 


Jマート富士河口湖店 

12月11日。



前回いきなりお宿編から始まったお友達のお誕生日旅行記

実は待ち合わせ場所でも楽しさ満載でした~








Jマート-2





待ち合わせ場所は富士山を目の前に望む

ホームセンターJマート富士河口湖店

そうそう富士山の左下に映っているのは富士急ハイランドです

なぜホームセンターで待ち合わせ





Jマート-8




こちらにはランがあるのです





Jマート-6




予定時刻より早く到着していたクレール家もう遊んでいました~

では我が家も放牧~





Jマート-1




速攻クレールにワンプロを仕掛けるハヤたん





Jマート-3




おっ珍しくりーたんから遊ぼうアピールしてます





Jマート-4




ボールをレトリーブするお2人さん





Jマート-5




先に行ったはずなのになぜかボールは弟に取られてるお兄ちゃんです





Jマート-7




いっぱ走ったハヤたんウンPをもようしたようです





Jマート-9




足洗い場もあり小さいランではありますが良いところでしたよん





Jマート-11




ランで満喫した後はホームセンターでお買いもの

りーたんとハヤたんが乗ってるカート前の扉が開くので

抱きかかえなくても楽に乗ってもらうことができます




お次はおまちかね、この旅行最初のウマウマタイムで~す




同じくホームセンター内にある ドッグカフェMATSU





Jマート-16
Jマート-17
Jマート-14
Jマート-15




ピザやパスタにカレー等を食したママたちでした

こちらのカフェ侮れませんでしたよ~ほ~んとに美味しかったです





そして人間が食事をするとワンコ用のウマウマがサービスで出てきます





Jマート-13




これだ何故ママがこちらのホームセンターを選んだか

おわかりいただけましたか~




次回は2日目のUPをさせていただきま~す






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 5 Comments

シェリルまま  

いいよね!
ホ-ムセンターにドッグランがあるなんて(*^o^*)
こっちは・・・見かけない(--;
ウチも、ショッピングカート体験してみたいなぁ~(*^m^*)
なに?なに?なに?
ワンコのうまうまサービスなの♪
すご~~く、魅力的だわ(-^o^-)/

2011/12/12 (Mon) 16:02 | REPLY |   

ごん太  

ママさん、こんにちは~!
日曜日はお会い出来て嬉しかったです!!
約束をしてなくても会えるなんて
さすがwoofさんですね(笑)
はやたんがメッチャ大きくなっていてビックリでした!

Jマート富士河口湖店 って一度だけ行った事があります。
え~?ワンコのウマウマサ-ビスなんですか?
知らなかった~(笑)

ぽち☆

2011/12/13 (Tue) 13:53 | REPLY |   

シェリルまま  

今日の応援☆だよ~(-^o^-)v

2011/12/13 (Tue) 17:55 | REPLY |   

りっくありす  

Jマート富士河口湖店ってすごーい(^o^)丿
なんてワンに優しい店舗なんでしょう(*^_^*)
こーいうショップが増えてくれると
もっともっと一緒に行動出来るのになぁ・・・
カートも画期的だゎ♪
いろ~んなお店知ってる『りーたん・ハヤたんママさん』は流石です(^_-)-☆
静岡・山梨情報ドンドン教えて下さい(笑)

2011/12/13 (Tue) 22:15 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-489シェリルままへe-489

シェリル家地方にもランがあるホームセンター
探せばあるんじゃないかな~v-361
りーたんの市内にもランとカフェがあるホームセンターあるよv-290
この前行ってきたから今度UPするね~。

ウマウマのサービスって最高よね~e-287


e-489 ごん太さんへe-489

こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ~
まさか会えると思っていなかったので
駐車場に車を停めたとき上から声がかかってビックリでしたv-411

ハヤ大きくなったでしょ~v-363
あの日はらーあと家のスマちゃんがいたから
余計お兄ちゃんにみえちゃったもんv-290
Jマートのカフェ以前の店と変わったみたいなので
ごんちゃんが行った時はウマウマサービスなかったかもですi-237
今度機械があったら行ってみてください。


e-489シェリルままへe-489

応援ありがと~e-466


e-489りっくありすさんへe-489

ここのホームセンター侮れないですよv-290
カフェのお料理も本格的なお味だし、おすすめですよv-363

そんなことないんですよ~まだまだ知らないとこがいっぱいでi-229

2011/12/14 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

