--_--
--
(--)--:--


2012_02
14
(Tue)20:28

バレンタインデー♪

2月14日。




今日はバレンタインデーでしたね

という事で我が家のバレンタインです。。。

今年はお菓子やケーキではなく

りーたん&ハヤたんが1番喜ぶものを作りました





まずは、ねぇねがスイーツ担当




バレンタイン3




匂いに釣られてやってきました





バレンタイン5
バレンタイン6
バレンタイン4




皆さんはもうお分かりになりましたよね

そうです、スイートポテトです




そしてママ担当はハンバーグとおにぎり





バレンタイン7
バレンタイン12




ワンプレートにしてバレンタインの完成





バレンタイン13




決して泥棒しようとしてるわけではありません

食べたい人~ってママが聞いたのでりーたんがハーイって手を挙げます

そして後ろから覗いてるお方、騒ぎすぎてとうちゃんに叱られちゃって

ママがおいでって呼んでもお兄ちゃんの後ろに隠れています





バレンタイン14




では、どうぞ~。

こうして2人のお皿を見比べてみると

ガッツキ加減がわかりませんか

ハヤテ飲み込む勢いで食べるんですよ

そしてりーたんがボーン型のポテトを半分口から落としたら

速攻拾って食ってしまいました~









そして、そして~

つい先日お友達のごんちゃんのママさんがこんな物をお買い物してて

あ~私も欲しいなっと思ってたら見つけちゃいました





バレンタイン1
バレンタイン2




ボーン型の缶に入ったチョコレート

ねぇねと一緒に買い物にい行ったのですが

違う場所で見てたら、ママ~ちょっときて~

ごんちゃんと同じのあるよ~って・・・ねぇね

迷わずお買い上げしました

しかも自分に

あっでも一応息子と父ちゃんにももっと安いの買いましたよん






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

No title

わ-、りーたんとハヤたんいいな~。
スイーツまであって、とっても豪華ですね。
あはは、うちも時々武蔵が食べるのが遅かったりすると
海里に横取りされちゃいますよ。
どうして下の子の方が食べるのが早いのでしょう?

ボーン型の缶のチョコレート、とっても可愛いですね。
チョコも缶も・・・。

ぽち。

2012/02/14 (Tue) 21:27 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

No title

これは、豪華なメニューですね♪
とっても美味しそう~。りーたん&ハヤたん良かったね!!

あっ!!ボーン型の缶に入ったチョコレート、私も探したんですけどね・・。
見つからなくて・・。いいなぁ♪

2012/02/14 (Tue) 22:53 | ひっぴー #HzK0h7fk | URL | 編集 | 返信

No title

めっちゃ豪華ですね~
こりゃハヤたん騒ぎたくなるのわかります(^^)
上の子よりも下の子の方が、こーいうときって激しいですよね(^_^;)
やっぱ上の子はマイペース・・・
(まぁ、ワンに限らず人も一緒ですもんね)

チョコ可愛いですね~
私もチェックチェックしとこっと(^o^)丿

2012/02/15 (Wed) 00:54 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

No title

んま~♪美味しそうなワンプレ-ト!!
り-たんもはやたんも大喜びでしたね♪

おっ♪このチョコ見つけたんですね~♪
ちょっと大きいけどおやつ入れにいいですよね!

2012/02/15 (Wed) 11:48 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

食べたい人?
は~い!の、りーたんがメチャクチャかわいくてダイスキです(^ ^)ウチもマネして教えこんでますが、覚えません(笑)
とてもステキなバレンタインですね!美味しすぎるからあのぐらいのスピードで食べちゃうよね?でもお兄ちゃんのまで食べちゃいけませんよ~w

あのチョコいいですね~
中のチョコもワンなんですね(^ ^)
でもちょっと食べづらい??(笑)

2012/02/15 (Wed) 13:43 | ロロっす☆ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

ワンプレートとっても美味しそう
デザート付きだもんな(^^)
御馳走が出てきて大喜び&大騒ぎで怒られちゃったのかな
後ろでじ~と見てる姿がかわいらしい

こんなチョコレート有るんですね
私も欲しかったな

2012/02/15 (Wed) 14:34 | NEARママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

さすが、ままさん♪
愛情たっぷりバレンタインですね~(-^o^-)v
あらら・・・はやたん、パパさんに𠮟られちゃたの(*^m^*)
お兄ちゃんの後ろに隠れちゃって、かわいい~♪

え~!
ごんちゃんとこのチョコ缶見つけたの~(◎◎)
ウチも探したけど・・・ありませんでした(T-T)
って、みなさんのコメ見たら・・・
みんな探してたのね(*^m^*)

2012/02/15 (Wed) 16:22 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

わぁ~ 可愛くて美味しそう~
りーたん ハヤたん 手作りバレンタイン嬉しいね!

