--_--
--
(--)--:--


2012_02
13
(Mon)11:17

ランチとホームセンターのラン

2月13日。




昨日はママの体調が悪く1日中ゴロゴロしていた我が家

りーたんとハヤたんも1日ゴロゴロ




では、2月2日のこと。。。

この日はねぇねがお休みで買い物に付き合うことに・・・




ラスカとラン1




サイドミラーに映ってるハヤたん

買い物はそんな時間がかからないのでリーたんとハヤたんは

車でちょっと待ってて頂きいざ買い物へ

ママはちょっとした雑貨とデパ地下でお漬物などを購入。

ねぇねも欲しいコートがなくネイル用品を購入。

それならお昼食べちゃおうか~とランチしました





和食のお店で土鍋ご飯を頂くことに。。。





ラスカとラン4
(ばぁばが選んだ五目土鍋ご飯とお刺身セット)



ラスカとラン3
(ねぇねが選んだ鶏土鍋ご飯と茶碗蒸しセット)



ラスカとラン2
(ママが選んだあさり土鍋ご飯とお刺身セット)

め~っちゃ美味しくてしばらくやみ付きになりそうです

でも車で首をなが~くして待ってるお方がいるので

ご飯はちゃっちゃと食べて次なる目的地へ







平日に行くホームセンターのランです。。。




さ~思う存分遊んでくださいませ~





ラスカとラン13
ラスカとラン8
ラスカとラン9
ラスカとラン11
ラスカとラン12
ラスカとラン5
ラスカとラン10

ラスカとラン6
ラスカとラン7
ラスカとラン14
ラスカとラン15




だいたい2時間ぐらいは遊んだでしょうか

このぐらい遊ぶとお2人さんも満足してくれます





ラスカとラン16
ラスカとラン17




その証拠にお家に帰ってからバタンキューで

気持ちよさそうに寝てました

また連れてってあげるね~

って先週の木曜日も行って来ました~

また今度UPします。。。

次回はりーたんハヤたん清里に行ってきたよ~です。








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちわ
土鍋ご飯に釣られちゃいましたー
ってここのホームセンターにラン有るんですね
知らなかった
今度遊びいってみよっかな(^^ゞ

2012/02/13 (Mon) 13:19 | NEARママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

はやたん、車の中で良い子で待てるんですね~
うちはレイシスは暴れてそうで怖くて置いて行った事がないです笑
りーたんもはやたんもたっぷり遊んで可愛い寝顔ですね!!

りーたん42㌔なんですね~レイシスもいっちゃうかも…
2歳上の父母が一緒のお兄ちゃん犬も37㌔ですし…
はやたんはスレンダーに見えますね~24、25㌔あるかな~?

ポチ

2012/02/13 (Mon) 15:03 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

No title

りーたん、はやたん、本当に仲良し兄弟になったね(*^-^*)
ラン付のホームセンター、いいなぁ~(-^o^-)
こっちでは・・・ないもん(T-T)

ランチ、どれにしようかなぁ~って思いながら見ちゃった(^^;
どれも、美味しそう♪

2012/02/13 (Mon) 16:05 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~

ママ達美味しそうなの食べてるね!
りーたんとハヤたんは車でお留守番してたのね~

家の方にあるホームセンターのランより広そう~
二人共、たっぷり遊べたようで寝ちゃってますね~ かわいい

2012/02/13 (Mon) 17:35 | アンケニママ #1vHlaXlA | URL | 編集 | 返信

No title

ママさん相変わらずグルメだゎ~♪
ご近所さんだったら美味しいとこ色々教えてもらえるのになぁ・・・

りーたん・ハヤたんお利口さんね❤
お利口さんに待ってれば次は自分たちの番・・・ランで遊べる!
ってわかってるのかな(^_-)-☆

2012/02/13 (Mon) 20:44 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

No title

ママさん体調悪かったんですか?
お大事にしてくださいね!

いや~あの土鍋ごはんスゴクおいしそうですね~
ここまで香ってきそうですよ(^^)
りーたんもハヤたんも仲良く遊んでる姿に心和みます。
いっぱい遊んだ後のバタンキューってなんだか気持ちがホッコリしますよね(^^)

2012/02/13 (Mon) 20:55 | ターさん☆ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

ホ-ムセンタ-にランがあるといいですね~!
やっぱり自由運動の方が楽しそうですしね。

いつも食事美味しそう~(笑)

2012/02/13 (Mon) 21:57 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-276NEARママさんへv-276

こんにちわ~v-290
美味しそうでしょーママさんもいつも美味しい物
ブログに登場してるもんね。
ここのランどこだかわかりますv-361
ユニディのラですよ~e-320
ちなみに、土鍋ご飯のお店は平塚のラスカの
レストラン街の『いっさい』てお店です。


v-276のんのんさんへv-276

レイシス君は車で暴れちゃったことあるんですか~v-361
でもウチのハヤテも移動したいしてますけどねe-330
りーたんは定位置から動かずいるかいないかわからないほど
大無しくしてるんです。
以前は1日3回合計3時間のお散歩をしてたんですが
私が体調悪くなってからお散歩の量が減ってしまったので
なるべくランか
ロングリードを持って公園などに出かけていますv-290

ハヤテは昨年12月に体重測定したときには23.5キロありましたので
今はもうちょっとあると思いますよ。
レイシス君の成長が楽しみだわv-410


v-276シェリルままへv-276

すっかり弟と認めてホントに仲良しさんになったよ~v-290
ここのホームセンターのランホントに助かってるの。
まだまだ少ないけどね~v-363

アハハ~やっぱり選らんじやうよね
うんうん、どれも美味しいと思うよe-287



v-276アンケニママさんへv-276

趣味食べ歩きなんですよ~i-229
あんまりお留守番てさせないんですが、たまには良いよねi-179
アンケニ君地方にもホームセンターにランありますか
でもアンケニ家はマイドッグランがあって羨ましいですよ~v-290
たっぷり遊ぶと爆睡なので助かります。


v-276りっくありすさんへv-276

ママさんごめんね~e-459
白馬の記事にコメいれなくて・・・
お返事が終わってたのでコメしそびれちゃってますi-229

グルメにはほど遠いけど食いしん坊だから~v-411
でもママさんとならランチ一緒にできる距離だと思うよ。
車でお留守番させるのは可哀想だと思うけど
でもお利口に待ってるもんだよねv-410
たぶん次はボクたちってわかってると思う。


v-276ターさん☆さんへv-276

ご心配いただきありがとうですe-466

ターさんもやっぱり土鍋ご飯に喰いついてきましたなv-290
でもこれホントに美味しいよ。
釜飯って好きv-361小田原にワンコOKの
釜飯やさんがあるので今度ご一緒にかがv-361

うふふ~ロロさんもそのうち弟か妹が増えたりして・・・


v-276ごん太さんへv-276

お疲れじゃないですかv-361
そうなんですよね~こうして体動かせば運動になるし
お散歩足りてないとストレスにもなるので
ここのランはホント助かってますv-290

このブログも食べ物出てくる率多いからねv-410

2012/02/14 (Tue) 09:19 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

No title

今日の応援☆で~す(-^o^-)♪

2012/02/14 (Tue) 16:16 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

今日のポチです♪

2012/02/14 (Tue) 16:39 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

シェリルままへ

いつもありがとう


のんのんさんへ

わざわざぽちありがとうございます

2012/02/14 (Tue) 21:31 | りーたんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

