愛しのぞうさん・・・  9月5日  土曜日 

今日の朝の散歩から帰って来てやる事ないりーたんはゴールデンレトリバー・・・

大大だ~い好きなぞうさんぞうくんと遊びまくっていました


5日像


が しかしこのぞうくんさんめっちゃ汚いんです
一応1週間に1度りーたんをシャンプーした後りーたんのタオルと一緒に洗濯してるんですよおせんたく
それなのに汚れが落ちないの絵文字名を入力してください
このぞうくんさんだけは絶対に傷つけないで乱暴なんだけど大切に扱ってるのハート


そして愛しのぞうくんと遊ぶのも飽きたのか
急にママの足の上にお顔を乗せ甘えっ子さんになってましたにこ


5日甘える


こんな事されちゃうと可愛いくてしょうがないですねん音符


さあ夕方の散歩に行きましょう

最近会わなかったお友達とバッタリ会いました


なると


トイプーの なると君ですnana
いつもは逃げようとするのに今日は珍しくりーたんの側に寄ってきてくれたので
記念にお写真を撮らせてもらいました
バイバイバイバイした後もずっとりーたんを見送ってくれた なるとちゃんnana ありがとう
また遊ぼうねバイバイ


とまぁこんな平凡な1日でしたGOOD


本日もご訪問ありがとでしゅありがとう
よかったら下ここ↓のボクチンの写真入りのゴールデンレトリバーのところをクリックしてね。jumee☆beg1R


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









4 Comments

ヤマト母  

ぞうさんがお気になんだ~
ぞうさんの隙間からチラ見e-317してるりーくんに爆笑!!v-408
ママに取られちゃうと思ったのかな?i-278

2009/09/06 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
このv-524超おきになの
嫌なのがさ~油断してると顔に乗せてくるのよv-404
ほんと汚いのよv-355

2009/09/07 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

こんばんわ!!
早速お邪魔してみました(笑)

りーたん可愛いe-414
足の上にお顔を乗せてる姿…
ギューってしたくなります(笑)

2009/09/08 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-264りくちゃんママへi-264
おはようございますi-179
早速の訪問ありがとうございますe-466
悪ガキのくせに甘えん坊なんですよe-330
りくちゃんとの生活早く出来ると良いですねe-343
これからよろしくお願いしますe-266

2009/09/08 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment