FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2011/12/21 Wed  12:03
主役不在のお誕生日会&プチクリスマス会


12月21日。




18日の日曜日今月お誕生日のお友達

ゆきジャズハーティワンダーランドの               

ゆきち君のお誕生日会を予定しておりましたが

残念なことにハーちゃんの病院の診察があると

ゆきジャズハーティママさんからキャンセルのご連絡を頂き

う~んどうしようかな~なんて思ったんですが

バースディケーキもレストランも予約しちゃってたので

主役不在ではありますが、お誕生日会をやらせて頂きました




12月18日8




主役のゆきち君が不在で寂しかったですが

ゆきち君お誕生日おめでと~う





12月18日9




ゆきち君ごめんね~

ケーキはみんなで頂いちゃいましたよ

本当はこのケーキゆきジャズハーティ家の皆様が

Woofさんに来られる日が分かればお持ち帰りして

いただこうと思っていたのですが、ママさんに伺ったところ

予定が分からない・・・との事でしたので

我が家とエルソナ家のワンズで頂いちゃいました





12月18日10
12月18日11




かなり大きめのケーキだったので

エルソナ&りくハヤもご満悦でございました~





12月18日12




パパ&ママたちも美味しいランチを頂き大満足でした




ゆきジャズハーティママさんごめんなさ~い

勝手にゆきち君のお誕生日お祝いさせていただきました~






勿論ランやプールで遊びましたよ~

そして、せっかくなのでクリスマス会も兼ねました

と言いましてもクリスマス感まったく無し

クリスマス衣装も無ければケーキも無し

まぁしゃーないねっ




でもでも~プレゼント交換だけはしましたよ~



12月18日13




エルソナ家のパパママありがとうございました





では気を取り直して遊びましょー




12月18日1
12月18日2
12月18日3
12月18日4




霜が溶けてランの一部の場所が泥だった為

ワンコあちは泥だらけでそりゃ大変

それでもワンコたちは楽しいようです





12月18日14
12月18日17
12月18日-2
12月18日15




プールでもそれぞれ楽しく遊んでいました

途中外へ行ったりトイレ休憩したりと

我が家が外へトイレ休憩して戻って来ると

プールで泳ぐ見慣れたお顔の女の子が・・・






12月18日-6




あれ~クレールじゃない

でもあたりを見回してもパパもママも居ない





12月8日-5
12月18日-3




でも、やっぱりクレールでした~





12月18日-1
12月18日16




リーたん&ハヤたん25メートルのドッグタイムレースに参加

りーたん2位でしがその後の順位はわかりまテン

と、こんな楽しい1日をすごして来ました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ 

主役がご不在とは・・・残念(^^;
でも、ワンコ達
そんな事はお構いなしだよね~(笑
ゆきち君のおかげで、美味しいものいっぱい食べれたね(*^m^*)

☆ 

主役くん&Familyさんが居なくて寂しかったですね。
(ゆきジャズハーティさんのブログもいつも拝見しています・・・
読み逃げしていて申し訳ないのですが、ハーティくん良くなること願ってます)

うちもWoofさんに行きたいなぁ(*^。^*)
『わんわん』騒いで空気読めない子が若干ひとり(大きい声でリックとは言えませんが ・笑)
お騒がせ坊ちゃんがいるのでなかなか(^_^;)

☆ 

18日はすみませんでした!!
でも良い診断がいただけたので良かったです!

☆ 

ハ-ちゃんの病院で行けなくなったんですね。
主役が不在で残念でしたね。
でも美味しそうなケ-キを食べれたワンズ達は喜んでたでしょうね~。

あはは~みんな泥んこ祭りだ~(爆)
でもこれだけ泥んこになってもwoofさんはシャンプ-出来るから
安心して遊ばせてあげられますね♪

みんな楽しい一日でしたね♪

ぽち☆

☆ はじめまして。

woofさん楽しそうですね♪
泥んこになって遊んでる姿、とっても楽しそうー!ウチの子も田んぼの中に入って泥んこになり、いつも以上に楽しそうでした。^^;
プールの25mレースまであるのですね~凄いです!

☆ ☆コメントありがとう☆

v-276シェリルままへv-276

そうなの~ゆきち君が不在なのは残念でしたi-241
でも主役じゃないワンコたち美味しい思いしちゃったよ。
確かにワンコたちはそんなのおかまいなしなんだよねe-330


v-276りっくありすさんへv-276

ゆきち君が居なくて寂しいのは私たちだけで
ご本人?ご本犬はご家族にお祝いしてもらって
嬉しかったと思いますよ。。。
Woofさんに是非行ってくださいな~
わんわん騒いだってあそこに行けば目立ちませんよv-290


v-276ゆきジャズハーティママ さんへv-276

こちらこそこの日は主役不在のままお誕生日会をしてすいませんv-421
でもハーちゃんの良い診断が出て何よりでしたね。


v-276ごん太さんへv-276

お祝いしたい気持ちはあったので
主役不在でしたけどお誕生日会しちゃいましたv-290

泥んこになっても本ホントにここなら安心ですよね
普通のお散歩なら発狂ってますよi-229
Woofさんは楽しいよねe-343


v-276ひっぴーさんへv-276

はじめまして。
ご訪問ありがとうございますv-290
はじめましてなのにお返事が遅れてごめんなさいv-421
woofさん本当に楽しそうですよ~
是非ララちゃんも行ってみてください。
結構いろんなイベントがあるのでララちゃんも挑戦してみてね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


時之栖クリスマスイルミネーション ≪         HOME         ≫ 淕と颯のクリスマス♪