ボーン缶には入ったチョコレートあるんだ~
とっても可愛いね!

2012/02/15 (Wed) 19:15 | アンケニママ #1vHlaXlA | URL | 編集 | 返信

No title

うわ~チョー豪華ですね!!
うちはアレルギーがあるのでハンバーグはむりですけど
来年はおいもさんで何か作ってあげよう♪
はやたん、食べるのはやい!!
りーたんが穏やかなのかな??笑
シンクを見上げてるりーたんのお顔、美人♪

ポチ

2012/02/15 (Wed) 20:15 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

No title

何と素敵なバレンタインプレートでしょう‼‼
手作り…愛がいっぱいですね‼‼
で・・・このチョコ見つけたんですか…‼‼
可愛いなあ・・・そしてこれが自分用って言うところがお茶目です(笑)
パパさん、息子さんは・・・パラソルチョコだったとか・・?(笑)☆

2012/02/16 (Thu) 12:29 | ゆきジャズハーティママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

今日の応援☆で~す(*^o^*)

2012/02/16 (Thu) 15:37 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

今日の、ポチです♪

2012/02/16 (Thu) 16:16 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-380むーちゃんママへv-380

うわ~お返事が遅くなっちゃいました
ごめんね~e-459

今年は娘と分担して作りました~i-179
アハハ~やっぱり海里に取られちゃうんだねi-229
下の子はみんなこうなのかな~・・・

これ可愛いでしょ。


v-380ひっぴーさんへv-380

お返事おくれてごめんなさいe-459

豪華ですかv-361
かんたんなものでごまかしましたi-229
おぉ~ひっぴーさんも探しましたか
残念でしたねi-241


v-380りっくありすさんへv-380

お返事が遅くなりましたe-459

そうですか~豪華かなi-229
そうなんですよね~下の子ってすごいですよね
りっくありすちゃん見ててウチと同じって思いますもん。
チョコ可愛いでしょーv-290


v-380ごん太さんへv-380

お返事遅くなってごめんね~e-459

ワンプレーとだから豪華に見えるけど
1つ1つは簡単なものばかりで~すi-229
はい見つけちゃいましたよ
この缶めっちゃ可愛いよねわたしまだチョコ入ってますi-229


v-380ロロっす☆さんへv-380

お返事遅くなりました~e-459

りーたんの、はーい 結構小さい時から教えました
ロロさんもできるようになるよ、ハヤもできるようになったからv-290
全くさーハヤは油断も隙もないのよね~e-330
うんうん、ワンコさんのチョコだから食べづらかった~。


v-380NEARママ さんへv-380

おへんじが遅くなってごめんなさいe-459

ワンプレートって豪華に見えて美味しそうなんだよね
NEARママ さんもめっちゃ美味しそうな物
NEARちゃんのたっめに作ってるじゃないv-290
ハヤテあんまりにも大騒ぎだったので怒られちゃいましたi-229

このチョコ私はジャスコの特設会場で購入しましたよe-320


v-380シェリルままへv-380

お返事がめっちゃ遅くてごめんねe-459

愛情たっぷりご飯ですよ~e-266
ハヤテは食べ物が出てくると大騒ぎなの
みんなこうなのかなv-361
面白いもんで叱られるとお兄ちゃんの後ろに隠れるのi-229

このチョコ来年探してなかったら言ってね~
こちらにあったら送るからe-320


v-380アンケニママさんへv-380

お返事が遅くなりごめんなさいe-459

簡単なものですが愛情込めて作りましたv-290
ワンコのご飯作りは味つけがないので楽ですよね。

はぃはぃあるんですよ~こんな可愛い缶に入ったチョコがe-266


v-380のんのんさんへv-380

お返事が遅くなってごめんなさいe-459

え~そうですかv-361豪華ですかi-229
レイシス君は何アレルギーなんですかv-361
アレルギー素材を省けばつくれるかもですよ・・・
ハヤテは恥ずかしいくらい食べるの早いんですi-229
りーたん美人v-361ですか~ありがとうv-290


v-380ゆきジャズハーティママさんへv-380

お返事遅くなりましたe-459

好きなもので簡単に作りました~v-290
うふふ~あの缶チョコ自分にってとおウケルでしょi-229
アハハ~パラソルではないけど似たようなもんです。


v-380シェリルままへv-380

いつもありがとうv-290


v-380のんのんさんへv-380

わざわざありがとうございますv-290

2012/03/14 (Wed) 09:31 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

