FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/02/04 Sat  10:40
Woofで雪遊び♪


2月4日。




昨日は節分でした

我が家も海鮮恵方巻きを食べて節分気分を味わいましたよ~




えほうまき1





勿論りーたんとハヤたんも食べました~鉄火マキですけどね

残念ながら写真は撮り忘れました




えほうまき2
えほうまき3




お腹もいっぱいで満足したお2人さんの寝顔は癒しそのもの









今ブログを書いてる途中でピンポーン♪

ヤ○ト運輸の○○で~す。。。

と、お友達からめっちゃ嬉しいお届け物がありました~

ちょっと勿体ぶってご報告は今度と言うことで・・・




では、前回のWoofさんの続きで~す








わふ雪1





一回戦雪遊び終了して休憩中のワンコです。。。





わふ雪2




朝9時過ぎから遊んでいたご一行もうお昼になります。

と言うことでランチで~す

この日は冬祭りイベントでしたが残念ながら屋台はありません




そしてこの日Woofさんでお会いすることになっていた

お友達にまだ会えてないな~なんて思いながらテラスへ行くと

そこでやっとお会いすることができました~





わふ雪3




そのお友達は2度目ましてのロロさんことロロっすロイス☆のロイス君ご一家です





わふ雪4




めっちゃ嫌がってるロロさん

実はロロさんワンコが大の苦手なんです

少しづつでも克服できると良いのですが・・・

無理強いはせず自然に任せて遊んでみましょー





わふ雪5




その前に館内放送が入りお餅つき大会が行われるようです

我が家の父ちゃんもお餅をつきます

つくのが早くて周りの方が笑ってました~

スタッフの方の手を叩かないでよ~

ついたお餅は食べ放題でみなさん食べていましたよ~





わふ雪11




プールに行く前にランでもう一遊び





わふ雪10




あれ~ホントだ、ロロさ~んどうしたの~

どこ行ったんだ





わふ雪6




アハハハ~

ロロさんそんなところに居たの~

おいで~とは呼んでみたものの無理強いせず

ロロさんにおまかせしてみました。。。

そしたら少し興味を示しテーブルからおりて

歩いたり、こちらを見たりしてましたよ~

でもやっぱり仲間に入ることはできなかったね





わふ雪7




雪遊び楽しかったね~

あと何回雪遊びできるかな~




Woofさんまだ続きます。。。




本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

スポンサーサイト

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

偶然にWOOFで逢えてよかった
でも・・・その後全然逢えずにちょっと淋しかった

WOOFでまさかの雪遊びができるとはです
我が家は那須方面ばかりに雪遊び出かけてるので
WOOFだったらめっちゃ近いのにって

またちょこちょこ読み逃げさせて頂きます(笑)

☆ No title

節分しましたか(*^o^*)
我家も、それなりに豆まきしましたよ(*^m^*)

雪の中のWoofさん、楽しそう~(-^o^-)
お友達と一緒なら、なおさらだよね♪
我家のシェラも、ワンコが苦手なほうだから、
ロロさんと重なって見えちゃいます。
ロロさん、少しずつ仲間に入っていけるといいね(*^-^*)

☆ No title

お餅つきやったんですね‼‼
我が家も3日間つきました‼‼(笑)
ロロちゃんはちょっぴり内弁慶なのかな??
少しずつ慣れてくれると良いですね・・・
たくさんの雪・・・みんなみんな楽しそうです‼‼☆

☆ No title

初めまして。
我が家のシェリーが亡くなった時、シェリルままさんのBLOGにコメントしてくださってありがとうございました。
シェリーの事心配してくださって本当にありがとうございました。

私も、こちらのBLOGたまに覗かせて頂いてました。ランキングの可愛いパピりーたんのお顔につられたり、共通のお友達の所からフラリ…
最近はハヤテくん…うちのレイシスと1ヶ月くらいしか変わらず同じ歳で嬉しく思っておりました。
シェリーが最後につないでくれたご縁…もしよかったら仲良くしてください。

☆ No title

りーたんママさんのランチのお写真って毎回美味しそうで・・・私のオヨダやばいです(笑)
それに、一枚目お写真の海鮮恵方巻きの後ろ回鍋肉かなぁ~(^o^)
白いご飯でガッツリ3杯は食べれそうなくらい美味しそうだわーー♪
(すみません(*_*)よそのお宅の晩御飯気にするな!って感じですよね(^_^;))
行ってみたいな~WOOFさん(*_*)
でもリック騒がしいから無理かな~(T_T)

☆ No title

わんたち元気ですね
そして、寝顔。癒されます

そして、食事の写真・・・よだれが出ます(笑)

