大根公園でお散歩 

6月7日。

昨日の夕方散歩から帰宅してポストを覘くと大きな封筒が・・・

Woofさんから嬉しいお届け物でした~

お写真撮ってUPしようと思ったらカメラのバッテリーが電池キレ

充電しなくっちゃーと思ったら充電器が見当たらない

なにが届いたかは、写真が撮れ次第ご報告しまーす





では本題です。。。



これは昨年の3.11のあの日に不整脈の手術をして

退院してから間もなくのころの事です。。。

しかしまぁ良くこんなに寝かしたもんだな~

まだまだありますよ~お蔵入り~なこと





で10分ぐらいのとなり町にある

大根(おおね)公園、とっても小さい公園なんですが

歩道が柔らかいアスファルトになっていて

足腰に優しい公園なんです

そこへ りーたん 連れてお散歩に行って来ました

歩くことが大好きな ばぁば も一緒です





大根11




こちらの公園もワンコちゃんが多いので

クンクンチェックは欠かせないそうです





大根3




あはは~ママがちゃんと拾って持ち帰るから

りーたんは気にしないで存分にどうぞ~





大根4




スッキリしたところでお散歩スタートです





大根5




花壇の前でばぁばと





大根1
大根2




こんな可愛らしいお花も咲いていて春を感じたた事覚えてるな~





大根8




そしてこちらは、足ツボを刺激しながら歩くとこです





大根7
大根6




りーたんも一緒に・・・

足ツボ刺激されたかな~





大根9




本当に小さい公園なので1時間ぐらいですが

りーたんも楽しそうにしてくれる公園です





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

13 Comments

シェリルまま  

NoTitle

何が届いたか気になっちゃう(*^-^*)
ばぁばさん、りーたんと一緒にお散歩出来て嬉しそう♪
モザイクでお顔は見えないけど、伝わってきちゃう(*^m^*)
りーたんも、ばぁばさんに揃えてゆっくり歩いてるんだね!やっぱり、りーたん優しいよね♪

2012/06/07 (Thu) 13:33 | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

私も、何が届いたか気になります~
場役充電器見つかって~~~笑

りーたん、お母様が一緒に歩いてもいいくらいゆったり歩いてくれるんですね~
シェリーも相手に合わせてました♪

うちは野良猫ちゃんがいないんではなく、シェリーを先にみつけてにげていたんだと思います。
女の子なのに大きい子だったのでにゃんこもビックリだったのかもです笑

ポチ

2012/06/07 (Thu) 16:55 | REPLY |   

ロロっす☆  

NoTitle

お花がいっぱいの公園ですね~!
りーたん足ツボはどうだったかな?
健康そうなりーたんならぜんぜん痛くないでしょうか?
私は痛くて歩けないでしょう(笑)
春の写真ですかね?やわらかい日差しが心地よさそうですね!
それよりWoofさんから何届いたんですか~???
何ならカメラ持って行きましょうか?(笑)

2012/06/07 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

woofさんからのお届け物・・・
もしかしてはやたん宛なのでは~?違うかな?(笑)

足ツボ・・・お母様歩けるんですね(笑)
私、不健康だから痛くて歩けないです(笑)
きっと飛び上がってしまうと思います(爆)

2012/06/07 (Thu) 18:20 | REPLY |   

りっくありす  

NoTitle

歩道が柔らかいアスファルト、足腰に優しい公園♪
足ツボを刺激する歩道も・・・
なんて素敵な公園なのかしら~(*^_^*)
さすが都会は公園までオシャレなのね~♪
ばぁばちゃまとお散歩、りーたん嬉しいね❤

1年3ヶ月くらい経ちますか?
ママさんその後の体調いかがですか?

2012/06/07 (Thu) 22:42 | REPLY |   

ひっぴー  

NoTitle

足ツボ効果のある公園散歩。
健康の為にもイイところですね♪
woofさんからのお届けモノ?
すっごく気になります。^^;

2012/06/08 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ぺろ  

NoTitle

お散歩楽しそうですね♪
足つぼ効果のある道とは…初めてです!
わんこにも効くのかしら~(笑)
足取りが軽やかになったとか?

2012/06/08 (Fri) 13:08 | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

今日のポチです~

りーたんとレイシス…毛の色やモフモフ具合も似てる気がしました~
今日UPのランのお写真の一番最後のを見て・・・
「あ、りーたんだ」って思いました笑

2012/06/08 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

NEARママ  

NoTitle

何が届いたの~??すっごい気になるよ

そう言えばwoofに置いてあった冊子にりーたん
載ってたよ
あって思ってみましたー

ばあばと一緒に歩くりーたんとっても楽しそうですね
わが家もばあばは歩くの大好きなので一緒に
お散歩に行くと2人ともとっても嬉しそう
そんな光景をみてるのもいいですよね

2012/06/09 (Sat) 11:34 | REPLY |   

むーちゃんママ  

NoTitle

ママ~、少しご無沙汰してしまいました。
私もWoofさんから嬉しいお届け物がとっても気になります。
絶対にアップしてくださいね。
りーたんママとお母様とりーたんと三人で、
とっても穏やかな楽しい時間を過ごしたんですね。
りーたんのお顔が穏やかで優しいお顔してますよ。

この足つぼの道を歩いてみたいけど、私には痛そうだな~。
ママは歩いたの?

