グランさん再び 

5月14日。




昨日の日曜日またまたグランさんへ行って来ちゃいました

そして前回の記事のコメント欄を閉じさせていただいたのは

再びグランさんへ行く予感があったからです

その予感は期待を裏切りませんでした

なので同じような内容の記事にコメントを頂くのは申し訳なく思い

コメント欄を閉じさせていただきました~




ぐらん
ぐらん4
ぐらん2
ぐらん3
ぐらん5
ぐらん10




さすがハヤたん若いです

日向でも元気にあそびました





ぐらん7
ぐらん6
ぐらん8




ところがこのお兄さん日陰ばかり探してはこの通りです

まったくジィさんか





ぐらん9




でもっても降ってないのにお顔が汚れているのはこの方だけでした

この3日前に行ったときは雷雨で寒かったけど

昨日は打って変わってめちゃくちゃ暑かったです




さ~ほかのワンコさんも続々いらっしゃったのでランチ休憩にしましょう




ぐらん11




父ちゃんはきのこたっぷりビーフカレー

ママはきのこと塩昆布と大場のパスタ

そしてアイスコーヒーとアイスティーとシフォンケーキを頂きました

こちらのお料理めちゃくちゃ美味しいんですよ





あ~ボクたちのもちゃんとありますよ~




ぐらん12




手作りクッキーを購入してあげました




ぐらん14
ぐらん13




テラスでまったり中のかわいこちゃんたちです




そういえばこの日ノーフォークテリアだと思われる

男の子がいらしてたんですが、その方どこかでお見かけ

した記憶があり聞いてみたらWoofさんでお会いする方でした

あちらの方も見た事あるな~って思っていたそうです

何処でどんな方にお会いするかわからないもんですね。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

12 Comments

りっくありす  

No title

りーたんも日影好き?
うちのリックも太陽が苦手(*_*;
太陽がキラキラしてると『暑い』と錯覚するのか
風が冷たくても日影にいますもん(ー_ー)!!

きのこと塩昆布と大葉のパスタ
美味しそ~
きゃー❤シフォンケーキ大好き(^^)
いつも美味しそうなランチ召し上がってて(^^)羨ましいなぁ♪

2012/05/14 (Mon) 16:30 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

ママ~、またお気に入りのお店&ランを見つけましたね。
こちらのランは芝生ですか?足に優しそうですね。
あはは、りーたんったら、日陰でゴロスリ?ですか。
笑顔が可愛いね。
ハヤたんも元気いっぱいにボール遊びですね。
二人ともこのランがお気に入りになったかな?
こちらのお料理はどれもボリュームがあって美味しそうです。
特にこのシフォンケーキが美味しそうなので
ものすごく食べたくなってしまいました・・・。
ママたち羨ましいなぁ。
ぽち。

2012/05/14 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

No title

り-たんもはやたんも楽しそうですね~!
でもり-たん(笑)日陰でまったりですね~
ちゃんと涼しい場所がわかってるんだよね!

り-たんブログと言えばウマウマ(爆)と言えるくらい
美味しそうな物がいっぱい♪
デザ-トのシフォンケ-キ♪ボリュ-ム凄くないですか~?
みんな満足な一日でしたね。

2012/05/14 (Mon) 22:01 | REPLY |   

ロロっす☆  

りーたんったら・・・(笑
もう暑いよね(^^;;でもハヤたんは元気ですね~!それにしてもいいカフェですね!ご飯もおいしそう♪
近くにこういう所があっていいですね(^-^)/ウチの近くは大型犬が遊べるようなランがあるカフェがありません(>_<)
りーたん達いいなぁ~(^ ^)b

2012/05/14 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22りっくありすさんへv-22

あら~リックたんもお日様苦手ですかi-229
やっぱり暑がりなんでしょうかね。
あはは~風が冷たい日も日陰って笑っちゃいましたi-179

このパスタお世辞抜きで美味しかったんですよ
シフォンケーキはカフェオレ味でふわふわでした。
ママさん秦野ぐらいなら来れるんじゃないですかv-361
平日いらっしゃいませんか~v-290

v-22むーちゃんママへv-22

むーママこんにちわ~v-290
凄く近くに良いとこ見つけちゃいました~。
芝生が剥がれちゃってるところもあるけど芝生ですv-363
きっとランへ行くと嬉しくてゴロスリするんでしょうね~
最近よくみられる光景なんですi-229
淕も颯も気に入ってくれたようです。