ぽち

☆ No title

海鮮恵方巻き美味しそうですね。
うちはまた節分の行事は何もやりませんでした。
一人でやってもね・・・。
りーたんとハヤたんの寝顔ほんと癒されるわ~。
寝顔ってすごく可愛いですよね。

雪のWoofさんは寒そうだけど楽しそうです。
お友達にも会えたし、お餅つき大会もあるし、
楽しい一日になりましたね。

ぽち。

☆ No title

りーたん家は四季の行事、しっかりやってますね~v-425
恵方巻きってここ数年関東でも流行ってますよね!
3日は横浜駅前でも売っていてびっくりしましたv-405

りーたんパパの餅つき、スタッフの方はヒヤヒヤだったでしょうね(笑)
力あるから、美味しいお餅が出来そう♪

今度雪遊び行きましょうね~v-276

☆ No title

ごめんなさい。
本日ポチ逃げです。

woofさんで雪遊び出来て良かったですね。

☆ No title

今日の応援で~す(-^o^-)/

☆ No title

ワフさんの冬祭りイベント行きたかったですね。
写真のコンテストってやってましたか?この日は、餅つきのイベントもあって盛り上がりましたね♪続きも楽しみにしていますよ~。
りーたんとハヤたんも恵方巻き食べれて良かったね。お腹いっぱいになって気持ち良さそうに寝てる寝顔がまた、カワイイです♪^^

☆ No title

今日の応援☆だよ~ん(-^o^-)/

☆ ☆コメントありがとう☆

v-276ターさんへv-276

連絡先ありがとうございました~e-320
また楽しみにしてま~す。


v-276NEARママさんへv-276

ホントに偶然でも会えるのがWoofさんなんだよね~v-290
プールで一緒に遊んでもらおうとおもってたのに
なぜか会えなかったe-330

我が家もまさかあんなにつもっえるとは思わず
でかけたので嬉しかったですよ。
那須よく行ってるもんね~v-290
私も読み逃げばかりでごめんなさいね。


v-276シェリルままへv-276

それがね、恵方巻きを注文したお寿司屋さんで
豆が付いてくると思ってたから豆買ってなかったのe-330
なので豆まきしてないの~i-229

シェーちゃんもそうだもんね~v-363
でも親心としてはお友達作ってあげたいって思うもんね。


v-276ゆきジャズハーティママへv-276

はい、お餅つきやりましたよ~
お正月もやってましたもんねv-290
我が家のりーたんもロロちゃんとおなじでしたけど
今では克服してますからね。
雪遊び楽しかったです。


v-276のんのんさんへv-276

ご訪問とコメントありがとうございますv-290
のんのんさんのブログを拝見していたので
シェリーちゃんの事はホントにビックリでしたし
元気になるのをねがっていましたのでとても悲しかったです。
のんのんさんもまだ悲しみが癒えないでしょうが
これからもレイシス君のこといっぱい書いてくださいね。

こちらこそ仲良くしてくださいね。
またお邪魔します。


v-276りっくありすさんへv-276

ママさんすご~いe-350
そうですあれは回鍋肉ですよ~e-460
我が家豚バラブロックのかたまり肉をちょいと厚めに切った
回鍋肉が人気で良く作るんですよ。
ご飯3杯ですか?それはすごいv-363

Woofさん楽しいところですがりっく君が嫌な
思いするなら可哀想ですもんね。


v-276むーパパへv-276

はぃ、わん達ホントに元気ですよね~v-290
寝顔は私も大好きです。

むーパパもヨダレですか~?
ダイエット成功しましたか?


v-276むーちゃんママへv-276

お寿司屋さんで頼んだ恵方巻きなので
美味しかったよ~e-287
そうだよね、1人じゃ中々ね・・・
でも、我が家豆買い忘れて豆まきしてないんですe-330

むーちゃんや海里とまたWoof行きたいな。



☆ ☆コメントありがとう☆

v-276エルママへv-276

そういえば昔は恵方巻きなんて食べなかったよね~
知らず知らずのうちに行事になったかも・・・

アハハ~我が家の父ちゃんの血からで叩かれたら
骨折間違いなしだよe-330
スタッフさんかなり冷や冷やもんだと思う。
雪遊び是非v-290


v-276ごん太さんへv-276

ありがとうございますですv-290
雪すごかったよ。


v-276シェリルままへv-276

まま~ありがとうv-290


v-276ひっぴーさんへv-276

イベントはやっぱり夏の方が賑わってますよ。

そうそう!写真コンテストでララちゃん発見しました~v-290
最初はわからなかったんだけど、見てるうちに
ララちゃんに似てるな~って思って
あっ!やっぱりララちゃんだ~って・・・(笑)

お腹が満足すると途端に寝るんですよi-229


v-276シェリルままへv-276

ありがとうv-290
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ハヤたん7ヵ月になりました♪ ≪         HOME         ≫ 旬のお届け物♪
