 


カフェ・ブラウンシュガーとホームセンターのラン 

3月8日。




今日は曇りな1日ですがだいぶ暖かくなって来ました

先月のある日の平日この日はねえたんもお休み

ならばランに行こう~といざ出陣

目的地はいつものホームセンターのラン。




その前にママ達の腹ごしらえ





イート1




2月と言うこともあるのかテラス席は誰も居ない





イート2




席に着くなりりーたんはダウンして待つ

まぁ知る人ぞ知るなんですが2歳ごろまでのりーたんでは

考えられない光景なんです





イート3
イート4




ねえたんは紅茶ママはホットココアを注文





イート5
イート6




お利口さんに待っているね




イート10




ならばトーストををなにもつけないで頼んであげるね








イート11
イート12
イート13




2人とも満足かな~これからママたちご飯食べるから

ちょっと休憩しててね




イート7
イート9
イート8




ガーリックポテトのチーズ焼きを1つ頼み

ねえたんは塩豚肉と野菜の丼

ママはトマトのリゾット




オンかも満たされたのでしゅっぱーつ





イート16
イート17




さっそく放牧して遊んでると、この日は小型犬が

続々と来てワンコと人でいっぱいになりました





イート18




りーたあんお約束のゴロスリでご機嫌さん




イート19




ハヤたんがボールを咥えてりーたんが追いかける





イート14
イート15




楽しく遊んでたお2人さんでしたが

小さい子たちが気になるようで遊びの誘いに・・・

ところが、相手のワンコちゃん大型のりーたんたちが

怖かったのか近づいただけで気が狂ったように鳴き

飼い主さんもいやな顔をして帰る人も居れば

お願い噛み付かないで~~~と

え~~~噛み付きませんけど~

なので意地でも帰りませんでしたそしたら皆さん帰っていっちゃました

そんなこんなの平日のランでした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


- 12 Comments

シェリルまま  

No title

テラス席、貸切だね~(*^o^*)
ランも満喫できて、よかったね、りーたん・はやたんって思ったら!
そんなことが!!!
小型犬からしてみれば、大きなワンコは怖いものなのかもしれないけど・・・
何もしてないのに、鳴くだなんて(--;
それに、嫌な顔して帰るぅ~~~だぁ~(怒)
私が噛み付きたい気分だわ(-o-)
そう、そう!悪いことしてないんだもの
デ~ンと構えちゃいましょう(*^o^*)

2012/03/08 (Thu) 17:41 | REPLY |   

のんのん  

No title

ハヤたん一人でイイコにして~と思ったら、りーたんが!!笑
りーたんは暴れん坊だったのですか??
イイコな二人に癒されて、美味しい物を食べて、ランで楽しく遊んで…って予定が、酷い…
もし、うちの子がワンワン言ったら逆に謝りますよ~
こんなに優しいお顔のりーたんたちになんて事を!!
しかもなにもしてないのに。
帰らなくて正解です!!同じワンの飼い主として寂しいですよね…

ポチ

2012/03/08 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

No title

りーたんもハヤたんもお利口に待っててエライね~♪
2歳まではりーたん待てなかったんですか(*_*)
今では想像できないですね!ロロも2歳すぎたらりーたんみたいになれるかな?
それも想像できない(涙)

小型犬の人なんだかなぁ~ですね。あの優しいりーたん&ハヤたんが噛むわけないっつうのに(怒)あのビビりなロロだって隣にいれるんだぞぉ(笑)
でもなんだか悲しいですね。りーたん、ハヤたん気にしなくていいんだよぉ!!

2012/03/08 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

No title

ママさんさすが!!大拍手!!そうなの、小型犬のオーナーさんって大型犬って言うだけで危険な犬って決めつける感じの人いますよね。
意地でも帰らない、その気持ちに超感動!!超拍手です!!
いや~気持ちいいったらありゃしない(笑)
ちょい、体調悪かったので訪問遅くなって済みませんでした

2012/03/09 (Fri) 12:35 | REPLY |   

ひっぴー  

No title

最近、春らしい気候になってきましたね。
テラス席でも気持ち良さそうに食事が出来て良さそう♪
大型犬だからイコール噛み付くなんて、悲しい・・。
ランで、小型犬スペースと大型犬スペースで分けて貰いたいですね。
☆ぽちっと

2012/03/09 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No title

お写真の撮り方!!教えて頂きありがとうございます!!
木の下…絶対かっこいいですね!!
「いっちょにあちょぶ~」って勘違いして乗っかってこない事を願うのみです(>_<)
また何かいい撮影方法あったら教えてください♪

はやたんのハーネス、レイシスとオソロかもです!!

ポチ

2012/03/09 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

今日の応援✩で~す(#^.^#)

2012/03/09 (Fri) 16:01 | REPLY |   

ごん太  

No title

やっちまった・・・
この時間にり-たんブログ見ちゃった(笑)
食べ物いっぱい(笑)

どうして大型犬=噛むなのかわかりませ~ん!
どちらかと言うとワンワン吠えてくるのは小型犬の方だと思いますが?
大きいと言うだけで怖いと思わないで欲しいですね。

体調は大丈夫です。ご心配頂きありがとうございました。


2012/03/09 (Fri) 18:20 | REPLY |   

りっくありす  

No title

ママさん素晴らしい!尊敬です♪
私はすぐ退出しちゃうほうなんです(>_<)
(あっ!うちの場合リックがワンワンうるさいんだった(^_^;))
でも、スッキリしました(^_-)やったぜ!ぽちっ☆

2012/03/09 (Fri) 19:34 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

今日のぽち☆で~す⊂(^・^)⊃

2012/03/10 (Sat) 15:38 | REPLY |   

のんのん  

No title

今日のポチです~v-219

2012/03/10 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-252お返事ですv-252

シェリルままさん
のんのんさん
ロロっす☆さん
ゆきジャズハーティママさん
ひっぴーさん
ごん太さん
りっくありすさん

こちらのカフェのテラスいつもは満席なんですが
やっぱり寒いからなんでしょうか・・・
そして大きなワンコ=噛む・・・
なんなんでしょうかねv-359
そうそうe-284小型エリアとおおがたエリア
分けてもらいたいですよ~
中には大型犬と遊べる小型犬を大型エリアに連れてきて
遊ばせてる人いますよね~
それはそれで良いと思いますけど。
とにかく、大型=噛む・・・この考え止めてほしいe-262

2012/04/03 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

