 


ママ友ランチ♪ 

6月1日。

今日から6月です、早いな~。




もうずいぶん前のことになりますがママ友とランチに行って来ました

更新頻度がかな~~~り低いこのブログ

お蔵入りになりそうな記事があります







この日は隣町にあるイタリアンレストラン

タント ベルデ さんへ行って来ました





タント3
タント2
タント1




元々お花やさんだったので店先にはお花や樹木が植えられてます




タント5




では、お久しぶり~な乾杯




タント8
タント4




こちらのサラダや前菜は食べ放題




タント9





こちらのドリンクも飲み放題




タント10




店内はオープンキッチンになっていて

サラダバーやドリンクバーはカウンタに置かれています




タント6




小海老のトマトクリームパスタ




タント7




こちらのピッツァの名前はわすれました




タント11




私が座った席から撮った店内、奥はカップルさん向け




タント12





こちらは右手のお席になります、人数多い人向け

後ろ側の席はかB側横1列にベンチシートの席

この時すでにお客様が食事をされてたので写真は撮りませんでした

この日はハヤたんが気になりゆっくりできなかったので

次回はゆっくりお喋りしてバスケ談義をしなきゃっ



今日はワンネタじゃないのでランキングバナー外します


- 8 Comments

ロロっす☆  

NoTitle

わぁー!またまたおいしそうなお店ですね~♪
店構えもステキですね(^^)b
もとはお花屋さんですかぁ。
しかしママさんはホントにおいしいお店ご存じですよね☆
ワンズをおいて出かけると気になりますよね。
ウチもロロが心配ですね(^_^;)
コメはあまり心配な事はないですが・・・(笑

2012/06/01 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22ロロっす☆ さんへv-22

と~っても美味しかったですよe-257
しかもお値段もお安いんです、私の行くお店は
基本お値段が安いところなんですがねi-229
テラス作ってワンもOKとかにしてくれたらもっと行けるのにな~。
あはは~私は、ただただ食いしん坊なんですi-229
ウチは逆かな・・・
ハヤテはひとりで留守番だとオイタします。

2012/06/02 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

おいしそ~です!!
私バイキング形式が大好きなんです~
サラダとドリンクだけでも嬉しいですよね♪
そしてパスタも大好き!!ピザも無性に食べたくなるときあります(>_<)
あ~食べたくなってきました笑

遡ってポチ←笑

2012/06/02 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

NoTitle

柿田川公園(湧水で有名?)の近くにCannery Row という店があるんですが、
とても雰囲気が似てます(^^) 
私もお友達やパパさんとランチによく行きます♪ 
お値段が手頃だし、フャミレスよりオシャレ(笑)
お友達とランチするは有り難いお店なんですよ♪
もしかして、りーたんママさんの行ったお店も
ドルチェはミニケーキが選べる(^_-)?

☆ぽちっ

2012/06/02 (Sat) 12:21 | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

こちらは女性向きのお店ですね♪
サラダ&ドリングバ-は嬉しいですね。
私、サラダが大好きなのでいっぱい食べるんです(笑)

ママさんは素敵なお店、たくさん知ってますね。

2012/06/02 (Sat) 12:41 | REPLY |   

ひっぴー  

NoTitle

サラダバーのあるカフェ♪
なんて素敵なんでしょう。^^
ヘルシーだからってついつい食べ過ぎて、メインのお料理がお腹いっぱいで食べれなくなるというパタンの私(笑)
久しぶりにピザ、食べたいです♪

2012/06/02 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22のんのんさんへv-22

美味しかったですよ~v-410
そうなんです、こひらのお店はサラダとドリンクだけでしたが
とってもお得な気分ですよ。
パスタはどれも美味しそうでしたよv-290

あはは~遡ってのポチありがとうv-290

2012/06/03 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22りっくありすさんへv-22

ママさ~ん、Cannery RowさんのHPみてきました
ほんとに雰囲気がにてますね~
こちらのタントさんもドリンクはデキャンタで置かれてるんです。
ちょっと贅沢な気分のドリンクバーですよねv-410
ドルチェは別注なんですよ。

v-22ごん太さんへv-22

そうかもしれません、この時も女性のお客様しかいなかったv-410
ママさんサラダ好きなんですか~ならこのバーは嬉しいですよ。
あはは~私もこの時何回もおかわりしちゃって満腹になっちゃいましたi-229

素敵ですが、ワンコOKだったらもっといいのにv-290

v-22ひっぴー さんへv-22

ひっぴー さんもやっぱりメインのお料理が食べられなくなるくらい
サラダを食べちゃうんですねi-179
美味しいピザ食べてください。

2012/06/03 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