お料理も美味しいしこのケーキふわふわで美味しかったですよ
むーママこっちに来たらいつでもお誘いしますよv-410

v-22ごん太さんへv-22

やっぱりお外で遊べると楽しいみたいですね~v-290
家の中での笑顔と全然違いますもんね。

そうなんですよ~お肉がいっぱいついてる分
やっぱり暑いんですかね・・・
すぐに日陰へと行くんですよi-229

あはは~シェリル家に続きウマウマ大好き家族なもので
たまに食べ歩きのランキングの方が合ってるかな・・・と(笑
シフォンケーキもっとボリュームあるカフェがあるんですよ
近々UPしますね~e-320

v-22ロロっす☆ さんへv-22

やっぱり笑っちゃうでしょーi-229
1日は遊べないけどちょこっと遊ばせるには良いとこです。
ロロさん地方にはないですか?
そちらの方はありそうだな~って思ってましたけど。
今度いらっしゃいませんか~v-290

2012/05/15 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No title

とっても楽しそうですね~
ふむふむ…走っているのを真横から撮るのもいいですね!!
ついつい正面から撮ってしまう私です・・
りーたんのごろりんちょ…かっわいい~♪
もう、可愛いので走らなくてもOKOKで~~す!!

ポチ

2012/05/15 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

NEARママ  

No title

秦野にこ~んな素敵なラン&カフェが有るんですね
ママさんいっぱいいい所知ってますよねー
またまた行ってみたい所ができました
φ(..)メモメモ

風は気持ちのいいものの日差しは強くなってきてますよね
家も出だしはいいですがすぐに日影を探して休んでは遊び

ボチボチお昼でお腹がすいてる時に見てしまったので
お腹がぐ~~ってなってしまいました
美味しそう(笑)

2012/05/15 (Tue) 12:05 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

昨日は、シエルにお祝いのお言葉&プレゼントありがとうございました♪
おかげで、シエル元気になったような(^^ゞ

4枚目の写真、飛行犬だぁ~(-^o^-)/
すごい!
元気いっぱいなはやたんと、マイペースなりーたん、甲乙つけがたいくらい可愛いわ(*^-^*)
うまうまも美味しそう~♪

出会いってどこにあるかわからないよね~(*^o^*)

2012/05/15 (Tue) 13:09 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22のんのんさんへv-22

私けっこう真横からのワンコの顔って好きなんですよ~。
正面は正面で可愛いにこにこさんが撮れますよねv-290

あはは~最近どこ行ってもゴロスリばっかりやってますi-229ももう自由にのびのび遊んでくれたらそれでOkですよねe-287

v-22NEARママ さんへv-22

秦野あたりじゃにぃちゃん家も近いので
是非行ってみてください。
お料理美味しいし、オーナーさん家族も良い方ですv-290
あはは~にぃちゃんもやっぱり日陰さがすんだねi-179

v-22シェリルままさんへv-22

いえいえ、シーちゃんお誕生日おめでとうv-315
これからも元気なシーちゃんでいてもらわないとねv-410

うんうん、私もこれ飛行犬だ~って後から気付いたよ
ワンコって意外と飛ぶんだね~v-290
あはは~ホント対照的なの颯はこれからヤンチャ盛りに
なるんだろうな~i-229
まさかWoofさんで会う方とこんな近くであうなんて・・・
わかんないもんだねv-410

2012/05/16 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

No title

昼間は、暑さを感じるほどになってきたのでやぱり木陰は涼しくて気持ちが良いのかな~。
4枚目のお写真、飛行犬になっていますね。凄い!

ボリュームもある美味しそうなランチ♪
オープンテラスのランって近場にないので、出来てくれるといいなぁ。

2012/05/16 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No title

はい~!!
りーたんが楽しければそれが1番ですもんね!!
気になったのですが…
手作りクッキーってワンコの形があります???

ポチ

2012/05/16 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22ひっぴー さんへv-22

朝夕は涼しいですが日中は暑いですもんね
ワンコには厳しい季節がやってきましたよv-356

そうなんですよ~私も飛行犬だ~って思いました
そしてララちゃんを思い出してましたv-290

ララちゃん地方にもこんなカフェできると良いですね
ってかララちゃん家で経営されてはいかがかしら~v-426

v-22のんのんさんへv-22

そうそう、このクッキーワンコの形してますよ
ワンコ型で抜き取って作られてるんでしょうね
お友達のブロガーさんのところで以前ゴルの
クッキー型を購入した記事を拝見したことがあります。

2012/05/17 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment