 


涼しいから・・・   9月4日  金曜日 

夕方早くから涼しくなったりーたん地方
最近父ちゃんも仕事が忙しいらしく帰りが遅いので
ママと夕方散歩に行く事が多々あるね
今日もママと散歩にレッツラGO!→

まずは朝散歩・・・


りく 218


りく 219


そして昼間は 寝る寝る寝る


りく 216


りく 217


9月5日


やる事も行くとこも無いし ひたすら寝る

たまに起きてはおやつを貰いニヤニヤ


りく 215


で夕方散歩に出発go


りく 222


りく 221



こんな1日を過ごしたりーたんでしたゴールデンレトリバー



本日もご訪問ありがとでしゅありがとう
よかったら下ここ↓のボクチンの写真入りのゴールデンレトリバーのところをクリックしてね。jumee☆beg1R


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








- 4 Comments

ヤマト母  

ボールやにょろにょろを枕にして寝てるりーくん、めっちゃかわえぇ~e-349
ほんと人間みたいじゃねi-278

2009/09/05 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

羨ましい1日を過ごしてるね~。
起きてる時も可愛いけど
寝姿も可愛い~。
真面目な顔で寝てるのも笑いたくなっちゃう。
なんで、ゴルってこんなに可愛いんだろうね~。

2009/09/06 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんのママ  

いつもコメントありがとうございます。
勝手ながら、「おばかなりーたん。」をお気に入りリンクに入れさせてもらいました。
ブログを書く励みになりますね。

ところで、りーくんはちゃんとゲージの中でお昼寝するんですね。えらいですねぇ~。

2009/09/06 (Sun) 11:16 | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
あのe-307ボールを枕に寝てる顔
なんかムスッとしてるでしょ
ママに退場を命じられて不貞寝してるんですe-268


e-243いちごママさんへe-243
ほ~んとゴルってどうしてこんなに可愛いのかしらe-266
表情豊かだしもう可愛いの一言だねe-420
もう1頭欲しくなっちゃったe-349


i-261むーちゃんママさんへi-261
コメント
ありがとうございますe-466
私も勝手にリンクに貼らせてもらいました
毎日むーちゃんブログを見るのが楽しみになってますi-179

りくは自分でケージに入る時もあります
・・・が あの時はママに叱られて強制収用されましたi-229



 

2009/09/06 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

