FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2012/05/24 Thu  06:00
みかん農園でBBQ~♪


5月24日。









5月20日の日曜日前々からにしていたお友達とBBQに行って来ました




BBQ26




場所は真鶴にある みかん山 松本農園さん

海が見える気持ちの良い施設です。



この日ご一緒していただいたお友達は





BBQ1
BBQ2





くるくるエルちゃん

上エル 下ソナ 兄妹と・・・




BBQ27




ロロっすロイス☆

ロロさんこと、ロイス君・・・





BBQ4




我が家のプリチーりーたん&ハヤたんで~す←バカ丸出し




そして、そして~~~

スペシャルゲストをお呼びしま~す

コメちゃ~ん





BBQ5




はーい、コメたんでーちゅ

ウチのねぇねが抱っこしているのは・・・

ロロ家の次男坊1月20日生まれのコメットです

この日ちょうど生後4ヵ月になりました~





BBQ6
BBQ7
BBQ8




次々と抱っこされてるコメちゃん

大人8名ワンコ6頭こんなメンバーでワイワイガヤガヤと

BBQの始まりはじまり~




BBQ11
BBQ12





ロロ家が用意してくれた枝豆をつまみにかんぱ~い





BBQ13




手羽先





BBQ14




焼きおにぎり





BBQ15




フランクフルト





BBQ16




牛ハラミやホルモン・・・

お野菜ににんにく等々・・・





BBQ17




シメジのホイル焼きめっちゃ美味しかった




そしてハヤたんが何か申しております。。。





農園2




あはは~お肉の良い匂いがしてるもんね





BBQ18



みんなにもお弁当ありますよ~





BBQ19




和風ミートローフ サツマイモ ブロッコリー ゆで卵 おにぎり

こんな物を作って持って来ました





BBQ20




さ~召し上がれ~





BBQ21




ハヤたん満足そうだね~





BBQ22




こんなふうにワイワイガヤガヤと美味しく頂き





BBQ23
BBQ24
農園1




休憩をしてからBBQ広場に隣接されてるプライベートランへ



BBQ-1.jpg




やっぱり放牧はのびのびしてるわん達が見れていいな





BBQ-2.jpg




ねぇねの彼にボール投げてと要求する りーたん

で、左下にいるのわかります~

チビッ子コメたんです・・・いっちょまえですな





BBQ-3.jpg




そしてボールを離さない相変わらずな りーたん




さ~みんな~大きいランに行きますよ~

続きま~す







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ No title

みんなでBBQ(^o^)丿楽しそーーー、それに美味しそーーー\(^o^)/
きっとワンも人も大盛り上がりでしょうね(^_-)
コメットちゃんのお顔、リックのパピー時期に似てる❤
めっちゃ可愛いゎ~

続きがあるようなので楽しみにしてますよ~(^^)

☆ぽちっ

☆ No title

めちゃ、楽しそう~(-^o^-)/
ゴルパピ、可愛いよね~♪
私もダッコの列に並びたいよ!!!

今回もワンコちゃんたちのお弁当があったのね!さすが、ママさん♪

ホント、楽しそうな光景だわっ(*^m^*)

☆ No title

わぁ~!みんな多頭飼いだぁ~(笑)
わんこも人もいっぱいで楽しそうですね!

でもさすが?り-たん家!
料理がたくさん(笑)

わんこ達、みんな笑顔ですね!楽しい1日でしたね☆

☆ 

BBQ楽し、美味しかったですね~♪
ありがとうございましたー(^o^)/
あの日はコメちゃんみなさんに可愛がってもらえて、ちょーハイテンションボーイになってましたね(^^;;
ハヤたんのおイモを見つめる真剣な眼差し(笑
お弁当おいしかったね~(^ ^)y
りーたんもボールおいしそうだったね~(^^;;

つづき楽しみにしてまーっす☆

☆ No title

みんなでBBQ楽しそうですね。
そして美味しそう・・・。
こういう自然の中で食べるBBQは最高ですね。
わ~、ママのわん弁当だ~。
いつも大人気ですね。

ボールを離さないりーたん、武蔵と一緒だわ~。

みんなとってもかわいいですね。

ぽち。

☆ No title

BBQ日和でしたね♪
美味しそう~あの焼きおにぎり、いいですね!
今度、うちもやろうかな。^^
わん弁当も用意されてて、準備バッチリでしたね~
☆ぽちっと

☆ No title

ママさんのわんず弁当がいつも楽しみです♪
今回もありがとうございました!
ミートローフ私も食べたかったです(笑)

最初に食べた手羽先がほんと美味しかったな~。

りーたんいいキャラしてますよね~!
今回も沢山笑わせてもらいました(*^^*)

次回は川遊びに行きたいです!




