FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/02/23 Thu  12:40
清里行ったよー♪


2月23日。





昨夜から雨が降ってる湘南地方です

それでなくても寒いのに雨で寒いとお散歩がつら~い

でも今年は雪もすごく降っていますので雪国のかたからしたら

まだまだ辛いなんて言ってられません。

雪国と言えば、来月我が家の兄ちゃん石川県に

1週間の出張なんですが、その時期の石川は初めてでして

今からあちらの雪やら寒さの心配をしてました

石川県には知り合いもいないので状況が全くわかりまてん




さてさて~本題に入ります。

ちょっと前になりましたが、2月5日清里に行って来ました~

と言ってもクレール家と遊びたかった我が家

クレール家をこちらへお誘いしたかったのですが

クレールパパのお仕事の都合上遠出ができないとのことで

我が家が押し掛けちゃったところ

クレール家が清里を案内してくれました~







清里1




中央高速をひとっ走りして八ヶ岳へ






清里23




南アルプス連峰を見ながら目的地へ・・・





清里2




わんこグッズの雑貨屋EASYさんです。





清里3




こちらのお店はランもありお買いものした方は

ランで遊ばせていただけるんですよー





清里4




店内は狭いのですが沢山のわんこグッズでいっぱいです。






2つ目の目的はワンコの雪遊び~~~

ではワンコ達のEASYのランでの雪遊びをご覧ください





清里5
清里6
清里7
清里8
清里9
清里10
清里11
清里12
清里13
清里14
清里15
清里16
清里17
清里18
清里19
清里20
清里21
清里22




たいした雪の量ではないけどワンコたちめっちゃ楽しそうです

この数日前まではこの雪の量の倍ぐらい積もってたそうですが

半分ぐらい融けちゃったらしいです







そして今回の目的の1つ目EASYさんで

どうしても欲しかった物





清里-1




外国の彫刻家さんによる手彫の壁かけ時計です

この日はちょうどこれ1つしかありませんでしたのでラッキーでした





清里-2




もう1つはゴールデン柄のウォレット

普段使うにはちょっと使い勝手がわるいけど

これはワンたちの診察券や病院代その他ワンコ用の

カード入れ等として利用




3つ目の目的もお買いもの・・・

続きます







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

スポンサーサイト

Comment

☆ No title

わぁわぁわぁ~~~♪
ワンコグッズの山~(*^o^*)テンション上がちゃう~♪
何時間いても飽きないわ!
やだぁ~この時計!私もほしいなぁ~って今思案中なのよ。
ゴルにするべきか、チョコラブにするべきなのか?ってね(*^m^*)
う~ん、やっぱり可愛い時計だよね♪
ウォレットも素敵だよね!
使い勝手が悪いというより・・・可愛すぎて使えないかも(^^ゞ
雪の中、みんな一生懸命でかわいい(-^o^-)♪

☆ No title

今日、お昼からF2ブログがコメント送信できなかったり、
開けない~
今はどうかな??
ポチ

☆ No title

清里行ってきたんですね~。
わんこグッズの雑貨屋さん、グッズがいっぱいで
行ってみたくなりました。
うんうん、この時計とっても可愛いです。
見ているだけでも癒されそう。

雪の中のわんこ達の楽しさが伝わってきました。
雪の中だとわんこ達のテンションも上がりますね。

ぽち。

☆ No title

わぁ~♪わんこグッズがいっぱ~い!
こういう所ってテンション上がりますよね♪
ゴルの時計もウォレットも可愛い♪
いい物get出来ましたね!

雪遊びもみんな楽しそうです!

☆ 

うわぁー!!みんな楽しそう♪
ピョンピョン飛び跳ねて遊んでますね~(^o^)/ワンズのこういう姿ってホントに幸せなひと時ですよね~(^ ^)
あぁうらやましい~(笑)

このお店いいですね!なんだか掘り出し物が出てきそうで、入ったら出てこれなさそう(^^;;
あの時計いいですね~

ぽちっ

☆ No title

わんこグッズの雑貨屋、すっごく楽しそうなお店ですね♪
欲しいモノを手に入って良かったですね。
私もこういう素敵なお店、見つけたいです!
掛け時計、カワイイー♪

☆ No title

清里で雪遊び楽しんできたんですね~
雪を見るとわんズはテンション上がりますね!

可愛くて素敵なゴールデングッズ見付けましたね・・・
お店を見てるだけでも楽しくなっちゃいますね

☆ No title

清里は雪がいっぱいですね!!
わんこもにこにこさんで、欲しいものもゲット出来てテンション上りますよね・・・
時計が可愛い‼‼
こんな時計があったらずっと時計見つめてしまうかも・・・・☆

☆ No title

昨日、長文打ってははね返され、短い文章にして試したら送信できました汗
しかもFC2なのにC消えちゃってるし(これは私のミスです笑)

時計のゴルちゃん、りーたんに似てて可愛いですね!!

ポチ

☆ No title

本日のぽちです。

☆ No title

今日の応援だよ~ん(-^o^-)

☆ No title

今日のポチ!

☆ No title

今日のポチ!!

☆ No title

今日のポチッ~★でぇ~す(*^o^*)v

☆ No title

ママさんの清里情報チェックしとけば良かったな(>_<)
軽井沢の帰り、あっちこっち寄り道しながら
清里も行ってみたんです(^_^;)
ワンコグッズ可愛い❤
こーいうの大好きぃ~
便利な時代に生きてるのに、ちゃんと調べないから
損しちゃうことたくさんですね(笑)

みんな良い表情してますね~
ほんっと雪大好きですよね~
続き楽しみにしてますよん  ☆

☆ No title

今日も来ちゃいました~笑
ポチ

☆ No title

ママさん、お祝いのお言葉ありがとうございました(*^-^*)
それと、
バナーのことも(笑)
すっかり、貼り付けるのを忘れてました(*^m^*)
ありがと♪

☆ No title

お久しぶりでーす^^
いつも読ませてもらって楽しませてもらってました~!
シェリル家でのコメントや、シェリルママとの会話でママさんといつも話してるような気分♪
でも考えたらまだお話ししたことないんだった^^;

巳雪もお陰さまで一段落です~!
これからは東京に・・・。
母とこもくは寂しいです~!
巳雪もワンちゃんにくっつけないと精神不安定になりそう!
りーたんやはやたんに是非会わせてやってくださいね~!
久々ブログ更新しました。
先日のシェリル家との記事。みてくださーい^^!

これからも
巳雪もこもくも、母もどうかよろしくお願いします~♪

☆ ☆コメントありがとう☆

v-252お返事ですv-252

シェリルままさん
のんのんさん
むーちゃんママさん
ごん太さん
ロロっす☆さん
ひっぴーさん
アンケニママさん
ゆきジャズハーティママさん
りっくありすさん
こもく母さん

まとめてのお返事でおめんなさいv-421
皆様いつもコメントと応援ありがとうございます
お返事遅くなってばかりで本当にごめんなさい。
皆様から頂いたコメントは携帯のメールに
転送されてるのですぐに読ませて頂いております
本当にいつも感謝しております。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


牡蠣料理と可愛いのみつけたよ ≪         HOME         ≫ 清里・萌木の村でお買いもの
