カフェ コーバ 

5月22日。




カフェシリーズです






5月6日のこと。。。

この日は藤沢市にあるランのあるカフェへ行って来ました

実はこちらのお店はこの日で2度目なんですが

なぜか前回の記事はタイミングを逃しUPされてなく

お蔵入りになりそうな気配が・・・

機会があったらUPしますね~

ハヤテがWoofデビューする前のことなので

ハヤたんまだパピパピでした~




コーバ1




りーたん早速自分の匂いつけてます





コーバ2




ハヤたん前回来たときはカフェのテラスのみでしたので

ランで遊ぶのは初めてで~す、どうやら気に入った様子です





コーバ3




父ちゃんにボール投げを催促するお2人さん





コーバ4
コーバ5
コーバ6
コーバ7
コーバ8
コーバ9




こんなふうに楽しく遊んでいたらお店の方が

お食事できましたよ~と声をかけてくださいました





コーバ11




ランチプレートにはパンは勿論サラダや生ハムにソーセージ

そしてバターかオリーブオイルが付きます

私はオリーブオイルをチョイス、美味しかったです







コーバ12
コーバ13




ここで、雲ゆきが怪しくなってきたのでもうランで

遊べないかも・・・と言うことでりーたん&ハヤたんにも

パンのみを注文してあげました~

ところが、急に空が真っ黒になり雷がゴロゴロと

も取れず早々に退散することになりました~

この後、車に乗った直後ザーザーっと前が見えないほどのでした

正味1時間30分ぐらいの滞在でしたが楽しかったです

次はお天気が良い時にお友達誘って行こうね~







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

13 Comments

のんのん  

No title

関東は沢山ワンコOKのお店があっていいですね~
うちの付近は、一緒に連れて入っていい飲食店、全くないです…
前に何件かあったのに皆閉店しました。需要が少ないんでしょうね…

りーたんがゴロスリしていない笑
楽しそうですね!!
雨と雷。。。ギリギリでセーフ…誰がラッキーボーイ&ガールなんでしょう?笑
はやたんのパピパピの頃の、見たいので楽しみにしてま~す!!

ポチ

2012/05/22 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No title

うわぁ~今回も美味しそうなランチだこと❤
りーたん・ハヤたん家はカフェで食べて遊んで本当に羨ましいです(^^)
都会はカフェが多いんですね~
うちのとこなんて田舎だから、どこでもラン状態なので
ワンOKのカフェって少ない気がします(*^_^*)
あっ! 前にお豆腐屋さん教えていただきましたが
今度はママさんお勧めのタマゴ屋さん教えて❤
☆ぽちっ

2012/05/22 (Tue) 16:29 | REPLY |   

ひっぴー  

No title

雨と雷から回避できて、早めに切り上げて大正解でしたね!
この前、こちらも凄い雷でララがブルブル震えていました・・・^^;
あそこまで怖がったのは初めてでビックリです。
美味しいカフェのあるラン見つかりましたね♪

2012/05/22 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22のんのんさんへv-22

一応りーたん地方は湘南なのでワンコが多い街なんですよ
なのでワンコOKのカフェが多いんだとお思います。
でも、大きなランはないんですよi-195
そんな施設お金があったら我が家が作りたくらいですよi-179

いや~実はゴロスリやってたんですけど載せなかったi-229
ほんとギリギリセーフでしたv-404
あはは~みたいですかv-361

v-22りっくありすさんへv-22

我が家食べることに目がないんですよi-229
美味しい物食べてるときって幸せじゃないですか。
都会ではないですけど湘南なのでこういったお店は多いですね。
先日りっくありすちゃんがきてた海あれは私の地元だと思いますi-179

玉子やさんですか~v-361
良かったらお送りしましょうか・・・(笑
後でメールフォームから連絡しますv-290

2012/05/22 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22ひっぴー さんへv-22

ギリギリ回避できましたi-229
ほんとに車に乗って出発すると同時にザーっときましたからね
ララ雷怖くてブルブル震えていたんですか?
パニックになっちゃったのかな?

はぃ、また見つけちゃいましたe-319

2012/05/22 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

No title

ハヤたんのパピパピ・・・見たいです(^^)/
またまたイイところですね~!
地面がワンズにやさしそうでGoodですね♪
雷雨ギリギリセーフでよかったですね。
このころよく雷なってましたもんね(>_<)
ホントそちらはすてきなカフェがいっぱいでいいですよね!
うらやましい~☆
ウチの方はあっても小型犬専用ばかりで・・・(泣)

2012/05/22 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22ロロっす☆さんへv-22

おっ!ターさんも見たいですかv-290
ここも良いところでしたよe-287
砂利じゃないのでわんこにも優しいランだと思います。

そうなの~ギリギリ間に合ったんですよ
もう少しのんびりしてたらびしょ濡れだったと思うi-230
雨も雷も嫌ですねi-195
ロロさん地方もカフェ多いイメージありましたよ。
今度ぜひ来てくださいなv-290

2012/05/22 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ぺろ  

こんばんは

お邪魔させていただきました♪
ゴールデンの2頭飼いなんですね!かわいい~

カフェ コーバさん写真で拝見できてますます行ってみたくなりました。
近いうちに行って来ま~す♪
そのうちどこかで…ばったりお会いできそうで楽しみです♪

もしよろしければブックマークさせていただけますか?

またお邪魔させていただきます♪

2012/05/23 (Wed) 00:23 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22ぺろさんへv-22

ご訪問ありがとございました~v-410
とっても嬉しいです。

そうなんです、ゴル2頭飼いなんですよ
毎日更新はしていないゆるゆる日記ですが宜しくおねがいします。
タイミング良くカフェコーバさんの記事だったので
喜んでいただけて良かったですv-290
是非行ってみてください。
そうですね、どこかでお会いできるかもしれませんね
私も『秋谷のまりんさん』行ってみたいと思ってるので。

ブックマーク喜んで~e-343
こちらもさせて頂きます。

2012/05/23 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

No title

カフェシリ-ズですか?(笑)
り-たん家はカフェをよくご存知ですね~
アップされるところは知らない所ばかりです(笑)

ここのランは日陰が多くていいですね。
この時期でも涼しく遊べそうですね!

ごん太の場合、ラン付きのカフェだと遊ばずカフェに行きそうです(笑)

2012/05/23 (Wed) 14:47 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22ごん太 さんへv-22

ちょっと飽きるかもしれませんがシリーズですi-229
ここのカフェは昨年Woofさんでお会いした方のブログで知りました
近かったので昨年のハヤテのWoofデビューのちょっと前に
行ってみたんですが良かったですよe-287

そうなんです~やっぱりワンコも人も日陰はありがたいですよねv-290
あはは~ごんちゃんわかるような気がします。

2012/05/23 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

日曜日はありがとうございました(*^^*)
道路にはびっくりでしたが、のんびり寛げるいいとこでしたね♪

おかげさまでカフェKOBAさん、我が家のお気に入りになりました(^-^)/
こちらのランは傾斜があるので、エルソナもすごく楽しんでいました!
これからの季節にもぴったりですよね~♪

次回はぜひご一緒させてください(^-^)/

2012/05/23 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22エルママさんへv-22

こちらこそ日曜日はありがとうございましたv-410
あの道の向こうに何があるの?ってな感じだったねe-330

コーバさん気に入って貰えて良かった~。
あそこ道路沿いとは思えない雰囲気でしょ
けっこう静かだしのんびりできるから好きなんですよi-179
はぃはぃ今度はご一緒しましょう。

2012/05/23 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment