 


雪まだあるね~♪ 

3月30日。




本日でハヤたん生後9ヵ月になりました~

体はデカイですが中身はおこちゃまな怪獣です







では、本題です。。。

もう1ヵ月も前のことですが今年最後の雪遊びもどきしてきました






2-26-2
2-26-1




上に登って行くにつれて雪景色がきれいでした

と着したところはWoofさんです。




では、お2人さん思う存分どうぞ~




2-26-3





お友達が来るまで思いっきり遊んで待つことに

するとお友達が続々とやってきましたよ~





2-26-4
2-26-6
2-26-15
2-26-8
2-26-7
2-26-5
2-26-10
2-26-11
2-26-12




そしてクレール&ハヤテ

このお方たち会えばワンプロ開始です

クレールあんよを痛めてるそうでしばらく遊べないな~

早く治ると良いね~治ったら遊ぼうね~





2-26-13



で、この日1番面白かったのがこのお2方

何故だか2人ともお尻を突出しながら遊んで2人の世界にひたっておりました~





2-26-14




左がハヤテ右がクレール・・・クレールの上に居る子はサナちゃん

Woofさんで何度か顔を合わせたことはありましたが一緒に遊んだもは初めてでした~




2-26-16
2-26-17




クレールのママにナデナデ要求中のりーたん




そして早めにプールへ移動です。。。




2-26-18
2-26-19
2-26-20




バディもロロさんも泳ぐ

ロロさんカメラ目線で1枚くれました~




勿論ウチの坊主たちも~




2-26-23
2-26-21
2-26-22
2-26-25
2-26-24





この日もプールを満喫しましたねっ




2-26-27
2-26-26




シャンプーして終わりでーす。。。




そして最後にロロさん家からサプライズなプレゼントを頂きました




ケース-1
ケース-2




なんと~パピゴルの写真入りクリアケースです

実はターさんが以前ホームセンターで見つけて

迷わず購入された・・・とブログで紹介されて、

それに私が反応してしまい我が家にプレゼントしてくださいました




お土産




こちらは前日大阪に行ったそうでそのお土産でした

このヌードルぶためんを想像していたら

本格的にカップヌードルのお味で美味しかったですよ~

あっ!ぶためん知ってますか

駄菓子屋さんで子供たちがおやつに食べるミニヌードルです

ターさんナーさんありがとうございました




雪も降ってるのでこの日は早々と解散してそれぞれ帰路へ・・・

ところが山中湖の国道でスリップ事故・・・

しかも3か所で自爆事故、慣れない雪道でブレーキングを

間違えたのでしょうか、お気の毒でした






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



- 35 Comments

ロロっす☆  

ハヤたん9ヶ月・・・28kg・・・これはりーたんを抜くのも時間の問題!?(笑)
ハヤたん9ヶ月おめでとう♪

みんな楽しそうにあそんでるなぁ~(^ ^)ほんとハヤたんとクレールちゃんは仲良しですよね!ロロの写真はいつも一人(爆)この日はいっぱいお友達いたのに(^^;;
ていうか、クレールちゃん足大丈夫ですか?心配です。早く治りますように・・・

あ、あんなんで載せて頂いて恐縮です~(^^;;私もぶためん的な感じと思ってました!よろこんで頂けてウレシイですっ♪

2012/03/30 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

はやたん、大きくなったよね(*^-^*)
みんな、すご~く楽しそうで羨ましいわ♪
りーたん、はやたん、お友達といっぱい遊べて、良かったね(*^o^*)
おばちゃんもその中に入りたいよ~(-^o^-)/

いや~ん、クリアファイル可愛いね(*^o^*)♪
スヌーピー好きの次女が飛びついちゃいそう(笑)

2012/03/30 (Fri) 16:49 | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

No title

はやたん、9カ月おめでとう‼‼
で、29kgはでかいな(笑)
サナちゃんと遊んだんですか??
サナちゃんとはプールでしか会ったことはないんですよ・・・
やっぱり雪のワフさんは良いですよね
もう雪は降らないのかしら・・・☆