☆ ☆コメントありがとう☆

v-277りっくありすさんへv-277

もうめっちゃ楽し美味しい休日を過ごしてきましたよ~e-319
ご想像通り大盛り上がりでした。

え~コメちゃんリックたんのパピー時期に似てるんですかv-361
およそのワンコさんが我が子と似てると妙に嬉しいですよねv-290

はぃ、続きありま~すe-320

v-277シェリルままさんへv-277



BBQ楽しんで来ましたよ~v-290
今回はパピーちゃんも一緒だったので余計盛り上がりました。
でしょでしょーダッコ並びたいでしょーi-179

このお弁当はワンコも喜んでくれるけど
作るのも楽しみになってるの~i-236
でも、ままのわん弁当には足元も及ばないわ~i-229

v-277ごん太さんへv-277

そう言えばそうなんです~みんな多頭ですね~v-290
はぃ、パピーちゃんパワーで盛り上がりましたよ。
我が家はお友達と遊ぶの久しぶりだったので
テンション上がりっぱなしでしたi-229

えっ?そうですか~材料はそれぞれの家族で担当して
用意していきました。
やっぱりワンコの笑顔は良いですねi-179

v-277ロロっす☆ さんへv-277

お世話様でした~e-466
いや~ホントに楽し美味しかったですねv-290
コメちゃん可愛かったな~思わず誘拐しそうになりましたi-229

ハヤたんは食べ物に目がないのですごいガッツキだったでしょ
りーたんは毎回ボールを堪能しておりますですe-330

続き楽しみにしててくださ~いe-320

v-277むーちゃんママへv-277

BBQ楽しかったですよ~v-290
むーちゃんや海里ともBBQやりたいな~。
ここは伊豆へ向かう海岸線沿いの山側にあるので
山の中だけど海も見えてとっても良いとこでしたよ。
こういうお出かけには定番となったわん弁当です
今度、武蔵&海里にも食べてもらいたいですv-410

むーちゃんもボール命だもんねe-284

v-277ひっぴーさんへv-277

ララちゃんの体調どうですか?

お天気良くて本当にBBQ日和でした~e-287
我が家は朝食によく焼きおにぎりをつくるんですが
やっぱり外で食べる焼きおにぎりは美味しかったです。
是非やってみてください。

お出かけの時は必ずワン弁当を作っていくんですよi-179
まぁ、かんたんなものなんですがね・・・

v-277エルママさんへv-277

先日はお世話様&淕と颯にお土産ありがとうですe-466
エルソナ家とは久しぶりだったのでめっちゃ楽しかったです。

あはは~ミートローフそういえばエルパパも言ってたv-290
では今度人ようのでも・・・
相変わらず面白いキャラでしょ、また笑ってやってください。
このまさわでもいきましょうかv-290

☆ No title

うわぁ~!!
楽しそ~♪♪
我が家も松本農園さん行きましたよ~♪
バーベキューもできるんですね…今頃の季節は最高ですね♪
わんこ用のお弁当を作るなんてママさん尊敬~!です
私なんて人間用も作らない…(-_-;)

たくさんのお友達といっぱい遊べてりーたん、はやたんも楽しかったね♪
そしてパピーちゃん、
たまらない~、カワイイ~、抱っこしたい~です(笑)

☆ ☆コメントありがとう☆

v-277ぺろさんへv-277

3わんちゃん家も松本農園さん行かれたことあるんですね
そうなんですよ、BBQできるんです。
今が1番良い季節ですよねv-290

いぇいぇ尊敬だなんてi-229
ある物でチョチョイと作るだけですもん。

やっぱりお友達と一緒だといつも以上に楽しそうです。
でしょーパピーちゃん可愛いでしょ
P子ちゃんじゃ抱っこできないですもんねi-229
抱っこできる時期はほんの少しですからね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


カフェ コーバ ≪         HOME         ≫ BBQ場のランで
