FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/05/19 Sat  09:00
ひさびさの鎌倉


5月19日。




木曜日りーたん&ハヤたん病院の日でした

ハヤテのできもの一応治りましたが、またできる可能性も大

とのことで今後も様子を見ていくこととなります。




グランさんで食べたパスタが美味しくて数日前のお昼に

チャーハンバージョンで作ってみました




チャーハン




塩こんぶってけっこう優れものですよね~美味しかったです









4月19日のこと。。。

この日はねぇね(次女)の引っ越し準備の合間をぬって

リーたん&ハヤたんを連れておねぇたん(長女)のところへ

で、せっかくきたのだからと言うことで鎌倉へ繰り出しました








鎌倉10




段蔓で記念





鎌倉2
鎌倉3




この時すでにお昼過ぎランチをする店に向かいます





鎌倉4




店内ワンコOKのボウルズさんで丼ランチを頂きました




そしてこのお二方もまったり~





鎌倉5




りーたんはごんちゃんママさん手作りのお洋服を着て





鎌倉6




ハヤたんはシェリルままさん手作りのお洋服を着ています

このお洋服かなり前にりーたんへと作ってくださったのに

なんと、おデブさんになったりーたん着れなくなっていたのです

ところが最近ハヤたんにピッタリなんです





鎌倉




そして、こちらのお店には丼タワーがあるんです

さすがドンンブリカフェと言うだけありますね





鎌倉7




豊島やさんの前で

あっもちろん鳩サブレー買いましたよ





鎌倉9




いつもは小田原の本店へまとめて買い出しに行ってる山安さん

最近この鎌倉にも出店されたそうです。。。

この日もいっぱい買い込んできました、なんせ安くてボリューム満点なんです





鎌倉8




買い物を終えて戻ってくるとニコニコさんの可愛い子ちゃんたち





鎌倉11




段蔓こすずさんでわらび餅を買い





鎌倉13




はんなりいなりさんで いなりずしを買い帰宅へと・・・

買ってる人はウチのばぁばです





鎌倉12




桜の花びらがお鼻についちゃったハヤたん




ガガ




そして我が家のレディガガ様です

こんなヅラを被り夜な夜な六本木に繰り出してるねぇねでした~





鎌倉1




で支払をしてる間に1枚





鎌倉14




帰りの車の中で・・・

ハヤたん早速寝ています、りーたんもこの後爆睡してました

いっぱい歩いて疲れたんだね~



明日はお友達とBBQに行ってきま~す





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

Comment

☆ こんにちは!

鎌倉って素敵な街v-290大好きですv-344
ドンブリカフェ、おもしろいですねv-348
りーたん、ハヤたんも大満足だったかなv-411
ポチv-380

☆ No title

ハヤたんのできものが治って良かったですね。
とりあえず一安心ですね。
チャーハン美味しそう。
となりのりーたんマグカップも可愛い~。

鎌倉は美味しい物がたくさんありますね。
買い物だけでも楽しめそう。
りーたんとハヤたんもニコニコさんで楽しかったようですね。
お二人さんも美味しいウマウマを貰えたかな?
ぽち。

☆ No title

鎌倉遊びに行きたいところですね♪
お買い物とグルメの両方も充実してて一日遊べそう~。
りーたん、ハヤたん、お疲れさま。
ぐっすり休んでね~!

☆ No title

りーたんもはやたんも可愛いお洋服着て~って思ったら
ごん太ママさんとシェリルままさんの作品だったのですね~
器用なママさんたちが羨ましいです~(>_<)

はやたんのポチン…良くなってよかったです!!
このまま出来ないといいです…
ちょっとした事でも早く気づいてあげなきゃですね!!
小さいからって病気にならない!!って訳じゃないって今回よくわかりました…

ねぇねさん・・・こういうウイッグが似合うって美人さんだけだと思います♪

ポチ

☆ No title

はやたんのデキモノ、今後も様子見なんだね!
でも、とりあえずは一安心だね(*^-^*)
りーたん、もっとデッカクなちゃったのね!
私のまさに理想的大きさになったのかな(*^m^*)
会ってモフモフしたぁ~い(-^o^-)
カップも使ってくれてて嬉しいヨ~♪

あ・り・が・と・う(*^o^*)

☆ No title

貴重な鎌倉情報ありがとうございます(*^_^*)
実家が横須賀市なので鎌倉大好きでした!
行くこともあると思うのでメモしときます(^o^)丿

レディガガ様可愛い❤
ママさんも一緒にどーですか(*^^)v

りーたん・ハヤたんいっぱいお散歩してご満悦だったのね♪
爆睡だ~(^^♪

☆ No title

はやたんの出来物、治って良かったですね~
ゴルはポチが出来やすいからね~
気をつけないとね~
お洋服着てくれてるんですね。ありがとうございます。

り-たん家のレディガガ様(笑)
きっとウィッグ似合ってるんでしょうね~

☆ ☆コメントありがとう☆

v-22E.T. ちゃんへv-22

私も鎌倉だい好き~素敵な町だよねv-290
この他にもワンコOKのお店けっこうあるよ。
うんうん、満足だったと思います
きっと大満足は私たち人間かも~v-411

v-22むーちゃんママ へv-22

むーママありがと~v-410
ホント一安心です。
このマグカップシェリル家から頂いた物なの
めっちゃ可愛いでしょーe-266
鎌倉って何度行っても飽きないし、奥が深いのよね。
うふふ~お2人さんはソフトクリームを少々i-229

v-22ひっぴー さんへv-22

ララちゃん家も機会が合ったら是非行ってきてください。
食べ歩き、お買いの、お寺巡りが大好きな私には
もってこいの場所ですv-410
あはは~ホントにグッスリでしたv-290

v-22のんのんさんへv-22

そうなんです~どちらもめっちゃ可愛いでしょv-290
私もお裁縫できない人なので尊敬しちゃいますよ。
ありがとうございます今後も気をつけてみて行きます。
上の娘は似合わないんだけどね
下はパーツが大きいので似合うのかも・・・i-229

v-22シェリルままさんへv-22

今後も様子見だけどほ~んと一安心したよv-410
あはは~このお洋服頂いた時より5キロほど成長しちゃってますi-229
ウチも大きい子すきだから良いんだけど
病気したらねっておもうんだよね・・・
カップ最初はもったいなくて使えなかったの~
でも、私好みで愛用させてもらってま~すe-319
こちらこそありがとうv-290

v-22りっくありす さんへv-22

ママさんご実家横須賀なんですね~v-363
横須賀にもワンコOKのお店多いですよね。

成人式の問いの髪型もガガ様スタイルで
自前の髪を大きなリボン結びにしてもらったんですよi-229
私ですか~~~v-361とんでもないi-229
ハイ、いっぱい歩きました。。。

v-22ごん太さんへv-22

お陰様で一応治りましたv-410
そうなんですよね~ホントにポチできやすいですもんね
このお洋服めっちゃ気に入ってるんですよ
りーたんいすごく似合ってますもん、ママさんありがとうv-290

あはは~我が家の次女と長男はちょっと変わり者なんです
でも、似合ってるんですよ~e-319
今度実物みてやってください。


☆ No title

BBQ楽しかったんだろうなぁ~(*^m^*)
ぼったま達の嬉しそうな笑顔が、浮かんでくるようだわ♪

☆ No title

v-22シェリルままさんへv-22

うん、BBQ楽しかったよ~v-411
ドッグラン付きのみかん農園さんだから
ワンコたちの笑顔も満開でした~v-290
*ありがと~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


御殿場ボブズカフェ ≪         HOME         ≫ カフェ コーバ