2012/03/30 (Fri) 17:26 | REPLY |   

ひっぴー  

No title

はやたん、9ヶ月おめでとうございます~♪
Woofさんで雪遊び&プール遊びまで満喫して良かったね~!
私も6月に行く予定です(・・ってまだ先のお話ですね^^;)

ゴルのクリアファイル可愛い~♪
なんか、勿体無くて使えなさそう。私も見つけたら即買うかも。
ぽちっと☆

2012/03/30 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

NEARママ  

No title

はやたん9カ月おめでとーございます

私もクリアファイル思いっきり反応してしまいました
ゴルが付いているだけでめっちゃテンションあがっちゃいますよね

今年のwoofは雪遊びも出来て良かったですよね
みんなで遊ぶととっても楽しそう
仲良しのお友達と遊ぶっていいよね

2012/03/31 (Sat) 11:18 | REPLY |   

ラブ&DJ  

No title

ハヤちゃん9ヵ月ですか?
28キロじゃミルちやんより大きいかも?
この日はせっかくお会い出来たのに
ほとんど遊べなくて残念でした。

雪の帰り道が気になって早々に退散してしまい
ちょっと残念でした。

また遊んで下さいね。

2012/03/31 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No title

はやたん9ヶ月おめでと~~!!
10ヶ月のレイシスと体重同じくらいです~
同じくらいの大きい男の子になりそうですね~!!
体は大きくてもねぇたんに甘えるはやたん…可愛いです笑

パピコのファイル可愛いですね~でもりーたんのパピパピ時代(ネンネしてるやつ!!)も、と~~っても可愛いのでりーたんで作った方が売れそうですよ笑
USJの!!ヌードル、私も食べました!!可愛くて食べれなくて取っておいて腐らせる私…今回はすぐ食べました笑
フードボウルは前にシェリーへのお土産で自分で買いました!!中身のおせんべいは私のものですが笑
おでかけとかによくって、結構使ってます♪
ぶためん知ってます~スーパーもお菓子コーナーにプラのフォークの束があって何か見たらぶためんでビックリしました~

ポチ

2012/03/31 (Sat) 16:08 | REPLY |   

りっくありす  

No title

ハヤたん9ヵ月おめでと~(^^)
小っちゃかったハヤたんも9ヵ月なのね♪
早いもんだ(*^_^*)

そーよね~1ヵ月前は雪遊びしてたんだもんね
woofさんは本当に楽しそ~
うちの子もプールに入れてみたいゎ♪

2012/03/31 (Sat) 17:47 | REPLY |   

アンケニママ  

No title

おはようございます。

ハヤたん 9ヶ月おめでとう~

最後の雪遊びワフさんで楽しんで来たんですね!
沢山のお友達と遊べて良かったね
今度、アンケニ達とも遊んでね~

2012/04/01 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No title

今日のポチです~☆☆

2012/04/01 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

今日の応援☆で~すよん(-^o^-)v

2012/04/02 (Mon) 14:56 | REPLY |   

のんのん  

No title

今日もポチ出勤です♪

2012/04/02 (Mon) 16:08 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

風邪は、完璧に治った?
頑張り屋のママのことだから、無理してないかなぁ~って思ってます(*^-^*)

2012/04/03 (Tue) 12:22 | REPLY |   

のんのん  

No title

今日のポチです~
カメラ…りーたんママさんはデジイチ使いこなしてるイメージでした笑

2012/04/04 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

今日の応援☆で~す(-^o^-)/

2012/04/04 (Wed) 14:38 | REPLY |   

☆グレース&ケリー姉☆  

No title

ご無沙汰してます!
ハヤテくん9ヶ月おめでとう☆

しばらく見ないうちに大きくなりましたね~!
冬のWoofさんも楽しそう♪
雪遊びにプール。
ワンコには最高の時間ですね☆

2012/04/05 (Thu) 10:47 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

そっちの春の嵐はおさまりましたかぁ~?

こっちは、まだ余韻が残ってて
風が強くて、鬼婆みたいな髪で散歩しtま~す(^^;

2012/04/05 (Thu) 14:08 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

今日の応援☆で~す♪

(-^o^-)*

2012/04/06 (Fri) 14:40 | REPLY |   

のんのん  

No title

今日のポチです~
体重、今日はかってもらったら29.4キロでした~
ここ数ヶ月足踏みです~とまったのでしょうか?笑

2012/04/06 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No title

おやつでつる…
教えて頂きありがとうございます~
またレクチャーお願いします♪

ポチ

2012/04/07 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

近くでこんなに悲しい出来事があったなんて・・・。
一度は廃業にもちこまれてたのに、名前をかえて営業していたそうです・・・。
なんだか・・・悔しいね。。。

2012/04/10 (Tue) 12:59 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

桜、咲いた?
こっちは、開花してきたよ~♪雨だけど(--;

2012/04/11 (Wed) 16:10 | REPLY |   

のんのん  

No title

今日のポチです~
とうとう…カメラ買っちゃいました笑

2012/04/11 (Wed) 16:13 | REPLY |   

ごん太  

No title

ポチ逃げです~!

2012/04/11 (Wed) 20:48 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

今日の応援☆彡に来ちゃった(^^)♪

*

2012/04/12 (Thu) 13:46 | REPLY |   

のんのん  

No title

ポチにげで~す!!
桜の木の下からのアングル、上手くいきませんでした泣

2012/04/13 (Fri) 15:13 | REPLY |   

E.T.  

No title

Peaceのお祝いのコメントありがとうございましたv-345
とっても嬉しかったですv-398
りーたん&はやたん元気そうでよかったですv-410
ポチv-368

2012/04/15 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No title

ポチしに来ました~♪

2012/04/15 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

ママさん、寂しくなるね(*T-T*)
うちも・・・今年中には、独り立ちしちゃうかも!
あっ、結婚じゃないよ(笑)
嫌だし、寂しいけど、仕方ないよね。

ママさん、疲れが出ないように頑張ってね(*^-^*)

2012/04/16 (Mon) 12:10 | REPLY |   

のんのん  

No title

今日のポチです。
レイシスの抜け毛すごいんですけど、はやたんもですか???

2012/04/17 (Tue) 14:53 | REPLY |   

のんのん  

No title

コメント残してないですが毎日覗きにきてま~~す♪
ポチ

2012/04/19 (Thu) 15:28 | REPLY |   

ごん太  

No title

娘さん、お引っ越しですか?
色々忙しいですね。
引越しは本当に大変(疲れる)から
体調崩さないようにして下さいね。

2012/04/19 (Thu) 15:34 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

ママ、体調崩さないようにね(*^-^*)

2012/04/20 (Fri) 13:23 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

ルナに温かい言葉、ありがとうございました(*^-^*)
ママが呆れちゃうほど、もがいちゃいますよ!

2012/04/23 (Mon) 13:12 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22お返事ですv-22

ロロっす☆さん
シェリルままさん
ゆきジャズハーティママさん
ひっぴー さん
NEARママさん
ラブ&DJ さん
のんのんさん
りっくありす さん
アンケニママさん
☆グレース&ケリー姉☆さん
ごん太さん
E.T.ちゃん

皆様いつもコメントありがとうございます。
そしてお返事が遅くてごめんなさいv-421
皆様のコメントはいつも有りがたく読ませて頂いてます。
娘の引っ越しも無事終わりました
寂しいどころか毎日来ていますi-229

ハヤテもこの時9ヵ月なんて会アtのにお返事する前に
10か月になってしまいました~i-229
ホントにお返事遅いですよねe-330

2012/05/09 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

