 


はじめてのラン・ノーティドッグラン 

1月21日。



15日の日曜日前々からきになってたランへ行ってきました~

横浜の都筑区にあるノーティ・ドッグラン









ノーティ1




この日はWoofさんに行こうと前日はなしてましたが

前夜父ちゃんの飲み会があったりで送迎などして

朝寝坊なんかしちゃいましたので

そんなに広くはないのですが、カフェもあるとのことで

行ってみることに・・・

しか~し行ってみたらカフェは昨年クローズされてました






ノーティ2




でも、りーたんとハヤたんには関係ないのです

遊べればどこでもいいのです





ノーティ3




なんだかとってもやる気満々のハヤ坊主





ノーティ4




見合って~見合って~





ノーティ5




そこへにぃたん応戦

いぇいぇ遊んでるだけだからからにぃたんがやっつける必要ないよ~




ノーティ6




真ん中にいるシェルティはランの看板犬ノーティ君





ノーティ7




こちらも同じく看板犬のモモちゃん





ノーティ9




ってことで一時撤収





ノーティ10




やってきたのはバーニーズちゃんズ




ノーティ11




リードをして父ちゃん早速ご挨拶に・・・




ノーティ-1
ノーティ12




リアンちゃんは女の子なので

問題は男の子のライナス君との相性

なぜかバーニーズと気が合わないりーたん

ご挨拶の時ライナス君がハヤたんに吠えまくったら

りーたんもライナス君に吠えておりました




ノーティ13




と言うことで交代でノーリードに・・・

ライナス君放牧されてめっちゃ嬉しそう




ノーティ14




ちょみっとライナス君が怖いハヤ坊主は

遠くから眺めております




ノーティ15




そこへハイパーちゃんたち登場

飼い主さんはこちらの常連さんでプロのカメラマンさんだそうです




ノーティ16
ノーティ17




りーたんとハヤたんもレトリーブの仲間にいれてもらい

いっぱい遊びました~




ノーティ18




ハイパーちゃんたちの飼い主さん曰く

りーたんは表情が豊かで実に楽しと言われ

いっぱ写真をとってくださってました





ノーティ19




ボールを咥えてご満悦のりーたん





ノーティ20




左側にいらっしゃる方はランのオーナーさんです。

以前知り合いが虐待していたゴルを保護して飼われてそうです

昨年の震災のときも数頭のワンコさんを預かられていたそうです。

オーナーさん以前は音楽業界にいらしたそうですが

10数年前に癒しの世界に行きたいと思い自分が一番好きな

ワンコと触れ合えるこのお仕事を始めたそうです。



お昼をこちらでと思っていたので朝から何も食べていない

ママと父ちゃん、楽しかったので結局夕方まで何も食べず

めいっぱい遊んじゃいました~

お昼は持ち込みOKだそうですし

近くにもドッグカフェも多くあるみたいですよ。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 9 Comments

ゆきジャズハーティママ  

No title

ここ我が家はまだ行った事がないんです
広くてとっても楽しめそうなところですね!
そして・・・お洋服きてくれてありがとう‼‼
すごく似合っていてうれしい・・・はやたん、大きくなったねえ・・・
写真加工してないよね…(笑)
雪のワフさん楽しかったですよ
サプライズにはびっくりでしたがアンケニちゃん、すごくフレンドリーな可愛い子たちでした
今度一緒に遊べると良いですね‼‼☆

2012/01/21 (Sat) 11:43 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

楽しそう~(-^o^-)
ライナス君との相性×だったのね。相性ってあるもんね(^^;
いつか仲良しになれるといいよね(*^-^*)
交代でノーリードに!って、思わず「さすが!」って思ちゃった!
お互いの理解がないと出来ない事だもんね。
カフェがなくなってたのは残念だったけど、今度は持ち込みかな(*^o^*)v

2012/01/21 (Sat) 15:29 | REPLY |   

ロロっす☆  

こんにちは!

とても楽しそうなランですね!
ハヤたんが見るたびに大きくなってますね(゚o゚;;
りーたんに追いつくのも時間の問題!?

いや~バーニーズちゃんはやっぱり大きいですよね。ハヤたんの気持ちわかるな~(笑)
でもお兄ちゃんがいるから安心ですね(^ ^)

2012/01/21 (Sat) 19:33 | REPLY |   

むーパパ  

No title

いやぁ、、はやてがでかくなったねぇ
なんか、風格というか
まだ子どもなんだけど
貫禄でてきてない?(笑)

りーたんにはかなわないけどね

2012/01/21 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

No title

バーニーズちゃんは、大きいけど心は優しそうですね。^^
りーたん、男の子が苦手なんですね・・。ララは、ワンコ見知りするからドッグランで慣れさしてあげたいです。プロのカメラマンさんのお写真見てみたい☆

2012/01/21 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

No title

ここのラン、H.Pで見たことあります。
冬だから?ちょっとH.Pとは違いますが・・・(笑)

はやたん、また大きくなりましたね~!
ビックリです!
今度お会い出来る頃はごん太くらいになってるかも~(笑)
ランでいっぱい遊べて良かったね。


2012/01/21 (Sat) 23:06 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

おはようございます!

心折れそうなことがあったって?
ママ、大丈夫?

りーたんは、大丈夫?

2012/01/23 (Mon) 10:37 | REPLY |   

りっくありす  

No title

わぁ~本当にハヤたん大きくなりましたね~(*^_^*)
りーたんサイズは近し・・・ですね(^o^)丿
さすが横浜だー♪ おっしゃれ~
みんなと楽しそー❤
ライナス君とは、いつか仲良しになれるといいですねっ(^_-)

パパさんママさん昼食抜き頑張りましたね~(笑)

2012/01/23 (Mon) 17:07 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-276ゆきジャズハーティママへv-276

ゆきジャズハーティ家からわりと近いですよねv-363
写真で見るほど広くわないんですけど
走って遊べるのでワンコは楽しいと思います。
お洋服ありがとうございます昨年頂いたときは着れなかったけど
ハヤテが大きくなりようやく着れるようになりましたv-290
アンケニちゃんからのサプライズは嬉しいですね。


v-276シェリルままへv-276

楽しかったよ~v-290
そうなのライナス君とはちょっと距離おいてあそばせました。
交代でノーリードはお互いの理解が必要になるもんね
我が子たちの安全を考えるとこれが良いかな~とv-410
うんうん今度はお弁当持参で行ってくるね~e-320


v-276ロロっすさんへv-276

ランじたいはあまり大きくないんですがちょっと走らせるには
良いとこだとおみますよ~e-287
はぃハヤテ大きくなりましたよ~って日曜日遊んだもんねv-363
アハハ~この日のハヤはロロさん状態でしたよv-290


v-276むーパパへv-276

この前むーパパが会いに来てくれたときより
かなり大きくなっていますよ、また遊んでやってくださいねv-290

はぃ確かにりーたんにはかなわないですi-229


v-276ひっぴーさんへv-276

このバニーズ君はかなり大きい子でしたよv-363
ライナス君は優しい目をしてて可愛いかったです。
りーたん男の子が苦手なのではないんですよ
バーニーズの男の子と気が合わないみたいですe-330
私もどんな風に撮れてるのかみたいですよ。


v-276ごん太さんへv-276

HPで見るほど広くなかったの~v-363
でも十分あそべました。

ハヤ1ヵ月ぐらい前に体重はかったら23.5キロでした
なので今度ごんちゃんに会うときはごんちゃんに近づいてるかもv-290


v-276シェリルままへv-276

まま、ありがとうe-459
りーたんは大丈夫で~すe-319


v-276りっくありすさんへv-276

ホントにハヤテ大きくなったでしょーv-290
でもねこの頃のりーたんから比べると小さいんですよi-241
ライナス君また何処かでお会いできたらな~って思うので
今度は一緒に遊べると良いな。
はぃ、昼抜きでがんばりました~e-271

2012/02/01 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

