--_--
--
(--)--:--


2011_12
09
(Fri)11:06

お友達のお誕生日旅行その1

12月9日。


さ~前回予告してた通り先日12月4日~5日の1泊で

お友達のクレールのお誕生日旅行に行って来た事のご報告です

昨日12月8日がお誕生日だったということもあり

本日はお宿でお祝い編からのスタートです

今回お世話になったんは、りーたんのお誕生日旅行でお世話になった



モンターニャさんです。









モンターニャ1-5




お宿のヤギさんたちがお出迎えしてくれました





モンターニャ1-6




我が家のハヤたんも早速ご挨拶





モン<br />ターニャ1-4
モンターニャ1-2
モンターニャ1-3
モンターニャ1-1




ランで遊んだり





ンターニャ1-7
モンターニャ1-8
モンターニャ1-9
モンターニャ1-10
モンターニャ1-11




温水プールで遊んだりと元気なワンズたちです





モンターニャ1-12




シャンプーしてお部屋に戻り夕飯までのひと時をまったりして過ごす





モンターニャ1-14




そして夕方6時いよいよのはじまりで~す




モンターニャ1-23
モンターニャ1-22





まずはクレール1歳のお誕生日を祝ってカンパ~イ

さ~たべましょ~う





モンターニャ1-16
モンターニャ1-15
モンターニャ1-18
モンターニャ1-7
モンターニャ1-17
モンターニャ1-19




お腹い~っぱい

どれも美味しかったです


モンターニャ1-20
モンターニャ1-21




ところがこのアトサプライズな出来事が・・・




モンターニャ1-24







12月10日が誕生日の私のためにサプライズで

バースデーケーキを用意してくださっていたのです

この日はクレールのお誕生日を祝う旅行でお宿の方とも

私が窓口になっていたので。いつの間に~~~って

驚きと喜びでいっぱでした~

そしてプレゼントまで




モンターニャ1-25




何を頂いたかは後日ご報告させていただきます

クレールパパママありがとうございました~




夜はオーナーさんとの会話を楽しむためBARへお邪魔しました




モンターニャバー2
モンターニャバー3
モンターニャバー
モンターニャバー4




カメラを向けたら目を覚ましてしまいました





モンターニャバー5




夜も更けお部屋に戻りおやすみなさい







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

明日は、ママさんのお誕生日なんですね~(*^-^*)
お誕生日おめでと~(-^o^-)♪

お友達からのサプライズプレゼント、嬉しいですね(*^o^*)
この1年もステキな年でありますように!!!!!

お友達との誕生日旅行、超楽しそう~♪
クレールちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

2011/12/09 (Fri) 17:59 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

明日がママさんのお誕生日~~‼‼
ママさんおめでとう~~‼‼
いつまでもイケイケの元気なママさんでいて下さいね‼‼クレールちゃんお誕生日だったんですね‼‼
素敵なお誕生日をお祝いすることが出来て良かったね‼‼去年もここにお泊まりすればよかったかもですよ~~‼‼
サプライズ…気になるでしょ??気になるよね…
(笑)今度話すわ…
話したら怖くなっちゃうかもよ~~‼☆

2011/12/09 (Fri) 19:19 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

お友達と旅行かぁ~(^o^)丿
楽しいだろーなー(*^_^*)
りっくありす家は単独行動ばかりなので久しくお友達と旅行してないなぁ(^^)

続き楽しみにしてまーす
(次の行き先は・・・あそこかな?(^_-)-☆)

2011/12/09 (Fri) 21:54 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

今日の応援☆だよ~ん♪

2011/12/10 (Sat) 16:31 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりのコメントです。
ママ、お誕生日おめでとう!!
ステキなワンコ友達にかこまれて、
一緒に旅行なさったりしてて、
とってもうらやましいですよ~。
これからも、ママに楽しいことがたくさんありますように!!

つづきも、楽しみにしています。

2011/12/10 (Sat) 17:22 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

ママ~、お誕生日おめでとう。
この一年も素敵なご家族とりーたんとはやたんと
楽しく過ごせますように。
サプライズのお祝いってとっても嬉しいですよね。
プレゼントは何を貰ったのかな?報告楽しみ~。

そうそう、ここのお宿はりーたんのお誕生日旅行で
行った所でしたね。
プールがあって良いな、って思っていたのですが、
冬は温水プールなんですね。
一年中泳げて良いな~。
夕食も美味しそうです。
とっても楽しい旅行になりましたね。

ぽち。

2011/12/10 (Sat) 20:01 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

おめでとう

誕生日おめでとー

同期の

むーパパでした(笑)

2011/12/10 (Sat) 20:03 | むーパパ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-489シェリルままへe-489

ありがとうございま~すe-466
いくつになってもお祝い言ってもらえると嬉しいものですi-179

クレールのお祝いのはずが私まで祝ってもらって
ホントに嬉しかった~e-343


e-489ゆきジャズハーティママへe-489

ありがとうございま~すe-466
イケイケなのはママさんのほうですよ~v-290
ホントに素敵なお祝いでした。
うんうん、ここに泊まれば良かったですよ~v-411


e-489りっくありすさんへe-489

りっくありす家はリック君がワン嫌いでしたよね
それじゃ~無理そうかなv-361
我が家のりーたんもワンは苦手でしたよ
今では好きとは言えないけど遊べるようになりました
お友達との交流のお陰ですv-290


e-489シェリルままへe-489

応援いつもありがとe-459


e-489メリーママへe-489

ホントご無沙汰してます。
まとめて読み逃げでたまにおじゃましてるんだけど
コメ残さないでごめんね~v-421

お祝いのお言葉ありがとうe-466
お陰様で素敵なお友達に囲まれてわんライフを
楽しんでいますよ~e-343
私もまたお邪魔しますね~。


e-489むーちゃんママへe-489

ママありがと~うe-466
サプライズのお祝いビックリするほど嬉しかったよ。
そうなの~夏に行って気に入っちゃって
またお世話になってきました~v-290
いつかむーちゃん家とも行きたいな~。
頂いたプレゼント近々報告しますね~e-320



e-489むーパパ へe-489

同期のむーパパお祝いのお言葉ありがとうe-466

2011/12/14 (Wed) 19:05 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

