 


今更ながら今年の桜 

5月2日。



皆様GWいかがお過ごしですか~

我が家は祝日や連休は関係ありませんので普段と変わりありません

娘の引っ越し無事終わりました~

29日に引っ越しやさんに娘の荷物を運んでいただき

翌日30日彼の荷物が運び込まれた。

その後家電製品が届き家具が届き一通りのものは揃った

そして、梱包してあった段ボールを開けて荷物の整理をしながら

りーたん&ハヤたんのお世話をするママです。

めっちゃ疲れました~~~

でもまだまだ終わりません

コストコやスーパーにホームセンタ-へ日用品や食材やら

足りないものを買い出しに行く

今日は横浜に居る長女が来るので次女と3人で

買い物に行って来ま~す

長男は9連休だそうで連日遊びにバスケにとすっ飛び歩ってます







では、本題です。。。









ふきやま公園6




みなしゃ~ん、いましゃらでしゅが4がちゅのとある日

おはなみにいってきたでしゅよ~  by淕&颯





ふじやま公園7




伊勢原の東海大学病院の裏手にある『ふじやま公園』





ふじやま公園1
ふじやま公園10
ふじやま公園11





例年4月の入学式の頃は桜も満開で散り始めているのに

今年はこの時期でも未だ満開とはいかずでしたがお花見気分味わってきました~





ふじやま公園8




この日ばぁばを連れて買い物だけの予定だけだったのですが

お天気が良くて、そうだ~お花見だ~とヒラメキました

なのでお弁当はホットモットの幕の内弁当





ふきやま公園3




ママたちなんかウマウマたべるでしゅか by淕





ふきやま公園4




あはは~りーたん達にもちゃんとウマウマありますよ~






ふじやま公園5




美味しそうな焼き芋さんですよ~





ふじやま公園2




もっと欲しいとおねだりするりーたんと

下に落ちちゃったお芋さんを拾ってるハヤたん





ふじやま公園9




あちらでボール遊びしてる子供が気になってる様子です







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 9 Comments

のんのん  

No title

ママさんんもお忙しいGWなのですね~
でも娘ちゃんお二人とショッピングって楽しいでしょうね~♪

あれれ?はやたん…りーたんの身長?体高?抜かしてます?
パッと見同じくらいになりましたね~
可愛いツーショットです♪

ポチ

2012/05/02 (Wed) 11:28 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

お疲れ様でした(*^-^*)

桜満開♪だって思ったら、そうでもないの!?
急なお花見で、
りーたん・はやたん得したね(*^m^*)

ほ~んと、レトってボール好きだよね~(笑)

2012/05/02 (Wed) 13:06 | REPLY |   

NEARママ  

No title

東海の裏にこんな奇麗な桜が咲く公園が有ったんですね

東海に入院していたけど知らなかった(笑)

やっとちょっと落ち着いたかな?
でもまだまだお買いものとか忙しそうだね

ボールに釘付けになっていて本当にボール好きですよね
すきあらばって

2012/05/02 (Wed) 14:39 | REPLY |   

りっくありす  

No title

ママさん忙しいGWのようですね~
ん?えっ?ハヤた~ん大きくなりましたね!
最後のお写真だと、お洋服着てなかったら
りーたんかハヤたんかわからないくらいだわ
(^^)



あーーーーお芋だぁぁ~(*^^)タベタイナ~

2012/05/02 (Wed) 23:13 | REPLY |   

ひっぴー  

No title

コストコ、一度行ってみたいですね!
今朝のTVでコストコの商品紹介がされてて、あのビックサイズに驚きでした。でも、一日でも遊べそうなお店ですね~楽しそう♪
お引越し作業、落ち着きましたね。お疲れさまでした。
お花見しながらの焼き芋は美味しかったね♪^^/

2012/05/03 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ターさん☆  

お引越しお疲れ様です(^^;;
ホントに引越しって大変ですよね。

ふじやま公園ですか。桜キレイですね~(^ ^)これで満開ぢゃないのですか?
(*o*)スゴい☆
ハヤたん大きくなりましたね~!
最後の写真、カッコいいですぅ(^ ^)b

2012/05/03 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

No title

お姉ちゃんのお引っ越し終わったんですね~!
いいなぁ(笑)我が家はなんで片付かないんだろう(爆)

はやたん!大きくなりましたね~
ごん太より大きいかも~(笑)

2012/05/05 (Sat) 11:16 | REPLY |   

のんのん  

No title

ご心配ありがとうございます!!
調子が良くなってきてウマウマくれ~って大はしゃぎしています。
本当にホッとしました…

ポチ

2012/05/05 (Sat) 17:15 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22のんのんさんへv-22

いつもなら平常通りなんですが今年娘の引っ越しで
バタバタしていました。

パッと見は同じなんだけどやっぱり淕のほうが全然大きいですv-290

v-22シェリルままさんへv-22

これ満開に見えるでしょ~
でも蕾もいっぱいあって8分9分咲きって感じなのv-356

うんうん、ボール見ると猛突進していくのよ~
ホントに大好きだよねv-290

v-22NEARママ さんへv-22

あらっママさん入院されてたってどこか悪いんですか?
そうなんですよ~ここ結構有名なんですよ
ちょっとしたハイキングもできるみたですよ。
お昼どきだったので東海の職員のかたやら
お昼もって賑わってましたv-290

v-22りっくありすさんへv-22

今年はちょっと忙しいGWになっちゃいました~。
最近近所のかたにも見分けつっかないね~って言われてますi-229

あはは~ママさんが食べたいのねi-179

v-22ひっぴーさんへv-22

ララちゃん地方コストコないですか?
楽しいですよ~i-194
お陰様で落ち着きました。

ワンコってお芋さんすきですよね~。

v-22ターさん☆ へv-22

ありがとうございます無事終わりました。
来年はお花見ご一緒しましょうよ~v-290

ハヤテ大きくなってますか?
家族の間では小さいね~なんて言ってますが
りーたんと比べちゃいけないねi-229

v-22ごん太 さんへv-22

あはは~ごんちゃん家引っ越し整理まだ終わってないんですねi-179

えっ?ごんちゃんより・・・
どうかな~体重はしっかりあるけど体が小さい来がしますi-229
こんどお会いしたらごんちゃんと並べてみなきゃ。。。

v-22のんのんさんへv-22

レイ君よかったですね。

2012/05/09 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

