 


ハヤたん7ヵ月になりました♪ 

1月31日。




昨日我が家の怪獣チビハヤごんは生後7か月になりました

生後40日で我が家の家族になったのにもう7か月・・・

月日が経つのは早いですね~。





そして日曜日雪遊びに行って来ました~




雪のわふ1





今年初のWoofさんへ行って来ました~

受付を済ませたらBUDDYさんのスタッフさんが

アトム君ランに行きましたよ~と聞いて早速ランへ




雪のわふ2
雪んのわふ3
雪のわふ4
雪のわふ5
雪のわふ6




そうなんだよね~アト君お誕生日おめでと~う




雪のわふ7
雪のわふ8
雪のわふ9
雪のわふ10




前日からWoofさんにお泊りしていたクレール家登場




雪のわふ11
雪のわふ12




この後しばらく遊んでちょっと休憩





が、しか~し

もっと遊びたいビームに囲まれた父ちゃんとママ

一足先に休憩を切り上げ別のランへ・・・





雪のわふ13
雪のわふ14
雪のわふ15
雪のわふ16




アハハ~チビッ子怪獣にはかなわない兄ぃたんでした




そこへ以前お友達を通して1度遊んだことのあるかのんちゃんファミリーが・・・




雪のわふ19




と言ってもかのんちゃんに会うのは初めてです

ママさんとパパさんがかのんちゃんをお迎えする前に

ご一緒したことがあったんです




雪のわふ20




アハハ~我が家の怪獣もハイパーかのんちゃんにはかなわないようです




Woof雪遊びまだまだ続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 13 Comments

りっくありす  

No title

月日が経つのは早いもんですね~
ハヤたん7ヶ月ですか~(^o^)丿おめでとう♪
お姉ちゃんに抱っこされてお散歩していたハヤたん、立派に成長しましたね(*^_^*)
ずーーーっとハイパーハヤたんでいてね(^_-)ポチッ☆

2012/01/31 (Tue) 15:22 | REPLY |   

ロロっす☆  

いや~スゴイ楽しそうな写真がいっぱいですね!ハヤたんとスマイルくんのコンビ最高ですね(^ ^)

それにしてもあの5ワンズが写ってる写真見て感動しちゃいました!みんな最高の笑顔ですね!この姿を見てたママさん最高に幸せだったんじゃないですか?(^ ^)
うらやまし~
いつかロロもこの輪に・・・

幸せな写真に、ぽちっ。

2012/01/31 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

あ~写真に見とれてたら、おめでと言うの忘れてました(^^;;

あらためて、ハヤたん7ヶ月おめでとう!いつまでもそのプリチーなハヤたんでいてくださいね(^ ^)またプールで一緒に泳ぎましょー!

2012/01/31 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

この日って、あの日かな(*^-^*)
すご~く楽しそうだよね♪
やっぱり、雪の魅力って凄いよね(-^o^-)
りーたん、すっかり良きお兄ちゃんだね!
はやたん、やんちゃさんで可愛いわぁ~!
早く、続きが見たいなぁ~(*^o^*)

2012/01/31 (Tue) 16:50 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

No title

雪のワフさん素敵ですね‼‼
しかもお友達がいっぱい‼‼
雪もいっぱい‼‼
保護者もワンズもテンションあがっちゃいますね‼‼
はやたん、7カ月おめでとう‼‼
すっかりお兄ちゃんになりましたね!!
ゆっくりゆっくり大きくなあれ‼‼☆

2012/01/31 (Tue) 17:46 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

みんなで雪の中で遊んで楽しそうですね。
ハヤたん、7ヶ月おめでとう。
ほんとに大きくなりましたね。
すでに海里よりも大きそうです。
スマイル君ととっても楽しそう。

あはは、りーたんも食われてますね。
武蔵もよく海里に食われてます・・・。

それにしてもみんなボールが好きですね。

ぽち。

2012/01/31 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

No title

はやたん、7ヶ月おめでとう!
もうそんなになるんですね~早いなぁ~

ここに写ってるわんこ達みんな若いから
パワフルだったでしょうね~(笑)
雪遊び出来て良かったですね。


2012/01/31 (Tue) 23:08 | REPLY |   

ひっぴー  

No title

ハヤたん、7ヶ月おめでとうございます。
パピーの頃ってあっという間に大きくなっちゃうので、月日の流れも早く感じますね。
ワフさん、お友達と仲良く遊んでいますね♪
この弾けっぷり見てると楽しさが伝わってきます☆

2012/02/01 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

今日の応援★で~す(*^o^*)

2012/02/01 (Wed) 14:11 | REPLY |   

むーパパ  

No title

こんにちは
雪遊び、楽しそうですね
woofの雪ってどんな感じなんだろ?
・・・普通の雪ですね

わんたちは全然平気だったとおもうけど
人間様たちは、凍えませんでしたか(笑)

2012/02/01 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-276りっくありすさんへv-276

ありがとうございま~すe-466
ホントに早いですよね~もう7ヵ月なんですもの
そうそう、娘が抱っこしてお散歩してましたからね。
我が家に迎えて半年あっという間でしたv-290


v-276ロロっす☆さんへv-276

昨年もWoofさんで雪遊びしましたがここまでは積もってなかたので
りーたん的にも初めてだったと面ます。
なのでめっちゃ楽しでましたね~v-411
我が家は9時過ぎにはWoofさんに到着しったので
あの5ワンズの写真はロロ家が来る前の写真なんですよ~v-363
そうだよ、いつかはあの中にロロさんも入ってくれたら嬉しいな。

ありがとうございますe-466
うんうん、またご一緒お願いしま~す。


v-276シェリルままへv-276

そうそう、この日ってあの日よ~v-290
我が家ほとんど初体験の雪遊びだったから
ホントに楽しかったよ~e-343
ハヤが家族になる前日まで赤ちゃんだったのに
やっぱい成長するんだな~ってつくづく思うよねv-290
続き待っててね。


v-276ゆきジャズハーティママへv-276

こんなに積もってるとは思わなかったので
思いがけずの雪遊びが出来ました~v-290
アハハ~みんなテンションアゲアゲi-184i-184でしたよ。

ありがとうございますe-466
ゆっくりゆっくりホントにそうですよね。


2012/02/02 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

こっちは、めちゃ寒いよ~(*^o^*)
そっちも、超寒かな?
風邪、ひかないようにね!

2012/02/03 (Fri) 14:41 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-276むーちゃんママへv-276

ママありがと~うv-290
7ヵ月あっという間でした。
最近体重はかってないけどけっこうありそうe-330
スマイル君とは2か月違いなので遊び相手になってもらってます。

むーちゃんも海里に食べられてるもんね~i-229
ワンコってなんでこんなにボール好きなんだろうね。


v-276ごん太さんへv-276

早いでしょーもう7ヵ月ですよv-290

アハハ~ホントにパワフルさんの集団ですよね
私たちの体力が持ちませんe-330


v-276ひっぴーさんへv-276

ありがとうございます。
大型犬はホントに成長早いですよね~v-363
もっとパピーを楽しみたいのにあっという間に
大きくなっちゃいますもんね。

我が家から高速使わずに1時間ちょいで行けちゃう
Woofさんはホントにありがたい場所ですv-290


v-276シェリルままへv-276

まま応援ありがとv-290


v-276むーパパへv-276

Woofさんの雪きれいな雪でしたよ~
誰も足を踏み入れていないところはふわふわで
大の字で寝ころびたくなりましたv-290

それが以外と暖かくて外にいるのが苦痛じゃなかったです。


v-276シェリルまま へv-276

お陰様で風邪はひいてませんよ~e-287
いつもありがとうe-466

2012/02/10 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

