スポンサーサイト 


湘南ビーチパークで・・・ 

3月2日土曜日。




早い物でもう3月になってしましましたね

でも、やっぱり少しづつ暖かくなってきているようで

あさ、車のフロントガラスが凍らなくなりました




2年前の2月のある日・・・

この頃ママの体調があまり優れず翌月に手術を控えていたママ

りーたんの面倒をねぇねが良く見てくれてました




海1




そんなある日、〇太とねぇねが地元の湘南ビーチパークへつ連れてってくれ





海2




きっとで階段を下りていたんでしょうね





海3




ねぇねが遅いと振り返って気遣う様子も





海4




さ~到着したようです





海5




犬生2度目の海です(湘南に住んでるのに^_^;)





海6




ひゃっほーい





海7




砂浜では超ですが





海8




波打ち際はちょっと苦手のようです





海9




緊張してる様子です





海10




ほらっ怖いんだね





海11




ボクはやっぱりこれが一番しゅきでしゅー





海12
海13
海14
海15




実に楽しそうな穴っぽり、最後は満足のご様子です





海16




当時2歳のりーたんと21歳の〇太

青春ドラマみただね~





海17




ちょっと休憩しよーね





海22




ところが、まだ遊びたりないのか





海18




ボールとって~~~と抗議

『ねぇね』 えっボール

      ボールよりもっと良い物あるよ~

『りーたん』 えっもっと良い物でしゅか





海19




『ねぇね』 ほら~っママのお弁当だよ

『りーたん』 ボクこっちがいいでしゅ





海20




真剣にウマウマから目を離しません





海21




すごいお顔でウマウマをゲットしようとすりーたん

でも、ねぇね普通にあげてくださいよー

そんなこんなで楽しい1日をすごしたりーたんでした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 2 Comments

りっくありす  

No title

このお写真は、2年前のりーたんですか?
可愛いお顔と男らしい立派なbodyは変わりませんね~(^o^)丿
そーでしたね。。。ママさん体調優れなかった時期ありましたよね。
この頃でしたか~、  もう大丈夫なのですか?

『ボール=ウマウマ』
あはっ♪ そりゃウマウマの方が勝つよねっ\(^o^)/
この頃は横取りされることなく(笑)りーたんペースで食べることが出来たんだよね(^_-)♪

ハル坊2ヶ月おめでとう\(^o^)/
スクスク成長してるね~♡
一生懸命、段差や階段上がろうとしてる姿・・・
♡めっちゃ可愛いぃぃ~♡
早くムギュぅ♡したい♪

そぅそぅ!ママさんから伺ってて、ここの釜飯も行ってみたいところの1つだったんだぁ(^o^)丿
また勢いで行っちゃうよ~\(^o^)/

2013/03/02 (Sat) 11:42 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22りっくありすさんへv-22

ママさんこんな時間にコメントってことは
今日はお出かけしてないのかなv-361
そうなんです~これはお蔵入りになってた2年前のなんですi-229
うふふ~今より締まったbodyだしまだ若いもんね
ありがとう、体調はやっぱり手術前より全然楽です

うんうん、やっぱボールよりウマウマだよねっi-235
ハヤごんがくる前だからみ~んな独り占めだもん

ありがと~う(#^.^#)
ハル坊すくすく育ってます、最近ではチョイ悪な雰囲気も見えてきてるのよi-229
今度ムギュぅしてください。
ママさん釜くらさん美味しいよ~(#^.^#)

2013/03/02 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

