--_--
--
(--)--:--


2012_06
22
(Fri)13:10

孫がきたよー ^^v

6月22日金曜日。









昨日、台風と台風の合間の晴れのち曇りの日

次女の親友が子供を連れて遊びに来てくれました~

タイトル見てビックリされた方もいらっしゃるかと思いますが

私には孫のような存在です、しかもばぁばと呼ばせます









まご1




2011年3月26日生まれ

このお写真は生まれた日のお写真です。

この日、生まれたと聞いて早速会いに行って来ました





まご2




ママにミルクをもらい安心しきったお顔です





まご3




ウチのねぇねに抱っこされて

あっ、ママも抱っこしたのに写真撮ってもらうの忘れました~




そして生まれて約1ヵ月後そろそろ自宅に戻ると言うことで

帰る前にご実家に会いに行って来ました





まご4




りーたんママと2ショット

体重も増えてかなり重たくなってました。

ハル~○○ばぁばだよ~



まご5




真剣にりーたんママを見つめるハル

う~ん大昔を思い出すな~

赤ちゃんの匂いが懐かしかったな~。




そんなべビーなハルも今年3月に1歳のお誕生日お迎え

そろそろ、りくはやと触れ合わせたいと言うことで

昨日、りくはやに会いに来てくれたんです





まご6
まご7




大きなワンコを見て泣くかな~と思ったけど

ぜんぜん平気、ハヤにあんよ舐められてキャっきゃ喜んでました





まご8




私がハルおいでーって言うと手をだしてきてめっちゃ可愛いかった





まご9




ハルはアンパンマンが大好きで、アンパンマンの

子供用おせんべいをあげたらずっと抱きしめていました

シャッターチャンスを逃がしちゃったけど

このおせんべいにチューしてました~





まご11




そして、いきなりガウるお2人さん





まご10




これはハルのおせんべいをくれと訴えてるりーたん

りーたんもアンパンマンがすきなのか~





まご12




ハル、何を見てるかと申しますと・・・





まご13
まご14




この2人の不思議な行動が気になったようです

何をしてるのか





まご15




ハルのママのクロックスにボンボンがついてて

それを取ろうとめっちゃ真剣でした~

こちらも、まだまだお子ちゃまです~

まぁそんなこんなで楽しいひと時を過ごさせていただきました~




今月1度もお休みしてない父ちゃん今度の日曜日は

1日だけお休みして、りくはや連れてお友達と遊びに行って来ます







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

わ~ママさんと娘さんたちの関係良いですね~
うちも年はかなり離れてますが仲良し親子な方です笑
前の記事でねぇねさんがガガって言われていた時の事思い出しました~もしかしてママさん似ですか?
ママさんもお目目おっきい美人さんに見えますv-10
ハルちゃん可愛いですね~ママとオソロ着ちゃってますね!!

ほほ~う、りーたんアンパンマンが(^ー^)イシシ
きっとレイシスも好きだと思います(>_<)ウシシ

ポチ

2012/06/22 (Fri) 16:23 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

タイトル見て、えぇ~~(゚o゚;;
と、ビックリしましたよ~(^^;;
いやいや、かわいいですねo(^▽^)o
りーたんやハヤたん見ても泣かないなんて、さすがママさんのお孫さんだ(^ ^)
りーたん、アンパンマンは困ってる人にしかお顔はくれませんよ~(笑
って、パパさん今月休みなし・・・さすがパパさんだ(*o*)頭がさがります(>_<)
パパさん!明日は思いっきし遊びましょー(^o^)/

2012/06/23 (Sat) 14:54 | ロロっす☆ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

NoTitle

「ママさんお孫さんいるんだ~」って羨ましく思ってたら(^^) 
なるほど~(^_-)
1歳ってこんなにしっかりしてるのね
遠い記憶で忘れちゃったなー
りーたんもハヤたんも、小さい子に優しく出来て
賢いね~(^^)

2012/06/23 (Sat) 18:17 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ポチです~♪

また雨が降り出しちゃいましたv-12

2012/06/24 (Sun) 20:16 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

NoTitle

クロックスについてるボンボン、ガブリしなかったの?
ララだったら、あっという間にガブっってして離さないかも・・^^;
お孫さん、さすがワンコ慣れしていますね♪

2012/06/24 (Sun) 22:07 | ひっぴー #HzK0h7fk | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-277のんのん さんへv-277

そうですね、わりと中の良い親子だと思いますよv-290
のんのんさんのブログで拝見しますがお母様との関係良いなと思ってました。

え~~~ぇv-405とんでもないです、私を知ってる方がこのコメみたら
皆さん吹き出しちゃいますよ~v-408
娘のガガはヘアスタイルの事なんですよi-229

うんうん、ハルとママお揃いのお洋服で可愛かったですよ。
アンパンマンが気に入ったのかv-361
お菓子と分かったのかv-361i-229

v-277ロロっす☆さんへv-277


昨日は色々ありがとうございました~e-459
とっても嬉しく、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ましたe-343

あはは~ビックリしちゃいました~i-179
可愛かったですぅ~i-176
ちょっと前はわんちゃんが怖くて泣いちゃってたらしいですよ。
あはは~顔が欲しくてなのかなんなのかi-229
いぇいぇ貧乏ヒマなしってやつなんですよー
景気が悪いこの時代仕事選んだり、おや休み選んだり
していられないだけなんですよe-330

v-277りっくありすさんへv-277

あはは~このタイトルじゃえっv-361って思いますよねi-229
子供の成長って個人差があるけどかなりしっかりしてきますよね。
りくもハヤテも赤ちゃんは珍しいのでクンクン攻撃がすごかったですよーi-229

ママさん先日メールえお頂いたお返事を次の日にしたんですが
メール届いていますか?

v-277のんのんさんへv-277

こちらも昨夜遅くから今朝がたまでパラパラと降っていたよです。

v-277ひっぴー さんへv-277

クロックすごと与えてたらハヤテがガブリしてたと思いますよーv-290
あはは~ララちゃんはやっちゃうタイプですか~i-179
前はねワンコ見ると泣いてたらしいですよ。

2012/06/25 (Mon) 11:53 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

NoTitle

いや~タイトル見てえっもうお孫さんがって思っちゃいました(早とちり)

アンパンマンのおせんべいをくれくれビーム

1歳なのにしっかりした顔立ち
男前になるんだろうなー

やっぱりそのボンボン気になりますよねー
まだ知らぬ間に破壊になってないとこは
りーたんも颯くんも偉いなv-7

2012/06/25 (Mon) 19:52 | NEARママ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

「孫~!」って、驚いちゃった(*-o-*)
りーたんがパパになちゃったのかと。。。(←そっちかい)
ハル君、可愛いね~(*^-^*)
ボンボン狙ってるぼったま達も、もちろん可愛いよ(*^m^*)

ママさん、素敵なプレゼントありがとうございます(*^-^*)
ウィル、めちゃテンション上がっってました(笑)
ルナは、自分の誕生日だとおもってましたけどね(^^;

2012/06/26 (Tue) 12:31 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-278NEARママさんへv-278

あはは~紛らわしいタイトルでしょv-408
でも、孫がいてもおかしくない年齢ですけどね。
なぜか、お菓子とおもちゃはわかるんですよねi-229

ほんとしっかりした顔立ちなんですよ
周りからもイケメンて言われてますよi-236
ボンボンはきになるんだよね、ハヤテはちょっと危険かもe-330

v-278シェリルままさんへv-278

あはは~驚かせちゃったぁ~v-408
本当の孫がいても良いんだけどね~。
ハル可愛いですよー、つい何か買ってあげたくなっちゃうの。
シェリル家のwan娘たちもボンボンとかきになるかなv-290

ウィーちゃんお誕生日おめでとうv-315
みんなが喜んでくれるだけで嬉しいわ~
ルーちゃんまた自分のお誕生日だとおもったのね
まったく可愛いな~e-266

2012/06/27 (Wed) 08:09 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

