 


まったりした1日・・・   9月9日  水曜日 

りーたん地方朝からあいにくのさとと-ピンクの傘

こんな日はお散歩散歩が大変なんですよね・・・

とりあえずトイレwcだけのお散歩にGO!→

ちょっとのさとと-ピンクの傘でも汚れちゃうんだよね絵文字名を入力してください


さてりーたん今日は何しようか
と言ってもやる事もなくまったりしているりーたんとママ


9月7日まったり


そうしているうちにさとと-ピンクの傘が上がったようです

お散歩に行こうかどうしようか迷ったけどここの所肩がこってしょうがないママは
ねぇねに肩揉みをお願いしてやってもらう事に・・・

すると何を思ったのかりーたんは・・・


9月7日邪魔してる


ねぇねとママの間に入り邪魔してるでわありませんか涙
あまりにもシツコイりーたん ねぇねに叱られちゃいました怒


りく 241


ゴルってシツコイんだよね~絵文字名を入力してください

寂しそうに窓の外を眺めてるね雫
こんなりーたんほっとけないな・・・


りく 268


しょうがないからお散歩行こうか散歩アップロードファイル

ただいま~
おしゃんぽ行ってきたよアップロードファイル


9月9日の散歩


そう言えば田植えが始まった頃
このように田んぼの側溝から流れてくるお水を眺めていたらアップロードファイル


りく 274


この側溝に落ちてしまいましたアップロードファイル


りく 273


ママが行くよと先に歩きだした所なにやらバチャバチャと音が・・・
振り向くと きゃーびっくりりーたんがおちてるぅ
この時はほんとあせりましたよ絵文字名を入力してください
りーたんこれからは気をつけようね笑

そしておやつに茹でた鶏の軟骨を頂き9 9 鳥なんこつ

ご満悦のりーたんゴールデンレトリバー





この後もまったりした1日を過ごしました。













本日もご訪問ありがとでしゅありがとう
よかったら下ここ↓のボクチンの写真入りのゴールデンレトリバーのところをクリックしてね。jumee☆beg1R


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


- 5 Comments

りくママ  

窓の外眺めてるりーたん
切なそう…i-201
こんな顔見ちゃったら
たしかにほっとけないですね(笑)

りーたん側溝に落ちちゃったんですかi-198
大変だぁ!!
無事で良かったよi-80

うちのパパが
りーたんにとっても会いたがってます(笑)

2009/09/09 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

りくパパ  

引き続きでごめんなさいi-201
ママに代わってパパです(笑)

りーたんの家はもしかして
東海大の近くだったりしちゃいます?
その周辺は結構詳しいんですよ~。
コメント読ませて頂いてから
地図でどの辺りか探してみました(笑)

2009/09/10 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-261りくママさんへi-261
こんにちわi-179
でしょ~i-229
あの切なそう顔見たらねぇ(笑)

そうそうi-199りくちゃんも側溝に限らず気をつけてねi-235
りくちゃんママは私みたいにおっちょこちょいじゃないかi-198(笑)
でも怪我しなくて良かったぁv-402ホッ
りくママさんもりくパパさんも大歓迎ですよi-184
是非りーたんに会いに来てあげて下さいi-194



e-316りくパパさんへe-316
はじめましてりくパパさんi-179
パパさんはこちらの方詳しいそうですね
我が家は東海大からわりと近いです・・・
と言っても真田や金目でわないですけど
金目の隣の町内で公所(ぐぞ)と読みます
に住んでます。
今度りーたんに会いに是非遊びに来て下さいi-194
そして1日も早くりくちゃんと暮らせますようにe-459

2009/09/10 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

肩こり…
パソのせいだね~(* ̄m ̄*)ププッ
母も目の疲れから肩コリコリよ~e-350

りーくん。
ママとねぇちゃんと仲良くしてるのにやきもちかな?
間に割り込むなんて可愛いねんe-349

2009/09/10 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
体調悪いのにコメントありがとね~e-466
やっつぱこの肩こりv-216のせいかぁv-356
もうりーたんめっちゃしつこかったぁv-355
母ちゃん早く元気になれよe-287

2009/09/10 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

