 


BBQ場のランで 

5月26日。









BBQの続きです。。。

写真がいっぱいあり長くなりますので良かったらお付き合いくださいませ



大きなランへ行くにはみかん山をちょっと歩きます

行きは下り帰りは登りなので少々疲れます






農園3




上からみるランはこんな感じ





農園4




入口を入ると小型犬エリアがあります。。。





農園5




小型エリアから下って行くと大型犬エリアがあります。。。





農園9




ランの横には散策道があり農園内を散歩して歩けます。。。





農園10




行ってみるとワンコ達早速エルパパに群がってました~





農園17




チビコメちゃんも走ってます





農園19




あまりにも真剣に走ってお顔が崩れてるりーたん

それを見てドン引きしてるハヤたんもいます





農園14




ハヤたん誰かれかまわず遊んで攻撃

めっちゃしつこいのでみんな逃げます





農園15




この時点でロロさんのお姿はみられないのですが・・・




農園16




ロロさん登場です

自ら輪の中に歩み寄ってきたではありませんか~





農園26




どうやらエルがロロさんを気にってくれたみたいで

近づいてもパパの後ろに逃げたりしませんでした

これにはみんな嬉しかったと思います





農園27




パパにも褒めてもらえて良かったね~

あれ~パパさん涙こぼれてませんか~





農園28




ロロさん走ります、良い笑顔ですね~





農園29




親子3人で走る図

以前なら隅っこでガタガタ震えてるロロさんでしたが

こうして笑顔で走ってる姿を見ると嬉しいものですね







農園8




そしてママは6頭全員揃った写真を撮ることが出来ました




農園21




物怖じしないチビコメちゃんこんなこともしちゃいました




農園22




散策道をお散歩するワンコさんに群がる我がワンズたち




農園6




エルソナ親子にくっついてあるくコメちゃん

エルソナ家に家族が増えたらこんな感じか

う~ん想像つくな・・・






農園11




りーたんは父ちゃんと真剣勝負です





農園12




ボールとったど~






農園24




おちょなさん限界だそうです

ハヤたんに追い掛け回されていっぱい逃げたもんね~





農園25




トイレ中ごめんよ~でも後ろ姿かわいくてつい

ではスッキリしたところでBBQ広場へ戻るとしますか





BBQ10




再び火を起こします





BBQ25





〆の焼きそば、やっぱこれでしょー

海老やイカも焼いて食べようと思ってたのですが

午前の部ではお腹に入らずここで焼きそばに投入

食べ終わったころには夕方の4時

火の後始末や片づけなどをしていよいよ解散の時間

これがまた寂しいものなんですよ~

農園の方に挨拶して4時半にそれぞれ帰路へと向かいました

エルソナ家、ロロ家のみなさまありがとうございました

お陰で楽しい1日を過ごせました、また遊んでくださいね~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 12 Comments

E.T.  

☆こんばんは☆

BBQもランも出来る遊び場っていいですねv-363
素敵な所ですv-290
み~んな楽しそうv-411
ポチv-368

2012/05/26 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

E.T.ちゃんへ

ここすごく良いところでしたよ~
本当にプライベートな感じでゆっくりできました。

はぃワンコ達も楽しそうでしたよ

2012/05/26 (Sat) 22:16 | REPLY |   

ロロっす☆  

涙・・・撮られてましたか(^^;;
だって、ロロのあんな姿見て、みなさんがそれに喜んでくださって・・・
泣けてきます(T_T)
大きいランではみんないーっぱい遊びましたね~!エルパパさんは大人気でしたね(^ ^)おちょなさんは満足そうに寝てましたね(^^)りーたんとパパさんの真剣勝負、りーたん楽しそうでしたね~♪りーたんコメが失礼しました~(^^;;
焼きそばホントにおいしかった~☆
こちらこそ、またよろしくお願いしまーす(^o^)/

2012/05/26 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-307ロロっす☆さんへv-307

涙いただきましたよ~e-287
よくワンコを飼ってない友達にこんな事いうとバカにされるんだけど
どんな小さい事でも我が子の成長みるとジーンとくるんですよね。

やっぱり大きいランだと思いっきり走れますからね
いっぱいいっぱい遊んだね~v-290
はぃ、エルパパ人気でしたね。

おちょなは散々ハヤに追いかけられてましたかi-229
りーたんとコメちゃんのこの写真な~んかほのぼのしてて好きだな。
焼きそばは外せないですよね
松本農園さん気に入っちゃいました、また行きましょう。

2012/05/27 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No title

と~~ってもわかります!!
うちも実はシェリーがワンコ苦手で…
ランに行くと怖くて逃げ回り、お散歩中にワンコに近づかれるとピーピー泣いて逃げていました。
10年間そうだったのにレイシスを迎える頃、いきなり怖くなくなって皆と遊べるほどに…
その時の感動…お気持ちがよくわかりました!!

りーたん、パピちゃんにお山になってますね~
優しいりーたん♪

ポチ

2012/05/27 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

のんのんさんへ

シェリーちゃんもワンコさんが苦手だったんですね~
10年間もだなんて犬生ほとんどだったんですか
レイ君を迎えるころに何か心境の変化でもあったのかしら
のんのんさんその感動味わえて良かったですね~

あはは優しいかどうか

2012/05/27 (Sun) 19:09 | REPLY |   

NEARママ  

No title

松本農園さんで遊んで来たんですね
ママさんまめですねーちゃんとりーたん&颯くんのお弁当作って
行ってあげるなんて

みんなでの~んびり遊んでBBQして楽しんで帰りはちょっと
淋しくなりますよね

人もわんたんちもいっぱーい楽しんだ1日最高ですねv-218

2012/05/28 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-307NEARママさんへv-307

はい、行って来ました~
にぃちゃん家も行かれたことありますかv-361
たいがいお出かけの時はお友達の分も作って行くんですが
別にマメなわけじゃないんですよe-330

お友達と一緒だとやっぱり帰りが淋しいよね
いつも余韻に浸りながらの帰宅ですi-229
うん、楽しかったでーす。

2012/05/28 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ぺろ  

No title

うわ~! 本当にワンコ達楽しかったんじゃないですか?
バーベキューやボール遊びや追いかけっこも嬉しいけど、
パパさん、ママさんはじめ皆と一緒にいられたことでニコニコだったんでしょうね~♪
その分、帰りは淋しかったね…

わん達のニコニコ顔は見ているこちらまで元気をもらえます♪

2012/05/28 (Mon) 11:48 | REPLY |   

ひっぴー  

No title

みんなと仲良く遊んで最高なBBQですよね~。
コメちゃんの行動が、愛らしい。^^
カワイイですね♪

2012/05/28 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No title

リックが仲良くみんなと一緒にいてくれたら
私は間違いなく号泣しちゃいます(^^)

〆はやっぱ焼きそばですよね~
お腹いっぱいで食べれないかな~って思っても
なぜか食べれちゃうんですよね(*^_^*)

ってか、ドッグラン・・・贅沢言えば、行きが登りで帰りが下り
がいいね(笑)

☆ぽちっ

2012/05/28 (Mon) 17:33 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-307ぺろ さんへv-307

はぃはぃもうめっちゃ楽しかったですよ~e-319
BBQと言うと大概河原とかが多いですけど
ここならランがあるのでワンコが楽しめるのが何よりです。
そうなんですよ、お友達と一緒で楽しかったぶん
お別れする時が淋しいんですよねe-263
わん達のニコニコ顔って自然と頬が緩みますよね。

v-307ひっぴー さんへv-307

人間だけ楽しむんじゃなくてワンコも楽しめるって最高ですねv-290
コメちゃんめっちゃ楽しかったですよ~e-266

v-307りっくありすさんへv-307

うんうん、ママさんだったらあまりの感動に号泣しちゃうだろうな。
いつかリックアリスちゃんがこの輪にいてくれたらうれしいなv-290

でしょでしゅーやっぱ〆はこれだよね
そうそう、ケーキじゃないけど別ばらなんだよねi-235

あはは~確かにそうだね、帰りが下りの方が心なしか楽チンだよねe-287

2012/05/29 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

