 


大好きなお店が閉店 

1月27日。




このブログにもたびたび登場した

小田原にある中華料理屋さんが今月22日をもって閉店しました

元旦DEPTさんの帰りにランチを食べに寄ったとき

スタッフのお姉さんから22日で閉店なんですよ~・・・と

え~~と

という事で時間を作って行って参りました。

この日はめっちゃ寒い日で一応りくとハヤテもつれて行ったのですが

お外での食事は私たちが持たずワンズは車でお留守番







でも、でも~その前日に市内のホームセンターのランで

遊んで来ました~









1月19-2




平日は父ちゃんがいないのでここのランに来ることが多いです。





1月19-3




ハヤたん嬉しそう





1月19-4
1月19-7




広いところでガウガウ大いにどうぞ~





1月19-1




2つのボールを独り占めしようとしてる怪獣ハヤごん





1月19-6




おにぃたんいっつも取られちゃうんだよね~





1月19-5




何か気になるお2人さん





1月19-8




こんなふうに仲良しのときもあります

たいがいハヤがくっ付いておにぃたんが逃げるパターンなんですけど




そんなに広くないランですが、ここで2~3時間

遊べるだけでもストレス解消になるようです

こちらは、カフェもあるのでランチやお茶もできますよ~

今度の日曜日(29日)は今年初のWオoofさんに

お友達と行って雪遊びして来ま~す







さて~いよいよ本題ですが・・・





1月19-9
1月19-10




何度も利用してるこのお店なんですが

店内で食事をするのは初めてでした

中々雰囲気良い店内、中華料理屋さんと言った感じです。





1月19-11




ランチっメニューから3品注文

回鍋肉 エビチリ 酢豚・・・





1月19-13




そしてお約束の、オイスターソース焼きそば

この焼きそばとスタッフさんに惚れて通い詰めていました

それなのに閉店は残念です





1月19-12




最後にばぁばも連れて来てあげられて良かったな




1-19.jpg




そして思いがけずスタッフのお姉さんからプレゼント

元旦に話を聞いたときは22日までに来れないかもしれないから

今日が食べおさめだと思う・・・なんてことえお話してたのに

もしかしたら、りーたんとハヤたんが来てくれたら

と、プレゼントを用意しておいてくださったました





1月19-14




美味しいお料理をありがとう

そして淕と颯を可愛がってくださって本当にありがとうございました

このお店は和食のお店になるそうです。







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 7 Comments

ごん太  

No title

覚えてますよ~ここのお店!
よく登場してましたよね(笑)
22日に閉店したんですか?残念ですね・・・

来るかわからないのにプレゼントを用意してくれてたなんて
ジ~ンときますね。
きっとり-たん&はやたんが可愛かったからですね♪

次のお店も素敵なお店だといいですね。

2012/01/28 (Sat) 10:02 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

No title

お気に入りのお店が閉店って寂しいですね
お気に入りで通い詰めるお店って、お味ももちろんだけどスタッフさんやオーナーさんのお人柄によるところが多い気がします
オーナーチェンジされるんでしょうか??
でも閉店前に最後に行けて良かったですね!
和食のお店に生まれ変わっても変わらず温かなお店でありますように…☆

2012/01/28 (Sat) 14:32 | REPLY |   

りっくありす  

No title

通い詰めたお店が閉店ってとても残念だし寂しいですよね~
りーたん・ハヤたんにも優しくしてくださってたのですね。
本当に残念なことです!
次の和食のお店の方も良いお人柄だとイイですね(^^)  ☆

2012/01/29 (Sun) 00:02 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

え~こんなステキなお店が閉まっちゃうの~(-o-)
いつかは、連れて行ってもらおうとおもってたのにぃ~(ToT)
スタッフさんの人柄が、わかるような気がします・・・。
だからこそう、本当に残念だよね。

ワフさでの写メ、ありがとう(*^o^*)
また、メールいれるね♪

2012/01/30 (Mon) 16:15 | REPLY |   

ひっぴー  

No title

ワフさん、楽しんできましたか?
冬祭り開催していたんですよね~。
今年こそは、ララ家もワフさんへ遊びに行こうと思っています♪
そうか。ホームセンターにもドッグランがありましたね。
二人で仲良く遊べて良かったね☆

2012/01/30 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

むーパパ  

No title

おはようございます

わんたちのストレスの発散できる場所
があるのはいいですよね

普段は、思いっきり走れないと思うから
走れる場所があると元気になるでしょう。

お店が閉店するの残念でしたね
でも、満喫できたのではないでしょうか。

2012/01/31 (Tue) 06:05 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-276ごん太さんへv-276

ママさん覚えてくれてますか~v-290
そうなんですよ22日に閉店しちゃったんですi-241
美味しくて安くてワンコに優しいお店だったのに・・・
いや~このプレゼントには感激しちゃいましたe-452

今度は和食のお店なので私的には嬉しいので
是非ワンコOKを願ってるんですi-235


v-276ゆきジャズハーティママへv-276

ホントに寂しいですよi-241
良いお店だっただけに余栄です。
こちらはショッピングモールのテナントなので
売上が上がらないとここにはいられないようですi-241
次のお店もとりあえず偵察してきま~すe-320


v-276りっくありすさんへv-276

とっても気に入ってたのでホントに残念なんですi-241
やっぱり味より何より我が子たちに優しくしてくれる
それが嬉しくて通い詰めてたんです。
和食のお店偵察したら報告しますね~e-320


v-276シェリルままへv-276

シェリル家来たら絶対一緒に行こうと思ってたのい~
ほ~んとに残念i-241
特定のスタッフさんだけだは無く
スタッフさんみんながワンコに優しいの~
シェリルまま6わん娘可愛い~って言われて
どや顔になっちゃうわよんv-290

こちらこそありがと~うv-411


v-276ひっぴーさんへv-276

はぃワフさん楽しんで来ましたよ~e-320
冬祭り開催してたんだけどあまりパッとしなかったな。
ラらちゃんも今年はWoofデビューだね
凄くたのしいと思いますよv-290

最近はホームセンターにランがあるので助かりますよね。


v-276むーパパへv-276

環境的に普段のお散歩では満足できないですもんね
こうして近くに無料のランがあるので助かってますe-287

このお店むーちゃん家とも行きたかったんですよ
ホントに残念ですi-241

2012/02/01 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

