Woofさんからの・・・ 

6月12日。




前回の記事に『Woofさんから嬉しいおお届け物・・・』

と書きましたが、なんだか皆さんに期待させちゃったみたいです

今日ご報告させていただきますが、な~んだ!と

ガッカリしないでくださいね~

woofさんとの出会いはちょうど2年前プレオープンの頃

グランドオープンする前に情報をキャッチして行ってきました。




りーたんwoofデビューは初Woof 初Woof 初Woof




りく 1622




芝生のこんな大きなランで走るのは初めてな りーたん





りく 1639




そして今では想像つきませんが、2年前の りーたん

お水が怖くてプールに入れませんでした

かなり父ちゃんに説得されてる様子が可愛いです





りく 1642




少し興味がでてきたのかな~な りーたん





りく 1643




お水に手を入れてます

そしてこの後自ら入水したんです~




こうして月に3回ペースでWoofさんで遊んで

昨年の8月に迎えたハヤテも生後3か月でWoofデビュー





ハヤテWoofデビュー ハヤテWoofデビュー ハヤテWoofデビュー





10月9日-14




初めましてのお友達とも遊び・・・クレール対ハヤテ パピッコ対決





10月9日-8




スタッフさんにナデナデしてもらい・・・





10月9日-19




woofさんからサプライズでお祝いをしていただき





はじめてプール-3




初プールもなんなくクリアーして大物ぶりを発揮し





はじめてプール-1




大勢のお友達にも集まって頂き

最高のwoofデビューを飾れたハヤたん

わんこ達に最高の場を提供してくれてるwoofさんに

こちらが感謝したいのに・・・

なんと、こんな物を頂いてしまいました~





散歩14




感謝状です

先日woofさんも2周年を迎えたそうで

感謝状と一緒にご招待券も送ってきてくださいました

最近父ちゃんが日曜日も仕事でwoofさん行けてないのに

こんな物頂けるなんて感激です

他にも大勢のわんこちゃん達が頂いてると思いますが嬉しかったです

Woofさん本当にありがとうございました










本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

14 Comments

NEARママ  

すってきなサプライズ

りーたんがプールのお水を怖がってただなんて
今では想像が出来ないね

はやてくんちっちゃこくて可愛いーーー
こんな時に逢いたかったな~

woofさん憎い事しますね
こんな風にしてくれるともっと行っちゃおうって
気になりますよね

でもランが広くて雨でも室内プールで泳げるし
なんて言ったってわんわん倶楽部時代の様に
プール高く無いし
私もwoofさんが出来たお陰で山中湖に行く回数が増えましたー

また一緒になったら遊んでやってください

2012/06/12 (Tue) 13:53 | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

プレオープンからなんて…すごいですね~
そんなWoofさんから素敵なプレゼントですね~(^ー^)v
気持ちが嬉しいです~
でもなんでりーたんだけひらがななんでしょう(?_?)笑
りーたんのデビューの頃はBLOGの世界も知らなかったので今日初めて拝見させて頂きましたが、はやたんデビューはしっかりと読み逃げさせていただいてました笑
この頃は1ヶ月違いで大きな差でしたが今は1ヶ月くらい~って感じですね♪

ポチ

2012/06/12 (Tue) 14:59 | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

そうそう、りーたんお水苦手だったのよね~(笑)
今では、見事なカッパさんになったけど(*^m^*)
ワフさんからの素敵な贈り物♪
これは、絶対いかなくちゃあね(*^-^*)

良かったね!
りーたん♪はやたん♪

2012/06/12 (Tue) 15:20 | REPLY |   

ロロっす☆  

お~感謝状!これだったのか!すげぇ~~(*o*)
そうですよね~りーたん家はもらえますよね~(^o^)/こういうのってウレシイですよね☆
前記事の泳げないりーたん。ウチの誰かさんとそっくりだ(^^;;
ハヤたんは大物だなぁ(^^)ほんと泳ぎ上手ですもんね(^^)bしかしちっちゃくてカワイイなぁ♪初めて会った時思い出しました(^o^)/
Woofさんいいですよね!ウチも最近行けてないなぁ。また今度ご一緒させてください♪

2012/06/12 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

NoTitle

感謝状とは嬉しいサプライズですね~\(^o^)/
Woofさんって2年くらい前からなんですね!
うちなんて近いのに行ったことなくて(>_<)
小さい頃からリックもたくさんWoofさんに連れて行けば
ワン苦手も克服出来てたかもしれませんね・・・

りーたんのお水をチョンチョン触ってる姿のお写真かわいいなー❤

2012/06/12 (Tue) 19:34 | REPLY |   

E.T.  

