 


ねえたんとお散歩 

6月19日火曜日。




台風がきていますね~皆様お気をつけください。




え~っとこれも昨年の3月の末ぐらいのお話です

いわゆる寝かしネタですぅ~





この日は入院してたママが退院してから初のお散歩

横浜に居る長女が帰って来てくれました

ってわけで、まずは毎度お馴染みの小田原のお蕎麦屋さんへ





ロッタ1




写真を撮っているママにスマイルサービスなりーたん





ロッタ2




そして恒例のわんこ蕎麦





ロッタ3




大好物のお蕎麦、真剣なお目目で見つめております






ロッタ4



大好きなお蕎麦食べられて良かったね~





ロッタ5





長女セレクトの天丼セット






ロッタ6




こちらはばぁばセレクトの天ぷら定食





ロッタ7




こちらはママセレクトの天ざる





ロッタ8




そしてお約束のおはぎ、これ絶品です









で、お家に帰ってお散歩ですよー





ロッタ9




久しぶりにねぇたんと一緒にお散歩でうれしいかな





ロッタ10




念入りにチェックチェック





ロッタ11




しかし、可愛いな~

そういえば りーたんアスファルトでPしないんですけど

皆様のお宅のお坊ちゃま、お嬢様たちはいかがですか





ロッタ12




おチリも可愛い~





ロッタ13




めっちゃ遅いママを心配してくれてる りーたん です

最近ではたまに帰って来るねぇたんが大好きで

一緒に寝たりするんですよー

以前では考えられなかったんですけどね~

やっぱり毎日いないから寂しいのか

ハヤテが来てから自分だけが甘えられる場所をみつけたのか・・・

ハヤテはねぇたんが家を出た後に迎えた子なので

ねぇたんにはあまり執着はありまテン

夏休みには1週間ぐらい帰ってくるからりーたん楽しみだね






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 12 Comments

ロロっす☆  

NoTitle

わぁ!おそばおいしそう♪
私も天丼セット頼むかな?
っていうかおはぎメチャクチャおいしそう(^o^)/
おはぎ好きとしては、もうおヨダがとまりませんっ(>_<)
りーたん、おねぇたんとのお散歩楽しそう♪よかったね☆りーたんと一緒に寝たらモフモフで気持ちいいだろうなぁ(^^)
あ、ちなみにロロコメはしないことはないですが、やはり出来るだけ草とか土がいいみたいです。

2012/06/19 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

台風の心配ありがとう(-^o^-)
今のところ、雨降りだけで・・・台風の兆しなしってところです。
ただ、WAN娘たちは一大事のようで
お外ばかり見つめてます・・・。
きっと、お散歩の心配だわ(^^ゞ

寝かしネタもステキよ(笑)
心配そうに見つめるりーたんのお目目、
これは、宝物だよね~♪

2012/06/19 (Tue) 12:45 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-279ロロっす☆ さんへv-279

伊豆とか軽井沢などの観光地ならお蕎麦屋さんでも
ワンコOKってあるけどこの辺じゃ中々ないですよねe-284
それに美味しいですよー。
おっとー。ここにも居た~おはぎ好きが
これホントにお勧めなのよ~今度ご一緒しませんかi-179

りーたん他にも誰か一緒にお散歩行ってくれると嬉しいみたい
母的には2人でも楽しく行こうよーって感じですがi-229

あ~やっぱり草とか土の上が良いんですねv-363
たまにどこでも良いから選ばずすれば良いのにって思っちゃいますe-330

うわ~なんだか雨が本格的になってきましたe-451

v-279シェリルままさんへv-279

台風の影響そんなになくて良かった~v-290
昨日ニュース見てたら凄いらしいって言うんで
思わずコメ入れちゃったよ~i-229
うんうん、そうだろうね~みんなお散歩大好きだもんね
ウチもりーたんはお外眺めてるよi-179
今ねっちょうど本降りになってきたよこっちは。

寝かしネタまだあるから~e-320
心配してくれてる時の表情って違うよね
可愛くってしかたないわ~i-229

2012/06/19 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

美味しそうです~
お蕎麦屋サンなのにワンコOKなんて素敵~~~
私も土曜日に天ぷらとお蕎麦のセットを食べました笑
うちは、どこでもうんPできます~
と、いうか田舎なのにアスファルトばかりなんです(;_;)
でも、芝生とか土があれば、レイシスはわざわざ行ってますね!!
りーたんがママさんを見る目がとっても可愛いですぅ~v-10

ポチ

2012/06/19 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

NoTitle

リックアリス地方はただいま雨がピークかも・・・
お子たちは怖いのか家の中ウロウロしてます^_^;
おっと!ウ〇Pですが、うちはどこでもOkみたいですよ~
ちなみにアリスはつい最近、246バイバスの横断歩道でしてました(^_^;)
注目度↗でした(._.)

