FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2012/06/16 Sat  08:54
お土産とランチ


6月16日土曜日。

今日は朝から本格的なな りくはや地方。




先週の土曜日(9日)はねぇねと彼が

ランチに連れて行ってくれるとういうことで行って来ました

何度か行ってる海湘丸さん。








散歩8




ランチメニューも充実しています





散歩9




今回は漁師定食を頂きました・・・

お造り 天ぷら 若鶏の黒こしょう焼き 小鉢 漬物 ご飯 味噌汁

お魚もお肉もお野菜も食べられる美味しい物てんこ盛り

お留守番している淕&颯にお土産を買う為

このあと海老名のビナ・ウォークのペットショップに寄って帰宅









そして翌日の日曜日、父ちゃんまた仕事

りくはやとまったりしていたら、ねぇねの彼のママさんと妹さんが

お土産を持って来てくださいました~






散歩12




数日前に修学旅行で京都方面に行った妹さん

我が家にまでお土産買ってきてくださいました

なんとも嬉しかったです





散歩13




京都のお土産と言えば、おたべ(生八つ橋)です。

とっても美味しかったでーす

○○ちゃんありがと~う




いつも応援ありがとうございますランキングバナー外します

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ☆コメントありがとう☆

カギコメさんへ

ありがとうございます

☆ NoTitle

生八つ橋、好きです!
今は、いろんな種類が出ていますね~。

淕・颯ちゃんのお土産何かな?
ぽちっと☆

☆ ☆コメントありがとう☆

v-279ひっぴーさんへv-279

ひっぴーさんも生八つ橋好きですか~v-290
私が子供のころは八つ橋と言ってたけど長女が中学の
修学旅行の時10年ぐらい前ですが今はおたべって言うんだなって知りましたv-410
種類もいろいろ出てるんですね~。

あっ淕、颯のお土産は大好きな豚ミミと牛アキレスとひづめです。

☆ NoTitle

美味しそうですね~!!
ねぇねさんもカレシさんもいっつも思いますが優しいですね~
カレシさんのお母様や妹さんまでが気軽に来られるなんてりーたんママさんも良い方ってよくわかります♪

☆ ☆コメントありがとう☆

v-279のんのんさんへv-279

美味しかったですよ~v-290
こちらもたまに行くんですが活き魚がすごく美味しいんです。
ねんえの彼は本当に優しいんですよー
あはは~私は別に良い方なんかじゃないですよi-229
あちらのご家族がとっても良い方なんですよーv-410
だから彼も優しい子なんだと思います。

☆ NoTitle

私も生八つ橋、大好きよ~(-^o^-)/
偶然だけど、
先日、姉ねも、社内旅行で京都に行ってきて
生八つ橋食べたばっかりだよ~(笑)

☆ ☆コメントありがとう☆

シェリルままさんへ

お~ままさんも生八つ橋好きなの~
このへんの人は苦手って人けっこう多いんだよ
あらっ偶然ね~京都旅行良いな~
    
    管理者にだけ表示を許可する


ハヤたんハゲたでしゅ ≪         HOME         ≫ ねえたんとお散歩
