 


清里・萌木の村でお買いもの 

3月1日。

今日から3月ですね~そして暖かい




さて、だいぶ間が空いてしまいましたが前回の続きです。。。

八ヶ岳の雑貨屋さんお買い物&雪遊びをした後は

清里へ向い3つ目の目的地萌木の村








萌木1




そしてそして~何が目的かと申しますと





萌木2




こちらもワンコグッズのお店





萌木3




おもにリード&カラーをオーダーで作ってくれるお店です

我が家もりーたん.ハヤたんのリード&カラーをオーダーしました。





萌木4




1本1時間ほどで作成できるとのことだったので

待ち時間にほかのショップを覘いたりお土産やさんを覘いたり

時間をつぶしました。。。


そして萌木の村にはドッグパーキングなるものが

あちらこちらにありました


出来上がったのがこちら





リード1




左の赤がハヤたん 右の緑がりーたん





リード3




持ち手にバックルを付けてもらって

持ち手の反対側にもう1つ持ち手を付けて頂きました





リード4




カラーもバックル&Wがけにしてもらいました

こんな可愛いのできたのに基本ママはイージーウォークハーネス

使用じゃないとお散歩にいけまテン




夕飯はクレール家地方に戻りクレールパパ.ママが

素敵なお店に連れて行ってくれました~





萌木5




お店の入口で





萌木6
萌木7
萌木8




お店もメニューもアメリカン





萌木9




ポテトフライ シーザーサラダ
萌木10




ベーコンの炙り焼きだったかな




 
萌木11




クレールママのWチーズバーガーだったかな





萌木12




クレールパパのハンバーグカレー

量がハンパなくてびっくりです




萌木13




そして父ちゃんとママはステーキ


お肉が柔らかくてホントに美味しかったですよ~




今回の八ヶ岳清里はとっても楽しかったです

クレール家のパパ.ママにはお世話になってしまいました

ありがと~う

また行きたいな~と思ってるりーたんママなのです

そのときはクレール家また宜しくね

クレールのパパのおやすみ取れたら

りーたん家にまた遊びに来てね~







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 16 Comments

ゆきジャズハーティママ  

No title

リード&カラーが素敵です‼‼
待っている間に作ってくれるというのが良いですね‼‼
アメリカンなお店もいい感じ‼‼
ボリュームあり過ぎなメニューに圧倒されますが…(笑)
豪快に食べる…これぞアメリカン‼‼  ☆

2012/03/01 (Thu) 11:07 | REPLY |   

のんのん  

No title

ワンコグッズのお店沢山あっていいですね~
リードもオーダーなら世界に1つですね!!
色違いのお揃いがかわいいで~す。
お食事~アメリカンサイズですね~!!
私もステーキ食べたいです~笑

ポチ

2012/03/01 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

アンケニママ  

No title

可愛いリード&カラーですね!

ドッググッズのお店は覗くだけでワクワクしちゃいます。
八ヶ岳も楽しそうですね~

2012/03/01 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

八ヶ岳清里いいですね(^ ^)
オーダーメイドをすぐ作ってくれるんですか(゚o゚)すご~い!
前回のお店といい、ワンズのショップがいっぱいあるんですね!オモシロそう(^ ^)/

いやーアメリカンなお店ですね~
どれもおいしそう♪しかもワンズOKなんて最高ですね!いつもりーたんブログ見るとオヨダが・・・(笑)

2012/03/01 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

No title

萌木の村行ったことあります!
ここも知ってますよ~♪
少し待つけどその日に出来るのは嬉しいですね。

あっ!またまた美味しそうな料理に数々(笑)
遊んで食べて、満足な一日でしたね♪

今日はお祝いメッセ-ジありがとうございました。

2012/03/01 (Thu) 20:35 | REPLY |   

りっくありす  

No title

オーダーメイドっていいですよね~
未だ100%気に入った!
っというカラー&リードに出会ってないんです(^_^;)
やっぱオーダーメイドに限りますね♪
お料理美味しそ~
ハンバーグカレーこぼれそうなほど入ってて、うふふっ 魅力的❤
りーたんパパさんとママさんのステーキサイコー (^_-)ポチッ☆

2012/03/01 (Thu) 22:48 | REPLY |   

ひっぴー  

No title

萌木の村は、ドッグランもあって雰囲気の良い場所ですよね~♪
私もワンコ連れて行きたいと思いつつも実現できてません・・。
リードのデザインが、可愛い~♪
ここのお店、その場で作ってくれるのですね。知らなかったわぁ。
いつか、機会があったら遊びに行きたい候補のひとつです!

2012/03/02 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

ワンコグッズだらけで、いいな♪いいな♪
リードもうん、可愛い(*^o^*)
オーダーメイドは、やっぱりいいよね(*^m^*)
ボリュームたっぷりなアメリカン!
私もその場にいたかったよ~(-^o^-)/

2012/03/02 (Fri) 16:40 | REPLY |   

のんのん  

No title

今日のポチです~
うちもカラーかわなきゃぁぁ!

2012/03/02 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No title

今日のポチで~す。
りーたんのバンダナ、可愛い♪

2012/03/03 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

今日の応援☆です(^^)

2012/03/03 (Sat) 12:18 | REPLY |   

りっくありす  

No title

いつも☆ぽち ありがとうございます(*^_^*)

りーたん・ハヤたん・ママさんに応援の  ☆

2012/03/04 (Sun) 21:21 | REPLY |   

のんのん  

No title

今日もポチしに来ました♪

2012/03/04 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

こもちゃん、おウチに帰ったよ~(*ToT*)
ちょっぴり・・・さみしいよ~。

2012/03/05 (Mon) 16:00 | REPLY |   

のんのん  

No title

今日のポチ~
お兄ちゃん石川どうでしょう?

2012/03/05 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-252お返事ですv-252

ゆきジャズハーティママさん
のんのんさん
アンケニママさん
ロロっす☆さん
ごん太さん
りっくありすさん
ひっぴーさん
シェリルままさん

八ヶ岳、清里私は独身時代から好きなところんです
子供が小さいころは毎年行ってました
自然いっぱいでワンコと遊べるところも多く
可愛い雑貨屋さんもあって良いところですよ~
そしてこちらのアメリカンのお店すごく良いですe-287
皆さんも是非清里八ヶ岳へ・・・v-290

2012/04/03 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

