--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
17
(Sat)11:27

時之栖クリスマスイルミネーション

12月17日。









さ~

お友達のお誕生日旅行記最終章になりました




クリスマスイルミネーションを見るため御殿場に向かうご一行

途中以前お友達のりっくありすさんに教えてもらった的地近くにある


フルーツアーティスト杉山清さんの生フルーツゼリーのお店に寄り

ゼリーを購入しました




時之栖20




そこから向かった先がこちら






時之栖1




時之栖・・・

ではツラツラ~ッと写真が並びます。。。





時之栖2
時之栖
時之栖4




りーたん達が暗くてわかりずらいですね~





時之栖5
時之栖7
時之栖9
時之栖10
時之栖11




ここで残念なことが・・・

昨年までこの光のトンネルの中央にトナカイさんの

置物があったのですが、今年はありませんでした

ママ的にはその前でワンズの3ショットを撮る気満々だったので

と~っても残念でした





時之栖6
時之栖8
時之栖12
時之栖13




それでも可愛い雪だるまさんがいたのでその前で





時之栖16
いるみ





う~んフラッシュをたくとワンコの目が光

イルミネーションもきれい写らないし

フラッシュたかないとイルミネーションはきれいだけど

ワンコが写らない

イルミネーションとワンコの撮影って難しいな~と思ったママです。





時之栖15
時之栖14




屋台などが出ていたのでこちらのテラスで夕飯を頂きました~

焼きそばやトン汁に牛の串焼きじゃがバターにおしるこ
(写真ありまテン)

などをお腹いっぱい食べ大満足でした~





時之栖17
時之栖19




ハヤたんここでも帰りは姉ぇねの彼に抱っこちゃんでした

写真は撮らなかったのですが3ワンズここでも人気者でした

面白い話が、色んな方から親子だの兄弟だのと聞かれ

最後にお会いした年配の奥様軍団にクレールのパパが一言

子の子(りーたん)がお父さんで子の子(クレール)がお母さんで

そしてこの子(ハヤたん)が子供です・・・と(爆)

その奥様方、あらそうなの~やっぱり良く似てるものね~

などと、おっしゃっていました




この後駐車場に戻り車の中でワンコたちのご飯タイム

その後ここでクレール家とはお別れ

楽しいことは、あっと言う間に終わってしまします





時之栖21




そして帰宅後杉山フルーツさんのフルフールで購入した

ゼリーを早速頂きました~

この日は夕方行ったのでこのミックスゼリーしか無かったけど

とっても美味しかったです。。。



今回クレールのお誕生日旅行にもかかわらず

私のお祝いもしてくれたクレール家のパパママありがとうございました

またご一緒してくださいね~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
うんうん、イルミネーションの写真って難しいですよね。
って言うか、私は普段の写真でもボケボケが多くて
とっても下手なんですけど・・・。
家の中でもフラッシュたいて写すとわんこの目が
光ってしまいますよね。
光らないで上手く写す方法ってあるのかな?

お~、三人でお揃いのバンダナですね。
みんなとっても可愛いぞ~。
お洋服も色違いですか?
お揃いだとますます親子に見えちゃうかもね。

盛りだくさんの旅行、とっても楽しそうでしたね。

ぽち。

2011/12/17 (Sat) 13:53 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

むーちゃんママへ

こんにちは~
本当に写真撮るのって難しいよね~f^_^;
まぁ私なんてカメラもデジカメだから余計なんだろうけど

イルミネーションとワンコもっとキレイに撮りたかったな~(T_T)


はぃ、先日クレール家から頂いたバンダナです♪
この洋服もお揃いなんだけど、実は旅行に行く前夜届いたんですよ
ニッセンの通販で購入したんだけど
もしかしたら間に合わないかと思ってたの。
ワンコのお揃いって妙に可愛いよね

2011/12/17 (Sat) 15:24 | りーたんママ #- | URL | 編集 | 返信

イルミ、いいなぁ~(-^o^-)
我が田舎では、イルミ・・・見かけない(ToT)
そっちにおしかけちゃいたい気分です!
大丈夫!
ワンコの可愛さは、バッチリ写ってるから♪

2011/12/17 (Sat) 16:16 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

待ってましたよ(笑)
時之栖のイルミネ-ションv-353
トナカイさんがいなかったのは残念ですけど
とっても綺麗ですよ!!
光のトンネルの色も私達が行った時の色と違い
カラフルで綺麗です!!
こうやって見ると時之栖も行ってみたかったな~(笑)
オソロの洋服&バンダナがみんな似合ってて可愛いです♪

ぽち☆

2011/12/17 (Sat) 22:28 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

時之栖のイルミネ-ションってキレイですよね~(^o^)丿
毎年内容も変えているらしいので今年はトナカイさんいなかったのですね(>_<)残念
イルミネーションとワンの撮影は本当に難しいですよね(泣) 私も苦手です(@_@)

うふふっ♪ 杉山清の生フルーツゼリー気に入ってくれて良かったです(*^_^*)
フルーツ離れしている若者にフルーツの美味しさをわかってもらいたくてゼリーを作り出したらしいですよぉ♪

あっ!! りーたんママさん『藤栄堂のロールケーキ』知ってますか?
ここのロールケーキお遣い物にしてもウケますよ
(知ってたらごめんなさい…りっくありす家の今回の記事に載ってま~す(*^^)v )

2011/12/18 (Sun) 00:17 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-276シェリルままへv-276

お返事遅くなってごめんねv-421
おいで~おいで~イルミ見にv-290
でもシェリル家地方にもあったような気がする・・・

うふふ~ありがとv-410


v-276ごん太さんへv-276

お返事遅くなってごめんねv-421
そうなんですよ~トナカイさんはホントに残念だったv-409
でも光はとってもきれいで行って良かったです。
お揃いってかわいいよねe-266


v-276りっくありす さんへv-276

お返事遅くなってごめんねv-421
トナカイさんの前で写真撮る気満々でいったんですがi-229
私なんてカメラの子とを知らないド素人なので
全然わからないんですよ~。

フルーツゼリー美味しかったです
今度は早い時間に行ってメロンをゲットしたいな~v-290
藤栄堂のロールケーキ知らなかった~
ホントに長いんですねv-405

2012/01/06 (Fri) 12:12 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