NoTitle

感謝状ですか~v-290
それは嬉しいですよねv-291
素敵な贈り物でしたねv-290
ポチv-368

2012/06/12 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

NoTitle

woofさんは、もっと以前からオープンしているかと思ってましたがまだ、2周年なんですね。
我が家も今度の18日に初めてwoof行きます!
梅雨の時期なので雨降らないことを願って。。。

2012/06/13 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276NEARママさんへe-276

今ではホントにプール大好きっ子ですけどね~
2歳でやっと泳げるようになりましたi-229
ハヤテはワクチン終了が早かったので速攻連れて行きました。
確かにぃちゃん家とイベントの時にお会いしてすぐだったような。
本当にwoofさん最高の場所よね~v-290
この頂きものは思いがけずだったのでこちらが感謝だし
これからも行きたいと強く思いましたよv-290
我が家も同じく山中湖や河口湖周辺へ行くことが増えましたよ。
こちらこそ、遊んでくださいね~。

e-276のんのんさんへe-276

そうなんですよ~Woofさんはプレからお世話になってるんですよv-290
最初は試しにって・・・でもハマリましたi-229
感謝状に感謝状を贈りたいですよ(笑
あはは~なんでひらがななんでしょうねi-179
まぁ、なんでもありですe-287

woofデビューの記事見てくださったんですね
ありがとうございますe-466
1歳を過ぎるとだいたい体の大きさが決まるので
みんな同じようにい見えますもんね。

e-276シェリルままさんへe-276

でしょーあんなにお水が苦手な子が今では河童さんですよv-290
河童と言えば昨年の夏のシェリル家とのWoofさん思いだすなe-343
シェリルぱぱさんも見事な河童さんだったわ~e-319
woofさんからの頂きものはビックリでした
こちらが感謝したいですよv-410
うん、娘と連れて行ってきます。

e-276ロロっす☆ さんへe-276

いやいや~まさかの贈り物でしたv-290
本当に嬉しかったです。
あはは~この頃はまだロロ家とお知り合いになってなかったからね
そうなんです、誰かさんとそっくりでしょv-361
誰とは申しませんi-235
そしてハヤはロロ家のもうお一方とそっくりでしょi-179
初めてお会いしたのはまだ3か月でしたんもんね~
あの日ロロ家がブログ見てますって声かけてくれて
嬉しかったの覚えてますよe-343
こんない仲良しになれるとはワンコたちのお陰ですねv-290
こちらこそーご一緒お願いしま~すv-410

e-276りっくありすさんへe-276

先日2周年記念パーティーがあったのは知っていたので
感謝状頂いて表彰された方もいらっしゃり、
まさか我が家も頂けるとは思いもしませんでした
そりゃ嬉しいサプライズでえすよーe-343
お友達もワンコが苦手で、でも飼い主さんが
一生懸命克服させてあげようって努力されてます
リックたんどうかな~無理強いはいけないけど
心を鬼にして突き放すのも効果ありかもですねv-410
チョンチョンしてるときのお顔、不安そうでしょi-239

e-276E.T.ちゃんへe-276

そうなんですよ~ビックリでしたv-405
こんな物 頂けるなんて思っていなかったから
めっちゃ嬉しかったよーv-411
やっぱりwoofさん素敵だわ。
これからも通いますe-319

e-276ひっぴーさんへe-276

woofさんに代わる前も同じような施設があったらしいですよーe-284
そののころは我が家もりーたんが居なかったので
しらなかったんですけどね。

おっララちゃん今週末はWoofさんですかv-290
きっと気に入るとおもいますよー。
山中湖は富士五湖で一番標高が高いので
季節に関係なくお天気は不安定ですよ。
でもwoofさんなら天候関係なしですね。

2012/06/13 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ぺろ  

NoTitle

Woofさん2回行ったことあります♪
プールもランも大きくて大型犬を遊ばせるには最高ですよね!
柴くろこはプール初デビューがwoofさんでした♪
また行きたいな~

はやてくんのパピー時代も可愛いです♪
小さい時からいっぱいお出かけできて幸せですね♪

2012/06/13 (Wed) 13:18 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ぺろさんへe-276

Woofさん行かれたことあるんですね~v-290
ブログには載っていなかったような・・・
くろこちゃんはプールデビューwoofさんだったのですね
我が家は淕も颯もwoofさんなんですよーv-410
ホントに最高の場ですよね、ランは広いし
いくつもあるから、相性悪い子を避けることもできますし
飼い主の私達ものんびりできる場所だと思います。
そういえば、3ワンコちゃん達はノーティさんも行かれてますよね
我が家も今年の1月に初めて行きましたv-290

下の子はやっぱり上の子についてあるかので
お出かけにしてもなんでも早いですよねv-411
今度Woofさんでお会い出来たら良いですねv-290

2012/06/13 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

なるほど!これだったのですね!
り-たんのwoofデビュ-、お水嫌いだったとはビックリです!
そういうごん太もお水嫌いでしたけどね(笑)
変われば変わるもんですね(笑)

はやたんのwoofデビュ-の時はケ-キのおすそ分け頂きました~!

woofさんからの素敵なプレゼント良かったですね!
ちなみに我が家はそんなに行ってませんので30位までには
入っていませ~ん(笑)入ってたら凄すぎでしょっ(爆)

2012/06/13 (Wed) 16:02 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ごん太さんへe-276

そうそう、ごんちゃんも昔はお水嫌いって言ってましたもんねv-290
どこで大好きスイッチ入ったんだろう。

いぇいぇほんの少しづつでしたけどごんちゃんにも
食べてもらえて良かったv-410

そうなんですか~あれってそういう順位があったんですね。
てっきり何度か利用してるリピーターさんは貰えたんだと思ってましたi-229
でもごんちゃんは遠いのに行かれてた方ですよ~e-287

2012/06/14 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ゆきジャズハーティママ  

NoTitle

感謝状嬉しいですよね

2012/06/15 (Fri) 18:35 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

ゆきジャズハーティママさんへ

最初は皆さんが頂いてるんだと思いました
ホントに嬉しいですね~

2012/06/15 (Fri) 18:42 | REPLY |   

Leave a comment