 


カフェデビューはコーバさん 

5月29日。








コーバ-1




昨年Woofデビューする数日前ハヤたんカフェデビューしました

場所は先週カフェシリーズで記事にしたカフェコーバさんです

前回はあまり詳しく書かなかったので

今日はコーバさんをもう少し詳しくご紹介します





コーバ-5




駐車場に入るとこんな可愛い看板があります





コーバ-6




店構えもとっても可愛いです





コーバ-4




店内の入口のすぐ横にはこんなテラス席があります






コーバ-9




店内入口の前を通過した先にあるテラス席




コーバ-2




その奥にピザ窯がありここでパンやピザたちが焼かれます





コーバ-8




我が家が座ったテラス席のすぐ下にはランが見えます





コーバ15




木々たちがお日様を遮ってくれてワンコにも優しい森の中のランて感じです





コーバ-10




ハヤたん数日前に3回目のワクチンを終えたばかりなので

念のためカゴのなかです、なら連れてくんなよ・・・

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが先生の了解済みです





コーバ-13




ランからママが見てみるとハヤたんニコニコさんです





コーバ-16




ランでは りーたん が父ちゃんと遊んでます





コーバ-11




ランで遊んでいるとお店の方が食事できましたよ~って

これは りーたん 用に焼いてもらったパン





コーバ10




私たちはランチプレートです

今度行ったらパスタたべよっと





コーバ-12




お口がプクッとなってて可愛いな~





コーバ14




帰りにねぇねと




でね~

お家に帰ったらハヤたんが・・・





コーバ17
コーバ-18




にぃたんだけあしょんでウマウマたべてじゅるいでちゅっ 

って りーたん に八つ当たりしてました~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 11 Comments

シェリルまま  

No title

まだあどけない表情のはやたん、可愛いね(*^m^*)
やっぱり、いーたんのパンも注文しちゃいますよね♪
ウチも!です(笑)
いや~~~~ん、パン食べてるいーたんのお口♪
抱きついちゃいたい~(-*▽*-)

はやたん、悔しかったの・・・ね(笑)

2012/05/29 (Tue) 14:08 | REPLY |   

のんのん  

No title

私もりーたんのパンをあむ~ってしてるお顔に思わず可愛い~~って言っちゃいましたv-10
それにしても美味しそうなパンですね~

はやたん…可愛い~おうちでのお顔はビックリしちゃいましたが笑
その時のりーたんの困ったお顔でママさんを見上げてるのも可愛い★


ポチ

2012/05/29 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

No title

あはは!ハヤたんの絵に描いたような怒りっぷり(笑
もうこの頃から立派な怪獣さんだったんだね(^^)b
あのりーたんの困ってるお顔!ぷぷぷ・・・
笑っちゃー悪いけどおもしろい・・・(^o^)

コーバさん、自然に溢れててイイ所ですね!
パン好きな私にはおヨダが・・・
建物なんかもかわいらしい感じでGoodですね♪

2012/05/29 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ぺろ  

No title

あ~ やっぱりパン食べてみたいですね…。
今度行ったら絶対焼いてもらいます~。ピザもたべてみたいな…
昨日のパスタも美味しかったのですよ…満足でした!
素敵なカフェ教えていただきありがとうございます♪

はやたんのパピー時代…可愛い♪
外に出たかったのかなぁ…りーたんに八つ当たりしてる姿も
可愛いわ~♪

2012/05/29 (Tue) 18:08 | REPLY |   

りっくありす  

No title

カフェKO-BAさんってペンションのような雰囲気ですね(^^)
緑も多くて素敵なカフェだゎ❤
ハヤたんちっちゃい(*^_^*) 
ちっちゃくて可愛くても、八つ当たりの時のお顔は
いっちょ前ね(^_-)ホント可愛い~❤
りーたん美味しそうにウマウマしてるね(^o^)丿
石窯で焼いたパン♪美味しそ~(*^^)v

☆ぽちっ

2012/05/29 (Tue) 21:08 | REPLY |   

ごん太  

No title

はやたん、カフェデビュ-早かったんですね(笑)
ごん太はとにかく落ち着きのない子でしたので
もっと遅かったです~(笑)

自然いっぱいのカフェ素敵ですね~
パン、美味しそう~♪

2012/05/30 (Wed) 08:49 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22シェリルまま さんへv-22

まだ生後3か月になりたてだからね~e-420
もうりーたんのウマウマだいたいパンだけど
これはお出かけの楽しみの1つだから注文しちゃうんだよねi-229
ままさんもこのお口プクッ~好きv-361可愛いよね。
カフェでもお兄ちゃんを羨ましそうに見てたから
たぶん八つ当たりかと・・・i-229

v-22のんのんさんへv-22

え~のんのんさんもあのお顔可愛いと思ってくれますかv-410
いや~このパンホントに美味しいんですよ
この日は焼き立てブレッド買ってきましたよ。
あはは~レイ君こんなお顔しませんかv-361
りーたんはいつもこうしてママに助けを求めていますi-229

v-22ロロっす☆ さんへv-22

この怒りっぷりコメちゃんと一緒じゃないv-361
実は我が家に来た2~3日後から怪獣さんだったのe-330
それから9ヵ月りーたんはいつも困った顔してますよ
お友達と遊んでるときだけは解放されるみたいですよ
ほらっe-284なんせあのように誰にでもシツコイでしょi-229
コーバさん良いですよ、今度いらっしゃいませんか~e-320

v-22ぺろ さんへv-22

パン残念でしたよね~i-241
この日は帰る前にちょうど焼き上がりお土産に
お持ち帰りもできました。
私まだパスタ食べてないので今度行ったら食べてみますv-290
気に入ってくださって嬉しいです。。。
パピーはホント可愛いですよ、でも大人の可愛さもまた良いですよね。

v-22りっくありすさんへv-22

あ~言われてみたらペンションのようなカフェさんですね
中々街中にこんなカフェありませんからねv-290
ちっちゃくても喧嘩うる姿はホントいっちょまえですよね。

りーたんパン大好きなのでどこいっても可能な限り
プレーンで焼いてもらっちゃいます。

v-22ごん太さんへv-22

そうなんです~生後40日で迎えたのでワクチン終了も早く
この日はWoofデビューの予行練習のつもりで行ってみましたv-411
いまのごんちゃんからは想像つきませんが
ごんちゃんもかなりの怪獣さんだったんですもんねv-290
でもあまりおとなしい子もつまらないかもです。。。
藤沢の街中とは思えないカフェさんです。

2012/05/30 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

No title

ハヤたん、カフェデビューおめでとう!
もう、慣れたかな?
Woofデビューはいつ頃かな?
ララも3才になってようやく、Woofデビュー出来そうです・・・^^;

カフェテラスでランチ♪焼きたてパンも美味しそうですね。~。

2012/05/31 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22ひっぴー さんへv-22

ありがとうございま~すv-290
もうかなり慣れましたよ、結構いろんなとこ行ってますからね
りーたんよりお利口さんですi-229
ララちゃんも来月いいよWoofデビューですね
楽しくて虜になっちゃいますよ。
ハヤテのWoofデビューは確か、昨年10月9日でした
生後3か月と9日でデビューしましたi-179
季節が良い春や秋はテラスでランチ良いですよね。

2012/05/31 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

No title

今日のポチ♪

レイシスも…してましたね~
そういえば 「おばかなりーたん」に「+怪獣」が付いた時
「めっちゃわかる~」って思いながら読み逃げしてました笑

2012/05/31 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22のんのんさんへv-22

応援ありがとうv-290
レイ君も怪獣だったんですねi-229

2012/06/01 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

