FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2012/05/17 Thu  10:11
御殿場ボブズカフェ



5月17日。




カフェシリーズが続きます。。。




もうだいぶ前3月23日のお話です

この日ねぇねとねぇねの彼とお出かけしてきた淕&颯です

そして可愛いお友達もご一緒したそうです。。。







ボブ4




で、この日行ったところは御殿場にあるボブズカフェさんです

本当は箱根のランに行ったのに貸切で入れないとねぇねから連絡があり

箱根から近いところにどっか遊べるとこ無い・・・と

それならばと言うことでこちらのカフェを教えてあげました。





ボブ1




早速ボール投げて~を催促するハヤたん





ボブ2




何やら男3人で会話でもしてそうな満足そうなりーたん





ボブ3




そしてそして~お友達のパグとフレブルかボステリのミックスのゆっちーです





ボブ5




ボールを狙ってる淕&颯





ボブ6




で、ボールしたお2人さん





ボブ7




案の定離さないりーたんです





ボブ8




そして急にゆっちーが気になったようです





ボブ9




でました~~~どこでもゴロスリ

でも、満足そうです





ボブ10




いっぱい遊んで休憩の時間ですよ~





ボブズ1




このシフォンケーキ美味しそうでしょ

と言うか美味しかったです

なぜママが美味しいって分かるの

えへへ~実はこの3日後に行ってきたんですぅ~

写真は撮りませんでした





ボブ14
ボブ11
ボブ12




こうして午後もいっぱい遊んで帰ってきた りーたん&ハヤたんでした

一緒に遊んでくれた ゆっちーありがとね









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ No title

姉ねと彼氏さんとお出かけしたのね(*^-^*)
りーたん、はやたんを遊んでくれるなんて、なんて素敵な娘さんと彼氏さん♪
・・・ウチは、いつの事になるのやら(--;

りーたん、はやたん、ホント嬉しそう~♪

あはは~
ママさん、3日後に行ってきたんだぁ~(*^m^*)
さすが、フットワークいいね~♪

☆ No title

ママさんはお留守番??淋しくなかったですか?
ママは行かないの?ってお顔されませんでした?
私はお散歩は別として、おでかけは私が行かない事は絶対ないんです~
でもねぇねさんも彼氏さんも優しい~♪
りーたんたちも嬉しいですね!!

いつも思います…りーたんのお顔、優しくてきれい♪

ポチ

☆ No title

御殿場のBob’s Cafe(*^_^*)
行ったことないですがイイ感じのカフェですね~
ママさんも美味しい❤と言ってるシフォンケーキ・・・
ホント美味しそーだゎ(^^)♪
行ってみたいけど、うちはリックがね~騒がしい((+_+))

お姉さまの彼❤デートにりーたん・ハヤたんも連れてって
くれるなんて優しいですね(^_-)ポチッ☆

☆ ☆コメントありがとう☆

v-22シェリルままさんへv-22

2人とも良く淕と颯の面倒を見てくれるので
感謝感謝ですよ~まぁ娘はわかるけどね~v-290
シェリルパパさんのような彼を探してるのかも~
でも、パパさんのようなかた簡単には見つからないね~v-410

娘がここ良かったよ~と言うので行って来ちゃったi-179

v-22のんのんさんへv-22

そうです~私は留守番してましたi-229
うんうんそりゃ1日中可愛いこちゃ~んなんて
話しかけてる子が居ないんですから寂しいですよi-179
ホントに彼には感謝ですよ。

優しくてきれいだなんてありがとうございます
でも売られた喧嘩は買っちゃう一面もあるんですよ~i-229

v-22りっくありす さんへv-22

そうそう、ここりっくありす家から近いんじゃないですか~v-361
シフォンケーキこれで400円なんですよ~
ボリューム満点で食通のママさんも満足すると思いますよ。
リックたんそんなに騒がしいですかv-361
ウチのりーたんめっちゃ騒がしいですよi-229

娘と彼よく淕と颯を遊びに連れてってくれるんですよ
彼に感謝ですv-290

☆ No title

今日の応援☆彡で~す(-^o^-)/

☆ No title

カフェシリーズ好きですよ♪
いつも参考にしてます。食べ物を・・・(笑)
この日もいっぱい遊んだみたいですね!
お二人のならんだシッポがカワイイですねぇ(^^)b
ホント彼氏さんて優しい方ですよね!
りーたん達も彼氏さんのこと大好きですもんね!!

☆ No title

カフェ大好きですけど、近所にはなかなか無くて・・・。
ドッグカフェも小型犬向けはあるけど大型犬向けは少なかったり。
シフォンケーキ美味しそうですね♪

りーたん、可愛いお洋服着ているのにゴロスリしちゃってる・・^^;
みんな楽しそう~♪☆

☆ ☆コメントありがとう☆

v-22シェリルまま さんへv-22

応援ありがと~v-290

v-22ロロっす☆さんへv-22

カフェシリーズ気にっていただいて良かった~v-410
あはは~参考にする的はそこでしたか~v-290
この日もいっぱい遊んだみたいですよ~
なんと言ってもお遊び大好きなこのお方たちですからね~i-229
ホントに大好きなんですよ~確かに優しいですからねv-410

v-22ひっぴー さんへv-22

ここは決して近所ではないんですけど高速乗らずに
行けちゃう場所なんですよ
ちょうどWoofのちょっと手前で箱根のすぐ近くですv-290
シフォンケーキ美味しかったですよ。
こうして遊んでる時が1番楽しいんでしょうね。
このお洋服ゆきジャズ君のおさがりなんですよ、可愛いでしょv-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


グランさん再び ≪         HOME         ≫ ひさびさの鎌倉