ぽち。

2012/06/10 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-279シェリルままさんへv-279

あはは~Woofさんからのお届け物期待しないでねi-229
ウチの母も動物ならなんでも大好きな人だから
この仔たちとのお散歩は嬉しくてしょうがないみたいなの。
りーたんはシェリル家から頂いたEZウォークがなけらば
もう引っ張って大変なんですよ~e-330
あれがあるから年寄にもお散歩できるのよ。
あははっでも優しいかもv-290 親バカですi-229

v-279のんのんさんへv-279

お~ぉv-363のんのんさんも期待しないでね~i-229
充電機ありました。

普通のリードだともの凄い勢いで引っ張るんですよ
これはEZウォークハーネスのお陰なんです。
シェリーちゃんはそんな感じがしますv-290
あはは~猫ちゃんそうう事ですか~i-229
あらっ、シェリーちゃん大きかったんですかv-361

v-279ロロっす☆ さんへv-279

殺風景な公園よりお花がある公園の方がお散歩もより楽しいもんねe-343
あはは~足ツボりーたんはなんともない感じでしたよ
私も歩いてみたんですが、めっちゃ痛かったですぅi-229
春って何をするにも良いですよね~花粉以外はi-229
あれれ~ここにもいた、期待しないでUPお待ちください。
あはは~充電器ありました~v-290

v-279ごん太 さんへv-279

woofさんからのお届け物は、淕と颯にでした~v-290
ごんちゃんも頂いてるんじゃないかなv-361

ウチの母はこういうの大丈夫なんですよ~v-363
私の方が全くダメでしてこの日私」もあるいてみたんですが
も~ぅ痛くて痛くて2歩ぐらいがやっとでしたi-229
ごんちゃんママもですか~i-235

v-279りっくありすさんへv-279

ここの公園いつまでも歩いていられるんですよ
なんとなく気持ちいいしv-290
足ツボを刺激する歩道は私は激痛でした~
ママさんは日ごろから山のぼりされてるから大丈夫そうですねe-287
いやいやいや~都会だなんてとんでもないi-229
湘南て田舎ですよ~しかもこの辺は江の島周辺じゃないので。

ありがとうございますe-459
術後は大きな発作はなく不安の思うこともありますが
以前と比べれたらほんとに楽です

v-279ひっぴー さんへv-279

足ツボを刺激するのは体にいい事なんですよね~
母はこのたぐいの物が大好きでしてどこ行っても
健康にいいものは試していますねi-229

あはは~ひっぴーさんも気になりますか
後程UPしますね。

v-279ぺろさんへv-279

春の優しい日差しの中でのお散歩は楽しいですよねe-343
足ツボの道初めてでしたか~i-179
この公園はジムもあるのでこんな道も作られてのかもしれません。
わんこに効くのかどうかは~i-229

v-279のんのんさんへv-279

今朝レイ君に会いに行ってきました~v-290
ほんとに似てる~私もあれっ、りーたんv-361て・・・

v-279NEARママさんへv-279

にぃちゃん家も合同旅行楽しそうでしたね~v-290

あはは~やっぱり気になりますか~i-229
えっホントですかv-361もしかしてバディさんの冊子かな・・・

にぃちゃんもばぁばちゃまも一緒のお散歩がすきなんですねv-290
そうなんですよ、それをカメラの収めるのが私なんですがねv-410
お散歩は楽しくしたいもんね~。

v-279むーちゃんママへv-279

むーママお久しぶり~v-410
むーパパのブログもストップしてますが皆さんお元気ですかv-361

あはは~なんだか皆さんに着たいさせちゃってますねi-229
そんな大した物じゃないんですよ。。。

このメンバーでのお散歩はゆったりした時間が過ごせます。
今ではここにハヤテがいますからもうハチャメチャなお散歩ですがねi-229
まぁそれはそれだ楽しいですけど。
むーママこっちに来たら是非行きましょうよ
この足ツボ歩いてみてくださいi-235
私ですか~もちろん歩きました、痛くて痛くて
悲鳴をあげちゃいましたよi-229

2012/06/11 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

今日のポチです♪

りーたんひっぱるんですか?ってそうですよね、
1年ちょっとまえですもん、まだまだ若い若いですもんね~
シェリーは私だと転びそうなくらい引っ張るのに母だとゆ~っくりでした…
シェリー…そんなに太ってなかったんですが体高とか長さがあたんですよ~で・・・37㌔でした笑
先生も太ってはないっておっしゃってました…
でも女の子で37は…って最近思いました~
昔は比べるコがいなかったので笑

2012/06/11 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-279のんのんさんへv-279

めっちゃ引っ張りますよ~v-405
あはは~のんのんさん転びそうになったのv-361
私はしっかり転びましたよ~i-229
1度はリードがブチ切れるほど・・・e-330
女の子で37キロはやっぱ大きいわ~v-290
昔のゴールデンちゃんなんですね。

2012/06/12 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment