スポンサーサイト 


カフェ グラン 

5月11日。




昨日は大雨と雷と竜巻注意報がでたりーたん地方です。

本当は娘と淕&颯を連れてWoofさんへ行く予定でした

ですが、朝雨は降っていなかったものの

天候が悪そうなので急きょ取りやめて近場に変更。。。

そして前々から気になってた隣町の秦野市にある

ラン付きのカフェへ行ってきました~









グラン1







さ~思いっきり走ってくださいな~





グラン2




お久しぶりな全力疾走





グラン3




でもやっぱり相変わらずなりーたん・・・





グラン4




ねぇねがボール投げてくれるのを待つハヤたん





グラン5




少々も降っておりましたけど楽しんでおりました






グラン6




それでも1時間じゃく遊んだところで雨足も強くなり

次第に激しい雷雨となった為ランでの遊びは終了




グラン8




テラスに撤収したお2人さん





グラン9
グラン10




上の写真はキャベツときのこのペペロンチーノ

下の写真はシフォンケーキ

どちらも美味しかったです




グラン11




りーたん と ハヤたん にもありますよ





グラン12




ねぇね早くくだしゃいよ~

なんか りーたん いまにも泣き出しそうなお顔してない




グラン13




こちらのカフェは店内ワンコNGなんですが

雨と雷がひどくなってきたのでオーナーさんが

店内へどうぞって言ってくださったので

テラスも雨に濡れることはなかったのですが

お言葉に甘えて店内に入らせて頂きました~感謝です。




グラン14





で、このお茶サービスで頂いた りんごのフレーバーティーなんですが

めっちゃ美味しかったんです

また1つ居心地に良い場所が見つかりました。。。




実はこちのカフェグランさん娘の友達の旦那様の

叔母様がやってらっしゃるお店だとお話してるうちに判明したのです。

しかも以前ゴル飼いさんだったらしく

りーたんとハヤたんをすごく可愛がってくださいました。

こちらのお宅のゴルちゃんも男の子でりーたんと同じく

42もあったそうで懐かしんでおりました。

帰りにおやつを1袋頂いてまた来てね~と仰ってくださいました

りーたん、ハヤたんまたグランさん行こうね~

今度はお天気が良い時に
スポンサーサイト
