FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/12/14 Wed  14:20
ドッグランとムースヒルズバーガー


12月14日。





さて、本来なら前々回の続きです。。。

前夜BARで楽しいひと時を過ごし早めに就寝した御一行様

気持ちの良い朝を迎えました~








もんたーにゃ2-2




お散歩も済み朝ごはんも食べニコニコさんのワンズたち~





もんたーにゃ2-1




お待ちかねママたちの朝食です

やっぱりパンが美味しいです




今回はチェックアウト後そのままお宿を出発してこの日最初の目的地へ





もんたーにゃ2-3




車で2分ほどのところにあるフォレストモール富士河口湖

このモール内にあるILIOさんの無料のランです。





もんたーにゃ2-4
もんたーにゃ2-5
もんたーにゃ2-6
もんたーにゃ2-7




こちらのランでワンズを遊ばせてお店にお邪魔しました





イリオ1
イリオ2




お土産に馬肉の缶詰と豆あじのおやつを購入

ILIOさんのブログにクレール&りーたん&ハヤたん載ってます

良かったら覗いてみてくださ~いこちら





もんたーにゃ2-8




次に向かったのは・・・道の駅 鳴沢

ここでも富士山





もんたーにゃ2-9
もんたーにゃ2-11




ランでいっぱい走ったハヤたん

疲れたのか歩きませんでした~

まったく赤ちゃんだな~と思いながら

横を見ると





もんたーにゃ2-10




アハハ~クレールも抱っこされてました~




では、そろそろお腹もすいたのでお昼にいきましょうか~





もんたーにゃ2-13




この日のお昼に選んだお店はムースヒルズバーガー





もんたーにゃ2-14




お店の入口で記念撮影





もんたーにゃ2-16




噂にはすごく大きいと聞いていたのですが

そう感じなかったのは我が家だけ

でもお味は美味しかったですよ~ってママはミネストローネしか

注文しませんでしたが父ちゃんと姉ぇねの一口もらいました~





もんたーにゃ2-15




店内はこんな感じです

看板犬がいるんですが写真撮るのわすれました~





もんたーにゃ2-17




我が家の兄弟もしばしおやすみで~す

ムースヒルズバーガーを出てからお土産やさんに寄り

最終目的地へと向かいます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ 

無料ドッグラン、魅力的だわ~(*^m^*)
あれ?
ここのバーガー屋さんて、ゆきジャズハーテイママさんのブログで見たとこと同じ場所かな?
このハンバーガーも魅力的で記憶にあるんだけど(^^;
兄弟仲良しさんで、微笑ましくなっちゃう♪

☆ 

あれ~♪
もしかして、お三人さんオソロ服ですか~?
可愛いですね~♪
またしてもウマウマづくし(笑)
この時間にり-たん家のブログ見るとヤバイかも(爆)
お腹空いてきました(笑)

☆ ☆コメントありがとう☆

e-489シェリルままへe-489

旅先での無料のランありがたいよね~v-290
そんない大きくないけどワンコが羽を伸ばすには十分だったよe-287

そうそうe-284
このバーガーやさんはゆきジャズハーちゃん家も
行かれるバーガーやさんだよ~v-290
お店はゆっくりできて雰囲気良かったよ。
りーたんからハヤにくっついてたのは初めてだったのよv-410


e-489ごん太さんへe-489

そうなんです~前から見ると分からないんだけど
実はお揃いのセーターでしたv-290

アハハ~確かに我が家のブログにはウマウマ出る確率高いですもんねv-362

☆ 

ILIOさんのブログも拝見しました(^o^)丿
りーたん・ハヤたん・クレールたん可愛く写ってましたよ(*^_^*)

つーかデカイですね~このバーガー(^o^)丿
バーガー大好きなんです❤
私はペロリいけちゃうだろーなー(^_-)-☆

☆ ☆コメントありがとう☆

りっくありすさんへ

ILIOさんのブログ見てくれてありがとう
ハヤテがムスッとした顔してたでしょう

やっぱりバーガーペロリですか
我が家の500グラムハンバーグ食べる自信ありって言ってましたものね~

☆ 

ムースヒルズバーガーは私のお友達のお友達がやっているお店なの。代々木公園から山中湖に移住してお店始められたんですよ。たぶんラブちゃん2頭の看板犬‼‼ママさんが小柄で可愛いおしゃれな方ですよね‼‼☆

☆ ☆コメントありがとう☆

e-489ゆきジャズハーティママへe-489

そうだったんですか~v-363
はぃはぃ看板犬はラブちゃん2頭でしたよ
残念ながらどの方がママさんだったのか
全く気にも留めていなかったのでわかりませi-229
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


Jマート富士河口湖店 ≪         HOME         ≫ 時之栖クリスマスイルミネーション
