初めて知りました。
うんうん、りーたんもハヤたんも喜んでますよ~。
嬉しいお心遣いだよね~v-363
ホントホントe-284病気と闘ってる子のお誕生日は
特別嬉しいよね~v-410

2011/12/14 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

