雪です・・・ 

1月24日。




いや~寒いですね~

我が地方は比較的暖かい地方

しかし昨夜から雪が降っています。




ゆき-3




久しぶりに見る雪です




ゆき-1
ゆき-2




昨夜の23時ごろこんな感じでした。。。




朝どのくらい積もってるのかな~って5時30分に起きたとき

玄関を開けてみたらそんなでもありません




ゆき-4
ゆき-5




そしてこちらが2時ごろの様子です。。。

いずれにしても積もる様子はありませんね~



ゆき-6
ゆき-7




今日のお2人さんやっぱり寒いのか

丸まってお昼寝タイムでした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


9 Comments

ロロっす☆  

No title

こんにちは!

りーたん地方はそんなに降らなかったんですね~
こちらは昨夜の22時で2~3cm積もってました!
今朝はガチガチの氷になってましたけど・・・

りーたん&ハヤたんのお昼寝気持ちよさそうv-398
お昼寝姿見てると癒されて、こっちも眠たくなりますよね・・

2012/01/24 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

りーたん地方はあまり雪が積もらなかったようですね。
こちらは思っていた以上に積もっていたのでびっくり。
5㎝くらいはあったと思います。
滑らないように長靴はいて武蔵と海里を庭で遊ばせました。
うふふ、丸まって寝ているりーたんとハヤたんかわいい。
うちも今日は丸まってました。

ぽち。

2012/01/24 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

No title

寒いですね・・。
まだこちらは、雪が降っていませんが明日は雪が積もるかな?
少しは積雪してくれると楽しみも増えるのにね。^^
お昼寝気持ち良さそう~♪

2012/01/24 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No title

むちゃくちゃ寒いです(^_^;) なのにリックアリス地方は全く降りません(>_<)
おッ!りーたん・ハヤたん地方は雪だぁ~(^o^)丿
でも、い~っぱい雪降って積もってくれないと路面が雨降りと一緒で
ワンがドロドロになっちゃうんですよねー(T_T)
りーたん・ハヤたん今日は寒いから
ぬくぬくお部屋でたっぷりお昼寝ですね(^_-)  ☆

2012/01/24 (Tue) 23:56 | REPLY |   

ごん太  

No title

この日、関東地方凄い雪でしたね!
TVで見てビックリしました。
り-たん地方は雪積もらなかったんですね。
わんこ達にとっては残念でしたね~

り-たんもはやたんも寒かったのかな?
丸まって寝てる姿が可愛いです!

2012/01/25 (Wed) 11:40 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

No title

先日の雪はゆきジャズ地方の方が積もってたかな??へへっ!勝った‼‼(笑)
こっちはアイスバーンすごかったけどあっという間に溶けました
雪降ると良いよね・・・☆

2012/01/25 (Wed) 14:09 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

昨日.今日と、こちらも・・・塵のような雪が降りました(--;
積もらなければ、ワンコ達興味はないようで・・・私1人がはしゃいでました(--)
でも、やっぱり
あったかぁ~いいおウチで、寝てるのが一番よね(*^m^*)
いつでも、話きくからね!
何があったかはわからないけど、何があっても、ママさんの見方だよ!
ママ、ファイト~(-^o^-)

2012/01/25 (Wed) 15:28 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

今日の応援★で~す(-^o^-)v

2012/01/26 (Thu) 18:41 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-276ロロっす☆ さんへv-276

そうなんですよ~前の晩かなり降っていたので
朝積もってるかも~なんて着たいして起きたら
なんて事はありませんでしたe-330
やっぱり海側だからでしょかねv-361

お昼寝してる姿はホント癒しだよね~。
可愛すぎてついちょっかいだしてしまいますi-229


v-276 むーちゃんママへv-276

むーちゃん地方そんなに積もったんだね~v-363
こちらはひやかし程度でした。
でもそのくせなれない雪でみんなパニック状態でしたi-229
むーちゃん家はお庭が広いから十分遊べるもんね。
ママも転んだりしないよう気を付けてi-179
やっぱり丸まってたのねv-410


v-276ひっぴーさんへv-276

今年はホントに寒いですね~。
ララちゃん地方は豪雪地帯に近いところなんですよね
いつでも雪遊びできて良いですねv-290
お昼寝の姿は可愛いですよねv-410


v-276 りっくありすさんへv-276

ホントホント~なんでこんなに寒いのってくらい寒いi-240
なのに降らなかったんですかv-361
こちらより降りそうなのに・・・
あ~なるほど、中途半端に降られると汚れるもんねv-363
ワンコもやっぱり寒がりなんですね。


v-276ごん太さんへv-276

今年はなんか変な陽気です。
昨年とくらべるとかなり寒いし、なんか変v-363
ワンコたちは積もったら嬉しいもんね
私も期待したんだけど残念でしたi-229
寒いと自然と丸まって寝ますよね~。


v-276ゆきジャズハーティママへv-276

うんうん、そちらの方はこちらより降ったようですね。
アハハ~負けたi-229
雪降るとワンコが喜びますもんね~i-179


v-276シェリルままへv-276

わかるわかる~我が家も私だけはしゃいじゃってたもん
仕事に出勤するものにとっては迷惑な話しなんだけどねi-229
そうそう、この程度の雪じゃわんこは喜ばないもんねe-330

ありがとう昨日聞いてもらって少しすっきりしたよv-290


v-276シェリルままへv-276

いつもありがとうe-459

2012/02/01 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment