FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2012/01/04 Wed  12:36
2012年もよろしくお願い致します


2012年1月4日。



皆様あけましておめでとうございます

2012年もスタートして4日。

我が家のお正月はと言いますと

元旦早々福袋をしにDEPTへ行って来ました~









deputo-1.jpg




開店30分前に到着したのにすでに20人程並んでおりました

しかしながら予定通り2個ゲット





deputo-2.jpg




そしてお向かいのフォレストでも3つ




deputo-4.jpg




こちらがDEPTの福袋の中身




deputo-3.jpg





でもってこちらがフォレストの福袋の中身





そしてついでに父ちゃんとママも買っちゃった~




deputo-6.jpg




父ちゃんはトレーナー




deputo-5.jpg




ママはミリタリージャケット




買い物中車の中でお留守番だった淕&颯も

DEPTのお姉さんに新年のご挨拶をしたり

お買いものに来ていた方々にナデナデしてもらったりでした





1-1-1.jpg
1-1-2.jpg




こちらのファミリーさんは伊豆から来られたそうです

ご家族でも小型犬を2頭飼われてるそうですが

りーたんとハヤたん見たら大型犬欲しくなっちゃった~

って言ってくださるほどいっぱいナデナデしていただきました

伊豆と言えば、昨年の元旦は伊豆の神紙大社へ行ったのですが

大渋滞で駐車場へも入れずお参りを諦めて帰宅したんです

今年はまだお参りに行ってないのですが

落ち着いたら寒川さんに行ってこよっと





1-1-3.jpg




ふぉれすとさんのランで給水休憩したあと

いつもの中華やさんへ・・・





1-1-5.jpg
1-1-4.jpg




オイスターソース焼きそばと五目たん麺

レバー炒めも注文したんだけどカメラの電池切れ





1-1-6.jpg
1-1-7.jpg




食事が運ばれてくるまでスタッフのお姉さんが

おやつをくれたり、遊んでくれて大満足のお2人さん




そして2日は珍しくお家で寝正月でした





1-1-8.jpg




おやすみ最終日の昨日は実家近くの公園へお散歩に行って

その後大和市にあるイタリアンのお店ソッリーゾへ食事に行き




1-1-10.jpg
1-1-9.jpg
1-1-.jpg


ワンコ用チキンロール





1-1-16.jpg




ワンコ用パン





1-1-13.jpg




1人で食べられないお兄ちゃんと





1-1-12.jpg




1人でもガッツクハヤたん





1-1-15.jpg




ママ達もおやすみ最終日をウマウマで締めくくり

なんでもないお正月だったけど満足でした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


Comment

☆ NoTitle

新年あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします♪

お~~福袋♪
無事ゲットできて良かったね(*^m^*)
rりーたん、はやたん、可愛いもん!
大型犬、家族に迎えたくなる気持ちわかるわぁ~!
スタッフのお姉さんも、りーたん・はやたんの魅力にメロメロだね~(*^o^*)
ステキな幕開けになったね♪

☆ NoTitle

りーたんママさん今年も宜しくお願いします(^o^)丿
早速ウマウマ情報ありがとうございま~す☆☆☆
福袋も無事GET出来て良かったです❤
伊豆の神紙大社3日に行って参りました♪
元旦ではなかったので渋滞は免れました(^_-)-☆

☆ NoTitle

DOGDEPTの福袋、GETしたんですね♪
洋服結構入っていますね!
ママさんが買ったミニタリ-コ-ト!
実は私も狙ってました(笑)コ-トばっかりどうすんねん!と
パパに却下されましたけどね(笑)

ウマウマ三昧のお正月でしたね♪

今年も宜しくお願いします♪

☆ NoTitle

あけましておめでとうございますv-457
DOGDEPTの福袋の中身は、結構良い商品が入っているのですね~!
私も欲しかったなぁ~。来年こそ。。。^^;
今年もよろしくおねがいします。
宜しかったらリンク貼らさせていただいても良いですか?

☆ NoTitle

喪中だったのね・・・(--;
ごめんね。年賀状出しちゃった(^^ゞ

少しずつ、いつも通りに戻ってきてるのに
体重は繰り越しちゃいそうです(苦笑)

☆ NoTitle

今日の応援☆です~(-^o^-)v

☆ ☆コメントありがとう☆

e-476シェリルままへe-476

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-410


福袋ゲットしてきたよ~e-287
内容も良かったです。

小型犬を飼ってる飼い主さんにそんなこと言われると
めっちゃ嬉しいよね~e-343
そうなの~いつもここの中華やさんのお姉さんに
可愛がってもらってるんだけど
残念ながら今月の22日で閉店してしまうのe-263


e-476りっくありすさんへe-476

こちらこそよろしくで~すv-290
ウマウマ食べて福袋もゲットしたのに
こちらの中華やさん今月22日で閉店なんですe-263

はぃ、神祇大社さん行かれた記事拝見しました
やっぱり元旦はダメですね~i-240


e-476ごん太 さんへe-476

朝早く出て福袋無事GETしました~e-287
ママさんもコート狙ってたんですかv-361
あはは~パパに却下されたんですね~
『おしゃれもごん太の為やないか~』と言ってみては・・・(笑)

はい、ウマウマしてきましたe-319


e-476ひっぴーさんへe-476

明けましておめでとうございます。
DEPTの福袋5.250円でこれだけのものは大変お得ですよe-287
ひっぴーさんも来年ララちゃんに是非GETしてねv-305


リンク是非よろしくお願い致します。


e-476シェリルまま へe-476

喪中だけどお出しするのは控えたけど
頂くのは嬉しいですよんv-425

あはは~体重ね・・・
私もヤバイわi-229


e-476シェリルままへe-476

応援ありがと~うe-466

☆ NoTitle

今日の応援☆で~す(-^o^-)

☆ NoTitle

あけおめです!!
なんと偶然‼‼ミリタリージャケット、パパとお揃いです(笑)
赤にするか迷ったんだけどこの色に決定‼‼
今度おソロでよろしくお願いします‼‼☆

☆ ☆コメントありがとう☆

シェリルままへ

いつもありがとう(*^o^*)


ゆきジャズハーティママへ

ママさんのブログでミリタリージャケット拝見しました♪
私は迷わずこの色選びました~!
パパさんは赤も似合いそうですよね(^O^)

☆ NoTitle

今日の応援☆で~す(*^-^*)

*

☆ ☆コメントありがとう☆

e-60シェリルままへe-60

応援ありがとうv-290
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今年1年ありがとう♪ ≪         HOME         ≫ 七草粥・お札おさめ・新成人
