 


Woofで雪遊び プール編 

2月11日。

Woofで雪遊び~の続きで~す



さ~みんなプールへ行くよ~

おもいっきり泳いでくださいませ




もやのプール2
もやのプール3
もやのプール5
もやのプール4
もやのプール15




アトム店長は相変わらずプールサイドを監視してます




そのこロロさんはと言うと・・・




もやのプール8




ロロさん、どこ行くんですか~





もやのプール9





お~~~ロロさん飛びました~

これには、ターさんナーさんはもちろん

私もびっくりでした

ロロさん凄いです





もやのプール11




ロロさんこの日1番の笑顔を見せてくれました




もやのプール14
もやのプール7




その後もみんな泳ぐ泳ぐ・・・





もやのプール16




アハハハ~強制的にみんなが居る所へ連れていかれるロロさん

めっちゃ嫌がっておりました

少しづつ慣れていくと良いね。





もやのプール13




で、この方我が家のハヤテさん

泳いでる途中でターさんに抱っこを求めていました





もやのプール




この日のプールは暖かくて私たちは楽でした

そしてワンコたちもいっぱい楽しんでました~

この笑顔見たら、また連れてこなくちゃって思うママなのでした




もやのプール17




ら~あと家のお友達の凛ちゃんファミリーにお会いできました

この日は行く場所行く場所ですれ違い

最後にやっとご一緒できました~





もやのプール18




ちょっと前にアトム君のお誕生日でして

凛ちゃん家からアトム君へのケーキのプレゼントがありました

不覚にも写真を撮り損ねたワ・タ・シ

トッピングされてたワンコが可愛くてしてみました





もやのプール19




アト君お誕生日おめでと~う





もやのプール20




りーたん&ハヤたんや他のお友達も

お裾分けして頂いちゃいました

ご馳走様でした~





もやのプール21




最後に凛ちゃんと3ショットをと思いきや

お2人さんどこ向いてんねん

凛ちゃんカメラ目線で最高の笑顔をありがとう






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 8 Comments

シェリルまま  

No title

本日ポチ逃げで、失礼しますm(--)m

2012/02/11 (Sat) 13:52 | REPLY |   

ロロママ☆  

先日はありがとうございました?
いつも、ターさんにコメ先とり
されてますが今日は私が!!笑

プール編☆ステキな写真を
ありがとうございます!
あのスプラッシュはかなり
驚きでした!
少しづつでも色々なことの
楽しさを感じてもらいたいって
思います??
ダメダメなロロですが…
これからも仲良くしてください?

2012/02/11 (Sat) 14:16 | REPLY |   

ごん太  

No title

湯気だらけのプ-ル(笑)
写真を撮るのも一苦労ですね(笑)
可愛いケ-キ♪
みんなおすそ分けしてもらえて良かったね。

2012/02/11 (Sat) 21:55 | REPLY |   

ひっぴー  

No title

温かそうなプールですね♪
冬にプールで泳げるのってやっぱり、良いなぁ~。
楽しそうな笑顔を見ると、また連れて行きたくなりますね。ウチはいつ行こうかな。

誕生日ケーキのトッピングワンコがとっても可愛いです♪

2012/02/11 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No title

温水プールかぁ(^o^)丿 羨ましいなぁ~❤
りーたん・ハヤたんは幸せだね(*^_^*)

たくさん遊んだら美味しいウマウマのケーキ♪
わぁ~いサイコー(^_-)-☆

2012/02/11 (Sat) 23:01 | REPLY |   

のんのん  

No title

こんにちは。
お友達いっぱいでいいですね~!!
お友達いっぱいの中、ハヤテくんはお兄ちゃんにくっついてるのでしょうか?
一緒に写ってますね~強いかっこいい兄ちゃんですもんね(ごんちゃん守ってた印象で!!)
うわ~凛ちゃん!!私、凛ちゃん大好きなんです!まさかここで見れるとは…♪

リクくん、大きく見えますが何㌔くらいですか?
大きく見えてもお顔が優しいので可愛く見えちゃいますね!
やっぱりレイシス(8ヶ月で29㌔)の方が大きくなりますかね~

あの、私もりーたん、はやたんって呼ばせてもらっていいでしょうか?笑

ポチ

2012/02/12 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

No title

この寒い中、プールに入っておられるお方が…(驚)
でも保護者はこうでなければいけないのかも・・・・(笑)
アトム店長お誕生日だったんですね
おめでとうございます。
昨日ワフさんに行って来ましたが雪もなく・・・・ちょいとがっくしでございました☆

2012/02/12 (Sun) 14:15 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-276シェリルままへv-276

ままありがと我が家もシェリル家を応援してるからね。


v-276ロロママ☆ちゃんへv-276

ナーさんコメントありがとうv-290
プールでのロロさん凄かったね~e-287
まさかいきなりスプラッシュとは・・・
それにワンコさんに少し近づけたもんね~v-290
ぜんぜんダメじゃないよv-290


v-276ごん太さんへv-276

ママさんお疲れじゃないですかv-361

そうなんですよね~湿気でモヤがかかってて
あまり写真撮れなかったi-229
ケーキめっちゃ可愛かったですよ
お裾分け嬉しかったせす。


v-276ひっぴーさんへv-276

Woofさんは1年中プールが楽しめるので
とってもありがたい施設ですよ~v-290
ララちゃんは雪国なのでそれはそれでうらやましいと思うな。
是非woofへ遊びに行ってみてください。

ケーキ可愛いですよねv-345


v-276りっくありすさんへv-276

泳ぐの大好きなわんちゃんには1年中泳げるって
ありがたいですよね~v-290
Woofさんは我が家からも近くてほかに遊べるところが
ないのでどうしてもwoofさんなんですよi-229
やっぱり最後はウマウマで〆ですねe-319


v-276のんのんさんへv-276

woofさんに行くと自然とお友達の輪が広がって
それは楽しいひと時を過ごすことができるんですよv-290
そうなんです~ハヤたんはお兄ちゃんにくっ付いてること多いです。
アハハ~かっこいいお兄ちゃんですかv-361
ありがとうございます。
凛ちゃんのファンなんですね~生凛ちゃん可愛いですよe-266
りーたんは生後4ヵ月で24キロありまして只今3歳で42キロでございます。
レイシス君も大きいよね~最近のハヤテの体重分からないな。

どうぞどうぞ~お好きなように呼んでくださいな。


v-276ゆきジャズハーティママへv-276

プールめっちゃ暖かったんですよ~v-363
ロロ君のパパさんも本当に熱心なんですよ。
アトム君へのお祝いの言葉アトム君喜ぶと思います。
ワイルドワンのカフェのママさんからメール頂いて
山中湖の雪が解けちゃったことしりました~
ちょっと残念ですがこれからが本番らしいですよv-290

2012/02/13 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

