 


淕と颯のクリスマス♪ 

12月25日。


昨夜ささやかながら我が家もクリスマスを満喫しました

今年はワンコ用のケーキも姉ぇねの手作り

ディナーはママの手抜きご飯







クリスマス4


りーたん用ケーキ



クリスマス3



ハヤたん用ケーキ

りーたん用より少し小さめのケーキです




クリスマス5


ハヤたん美味しくてお鼻についたクリームをペロッと







クリスマス2


今年はフードに刺身用のマグロとサーモンをとっぴんぐしただけ

ハヤたん初めてのクリスマスなのに手抜きでした




クリスマス6
クリスマス7


でも満足そうに完食してくれました~





クリスマス1



そして家族みんなや姉の彼や長女の親友からたくさんのプレゼント




クリスマス8




お2人さん満足してくれたかな~

家族揃ってのクリスマス会とはいかないけど

楽しい&美味しいクリスマスを満喫できました

あっちなみにママたちのディナー写真撮り忘れましたけど

チキン じゃがいもとアスパラのグラタン 鮭のまぜご飯 コーンスープ

そして勿論ケーキもありましたよ~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 7 Comments

りっくありす  

☆りーたん・ハヤたんMerryXmas☆
お姉さまが作った星形のケーキお上手ですね(*^_^*)
『チキン じゃがいもとアスパラのグラタン 鮭のまぜご飯 コーンスープ』
フルコースじゃないですかぁ(*^^)vママさん全然手抜きじゃないですよ♪
りっくありす家もワンのケーキはお姉ちゃんが作りました…ついでに私たちの晩御飯も作ってもらいましたよ(これが本当の手抜き??(笑)私は作るよりワンたちと遊んでる方が好きなんです♪うふふっ)
素敵なXmasをお過ごしくださいねっ(^_-)-☆



2011/12/25 (Sun) 11:03 | REPLY |   

ごん太  

わぁ~☆お姉ちゃん手作りのケ-キ素敵です~!
とってもお上手ですね♪
それにたくさんのプレゼント!!
り-たん&はやたんは幸せですね♪

良いクリスマスでしたね♪



2011/12/26 (Mon) 09:26 | REPLY |   

ひっぴー  

コメントありがとうございました。
お姉ちゃんの手作りケーキ旨そう~!
それに、全然手抜きじゃない豪華なディナー。尊敬しちゃます。^^
プレゼントいっぱいもらえて幸せですね~。
また、遊びに来ますね。これからも宜しくお願いします。

2011/12/26 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

ねえたんの手作りケーキすごく素敵です‼‼
我が家はゆきちのお誕生日なのにケーキは市販ので超手抜きでした・・・
ちょっと反省だな・・・☆

2011/12/26 (Mon) 16:50 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

メリ~クリスマス(-^o^-)
お姉ちゃんの手作りケーキで、りーたんもはやたんも大満足だね♪
手抜き?
いえいえ、しっかりママさんの愛情を感じられるディナーですよ(*^o^*)
とっても、楽しいクリスマスになりましたね♪

2011/12/27 (Tue) 18:40 | REPLY |   

ごん太  

No title

ママさん、今年一年色々お世話になりました。
り-たん家と会えてとても嬉しかったです!

良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

2011/12/29 (Thu) 23:41 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-276りっくありすさんへv-276

次女はお料理できないけどお菓子は上手に作るんですよi-229
え~クリスマスメニュー手抜きじゃないですかv-361
ちょっと自信が持てましたv-290

りっくありす家のお姉ちゃんすごいですね~
今度我が家にもお願いしたいですv-410


v-276ごん太さんへv-276

このケーキすごく簡単に作ってましたよ~
今は調理器具も色んな物出てるから便利ですよねe-287
プレゼントもたくさんでした~はぃ良いクリスマスでした。


v-276ひっぴー さんへv-276

こちらこそありがとうございますe-466
娘の作るお菓子やケーキはホントに美味しいんですよ
あはは~このお料理私的には手抜きでございましたi-229
そうですかv-361豪華に見えて良かった。
はぃ、プレゼントもいっぱいでしたよv-290
こちらこそよろしくおねがいします。


v-276ゆきジャズハーティママさんへv-276

イブはゆきち君のお誕生日でしたものね~v-315
でも市販のケーキは豪華ですもの
ゆきち君は嬉しかったと思いますよv-290
娘はお菓子だけは上手に作れるんですi-229


v-276シェリルままへv-276

ケーキ大好き坊主たち大満足だったみたいv-290
あはは~本当は手抜きなんだけど皆満足してくれてました
来年はすべてに気合入れなおさなくちゃe-287
おかげさまで楽しいクリスマスでしたよん。


v-276ごん太さんへv-276

こちらこそ大変お世話になりました~e-466
素敵なごんちゃん家と出会えて良い年になりました
今年もよろしくお願いします。

2012/01/07 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