2012/06/19 (Tue) 19:36 | REPLY |   

ひっぴー  

NoTitle

わんこと一緒に入れる蕎麦屋さんって珍しいですね。
しかも、「わんこそば」のメニューもあるなんて素敵です♪
お蕎麦、美味しかったかな?^^
ララもうんPは、アスファルトの上ではしません・・・。
草の上の感触が好きみたいですね~。
ぽち☆

2012/06/19 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ナッシュ母ちゃん  

NoTitle

お久しぶりです。
わぁ~・・ここのお蕎麦屋さんには何度か行きましたよ。
おはぎ、美味しかったです(^^)
WOOFにもチョコチョコ行っていますが、なかなかお会いできませんね~。
ナッシュもアスファルトの上ではしませんが、たまに白線の上にしたりします。なんでだろ?

2012/06/20 (Wed) 09:25 | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

るーたん、はやたん地方、台風は大丈夫だったかな?
急に・・・
天丼、食べたくなってきちゃった(^^ゞ

2012/06/20 (Wed) 15:06 | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

今日のポチです~
台風は大丈夫でした?

2012/06/21 (Thu) 14:13 | REPLY |   

ぺろ  

NoTitle

わんこも入れるお蕎麦屋さんなんて~!
最高ですね!
お蕎麦大好きです♪
美味しそうな写真にうっとり…(笑)

おはぎも食べたいし…今度行ってみます。

我が家のP子はアスファルトでもウンPオッケーですよ。
そしてお散歩を始めると5分以内でしてくれます。
急いでいる時、ほんと助かります(笑)

2012/06/21 (Thu) 15:44 | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

小田原にこんなところがあるんですね。
パパがお蕎麦好きだから機会があれば寄ってみようかな?

ごん太はどちらでもOKですよ!
でも土や草が生えてるところの方がいいみたいですが(笑)

2012/06/21 (Thu) 18:05 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-279のんのんさんへv-279

ここのお蕎麦ホントに美味しんですよーe-287
でも、おはぎはもっとおすすめです。
のんのんさんも天ぷらと蕎麦食べたんですね~
やっぱりこの組み合わせって最高ですよねv-290

レイ君どこでもOkなんて羨ましいな~
我が家が田畑の畦道がお散歩コースなんですが
雨の日はドロドロになるのでアスファルトでしてくれたらな~って思いますi-229

このお目目はかなり真剣な眼差しなんですよi-179

v-279りっくありすさんへv-279

5号の台風の影響で只今雨がかなり降っていますv-356
りっくありちゃん雨の音が怖いんですね、可哀想だねi-241

まず、笑わせてもらっても良い~i-235
アリスはつい最近、246バイバスの横断歩道で・・・めっちゃウケちゃったよーv-425
信号変わったらママ焦っちゃうね~i-229

v-279ひっぴー さんへv-279

そうですね~わんこと一緒に入れる蕎麦屋さんって中々ないですよねv-363
このワンコそば1杯は無料で2杯目は盲導犬のために使われてるそうです。
これはまだハヤが来る前ですが今ではハヤテも大好きです。

あ~ララちゃんもやっぱり草の上が好きなんですね~。
あれってなんででしょうねi-229

v-279ナッシュ母ちゃんさんへv-279

母ちゃんさんお久しぶりでーすv-290
私は読み逃げですが、なっちゃんブログお邪魔してますよー。
家族が増えて賑やかそうですね~v-411

おっv-363ロッタさん行かれた事ありますか~
沼津からじゃそんなに遠くないですもんね~。
私母ちゃんさんの磯料理やさん1度行ってみたくて
Woofさんでお会いしたら聞いてみたいと思いつつも
ぜんぜんお会いできないでおりますi-229

あはは~なっちゃ白線の上って面白いね~i-235

v-279シェリルままさんへv-279

こちらは台風4号が去って只今5号が襲撃していますv-405
4号はかなりの勢力でしたよー江の島の海の家は屋根が飛ばされて
海岸線がふさがれたそうです。

天丼おいしいよねv-290

v-279 のんのんさんへv-279

台風かなりの勢力でしたよーv-405
今また5号が襲撃してきてます。

v-279ぺろさんへv-279

ここのお蕎麦やさんは小田厚の早川インターおりてすぐですよv-290
是非行ってみてください。
お蕎麦も美味しいですが、おはぎは絶品ですe-287

P子ちゃん歩き始めて5分以内ってこれ助かりますよね~
ウチはする場所探しで時間がかかって大変なんです
以前はランもウンPする場所じゃないとおもってたみたいで
トイレ~って言う度に外へ連れて行ってましたi-229
最近はランでもするようになりましたけど。

v-279ごん太 さんへv-279

今日も雨凄いですね~i-230
そうなんですよー小田原の早川なんですが
小田厚早川インター降りてすぐのところにあります。
是非行ってみてくださいv-290

どちらかと言うとやっぱり土や草の上なんですね~
でも、どちらでもOkって助かりますよねv-363
田畑は結構農薬とかまかれて危険がいっぱなので
私的にはあまり行きたくないんですよーi-229
皮膚が弱いりーたん、また皮膚炎になってしまい一昨日病院に行ってきました。
やっぱり葉っぱ草むらに入るせいだそうですi-241

2012/06/22 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

