モンターニャ・ラン編 

6月27日水曜日




24日の日曜日お友達のエルソナ家とロロコメ家と

河口湖のモンターニャさんに遊びに行って来ました





6月24日1




1番乗りだった我が家




6月24日2




メンインブラックごっこをする為近くのホームセンターで

水鉄砲を購入した ねえたん

早速やってますよー。





そこへロロコメ家到着





6月24日3




コメちゃ~ん、ねえたんに狙われてるよー

コメちゃんぜんぜん気づいてないようですねえたん相手にされてないじゃん

りーたんが後ろで『ねえたんチビ相手に大人げないでしゅよ』・・・って




6月24日4




この写真の中にちゃんとコメちゃんがいるんですよー

一番奥なのでわかりづらいですが





6月24日5




そしてエルソナ家が到着




6月24日6




エルがナーさんに甘えに行くと、ロロさんがやきもち焼いて

ボクも~とナーさんにくっ付いてました、2人とも可愛いな



6月24日12
6月24日10




ねえたんの彼がりくはやと遊んでいると





6月24日11
6月24日13




そこへコメちゃん参戦、ウチの子ってくらいしっくり馴染んでました




6月24日9




りーたん何か気になるのかな





6月24日8




コメちゃん色がウッドチップと一体化してます




6月24日7





この日も紅一点の おちょな またハヤにしつこくされて

ちょみっとお疲れモードです




6月24日15





エルママが柵ごしにパパと話してると皆んながわらわらわら~っと




6月24日16




で、なぜかどんよりしたご様子のりーたん

もっと楽しいお顔してくださいな~




まだまだつづきま~す





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

17 Comments

ぺろ  

NoTitle

みんなで河口湖、楽しそう♪
お友達もいっぱいで、楽しさ倍増ですね~!!

水鉄砲遊び、私もやりたいです♪
わんこたち喜びそうですよね!

今回のお出かけはお泊りなのかしら?
続きを楽しみにしています♪

2012/06/27 (Wed) 13:44 | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

あはは~
姉たんの水鉄砲に、笑っちゃったぁ~(-^o^-)
うちでもよく見かける光景なんだもん(笑)
でも、今日もお友達いっぱいで楽しそう~♪

また、一緒させてね!
かなり・・・遠いけど(笑)

2012/06/27 (Wed) 14:17 | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

仲良しサンなんですね~
しかも皆さん2ワンずついらして楽しそうです♪
私もパッと集まれるお友達作りたいです♪
りーたん、可愛いスイカちゃんになってますね~
ハヤたんも着てます??
何かを見つけた横顔りーたんキレイで好きなお顔です♪

ポチ

2012/06/27 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

NoTitle

こんにちわ~☆
モンターニャさんではあんな事やこんな事、色々お世話になりましたぁ!!また、よろしくです(^o^)b

そうそうコメってなんだかりーたん家の一員と化してましたよね(笑)とくに彼氏さんにべったりでしたね(^^;)私の撮った写真見ると後ろの方で彼氏さんとコメがベッタリしてる姿が数枚・・・お世話になりましたぁ(^o^)/おねぇたん家に怪獣いかがですか?(笑)
何かあるといちいちみんなで集合して見にくるのが、とてもかわいかったですよね♪
おちょなさんカワイイなぁ。紅一点ですからね~。
りーたんなんでどんよりしてるの?あ、パパさんもママさんも片づけしてて、いないときだなぁ?さみしかったんだよねぇ(>_<)

2012/06/27 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

モンタ-ニャさんに行かれたんですね~!
おぉ~♪3組なのに6頭いるんですね!
最近多頭飼いされてる方多いですよね~!

プ-ルで遊ぶのも久しぶりなんじゃないですか?
みんな喜んだでしょうね!
続き楽しみにしてます♪

2012/06/27 (Wed) 18:19 | REPLY |   

エルママ  

NoTitle

日曜はありがとうございました!
はやたんが主賓なのに、飲み物やらデザートやら色々ご用意頂き、すいませんでした(^_^;)
お土産に頂いた紅茶ケーキすごく美味しかったです(^o^)
一気に食べちゃいました(笑)
エルソナもホワイトガム嬉しそうにカミカミしています♪
ありがとうございました!

あの水鉄砲MIBを意識していたんですか(笑)

モンターニャさんほんといいとこでした!
ランやプールの広さもちょうどよくて
我が家はワフさんより気に入っちゃいました(^o^)
次回はゆっくり泊まりで行きたいです♪

2012/06/27 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

NoTitle

モンターニャさんイイですね~
プールがあるなんて最高~\(^o^)/
お気に入りBOXに入れちゃいました(^^)
いつも皆さんと一緒で楽しいですね❤
お姉ちゃま(*^_^*)おちゃめね❤

2012/06/27 (Wed) 21:53 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ぺろさんへe-276

はぃ、楽しい休日を過ごしてきました。
お友達と遊べるってやっぱり楽しいですよねe-343
ぺろさんも是非3わんこちゃん達とMIBごっこやってください~v-290

いぇいぇ今回は日帰りなんですよー。
でもこちらのモンターニャさんはもう日帰り利用が出来なくなっちゃったんですよー。

e-276シェリルままさんへe-276

そうだよね~シェリル家のねぇね達もやってるよねi-179
わんこ達を楽しませてあげてるのか
はたまた自分が楽しんでるのか~って感じでしたi-229
最近お友達と遊ぶ機会が減ってたので楽しかったよー。

も~う是非々v-411

e-276のんのんさんへe-276

そうなんですよね~。
言われてみれば3家族とも2頭飼いさんでしたねv-290
レイ君のキョウダイワンズ達は皆さんお近くじゃないんですかv-361
このメンバーもエルソナ家とは車で1時間かからないところですが
ロロコメ家は2~3時間かかるんですよ。
はい、このスイカの洋服今年の誕生日プレゼントですv-290

あ~私もこの横顔すきですe-266

e-276ロロっす☆さんへe-276

モンターニャさん盛り沢山でしたね~。
やっぱり貸切って気兼ねなくていいですよねv-411
ホントにコメちゃんうちの子みたいでしたよね
帰りうっかり連れて帰ろうかと思っちゃいましたもんv-290

>おねぇたん家に怪獣いかがですか?(笑)
これはねえたんに言ったら危険ですi-282
そうじゃなくても家族増やそうとしてますもんi-229
大家族のお家は毎日このみんなで集合風景が
見られるんでしょうね~なんか良いね。
おちょな女の子1人ですもんね、ハヤがうざくてしょうがないですよi-229

りーたんですかv-362
違うんです、およう吹き着せられたからなんです
いつも着た直後はこうなんですよ~i-179

e-276ごん太さんへe-276

はぃ、日帰りですが行って来ました~。
でも、もう日帰り利用できなくなっちゃたんですよーi-241

そうですね、最近多頭飼いさん多いですもんね
2頭なんてまだまだ多頭のウチに入らないくらい
とそ様では5頭6頭10頭近くの方もいらっしゃいますもんねv-290

はぃ、プールめっちゃ久々で大興奮してました
ハヤテは泳ぐのヘタクソになってた~i-229
続き待っててくださいね。

e-276エルママさんへe-276

こちらこそありがとうございましたe-466
前回のBBQに続きすごく楽しかったです。
いぇいぇどうせ自分たちも飲むものですから。
紅茶のケーキ美味しいでしょ、私もすきなんですよー
他にも、何種類かあるんですよ。

そうそうあれはMIBごっこだったんです
モンターニャさんに着いてから急きょフォレストモールに
ねぇねが買いに行ったんですよi-229
今度は泊で是非行きましょうね~。
次は帰りに忍野にある美味しいお豆腐やさんご案内しますよ。

e-276りっくありすさんへe-276

モンターニャさん凄く良いお宿ですよ。
今回は日帰りでしたが貸切だったのでゆっくりできましたv-290
事情があって日帰り利用が出来なくなっちゃったんですけどね。
昨年2度泊まって気に入ってるので次回はお泊りでと思ってますv-410
あはは~お気に入りBOXにですかv-410
ねぇねは自分がめっちゃ楽しんでおられましたi-229


2012/06/28 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

今日は、次女が出張に行っちゃったから
送迎も早くて。。。
早めの応援に来ちゃった(^^ゞ
はやたん、もうすぐお誕生日だね♪
なんだか、私もウキウキしちゃって(*^m^*)

2012/06/28 (Thu) 10:04 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276 シェリルままさんへe-276

いつも応援ありがとe-466
お嬢頑張ってるね~。
まま偉いねいつも娘の送迎してて。

あはは、そうなのもう1歳だよ~v-410

2012/06/28 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

NoTitle

ママ~、かなり出遅れてしまいごめんなさい。
お~、モンターニャさんですね。
ランはアジリティー?もあって楽しそうですね。
私にはもう誰が誰だかわかりませ~ん。
みんな似ている気がします。
みんな可愛いね。
あれ?どんよりりーたんどうしたの?
でも、このすいかのお洋服とっても似合ってますよ。
夏っぽくて良いね。

ぽち。

2012/06/28 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276むーちゃんママ さんへe-276

むーママ先ほどはメールありがとうv-410

モンターニャさん行ってきましたよ~。
うんちょっとしたアジリティーなんだけどねv-290
お泊りもお勧めですよ~。
あはは~水にぬれちゃうとホントに誰だかわかんなくなるよねi-229
むーちゃんとりーたんなんてそっくりだったもんねi-179

りーたん何故どんよりしてるかと言いますとね
お洋服着たばっかりだからなのですe-330
でしょー夏らしくて可愛いでしょーe-266
ハヤテとお揃いなんですよ。

2012/06/28 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

今日のポチです~

スイカちゃんお誕生日プレゼントなんですね~
そういえば、りーたんとはやたんのお誕生日、近いんですね!!
シェリーとレイシスも近いんです♪

2012/06/28 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

NoTitle

モンターニャさん、貸切で遊べちゃうなんて素敵なペンションで楽しそうです♪日帰り利用出来なくなるのは残念ですね・・・。
みなさんが多頭飼いなのも凄い偶然?
わたし、憧れなんです!
りーたんのスイカお洋服、とっても可愛い~。^^/

2012/06/28 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

いよいよ、
明日は、初のお誕生日だね♪
どんなお誕生日になるのかな(*^o^*)ワクワク


2012/06/29 (Fri) 11:16 | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

シェリルままさんがおっしゃる通り、初のお誕生日♪
ちょっと他の年齢より気持ちがあがります!!
あと10歳も感慨深かったです~
そう言えば、ママさんちもシェリルままさんちもうちも1ちゃいっこがいますね~しかも1ヶ月以内のBD!!

ポチ

2012/06/29 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276のんのんさんへe-276

お返事とばしちゃってたごめんなさいv-421
そうですね~お誕生日近いよね。
スイカはプレゼントでしたv-290

e-276ひっぴーさんへe-276

お返事とばしちゃってたごめんなさいv-421
そうなんですよ~とっても残念です。
多頭飼いは偶然ですねv-290
ありがとうござます、このスイカ通販ですよ。

e-276シェリルままさんへe-276

お返事とばしちゃってたごめんなさいv-421
うふふ~お誕生日良い記念なりましたよーe-319

e-276のんのんさんへe-276

1歳は特別ですよね~v-410
そうですね、みんなお誕生日近いよね。

2012/07/04 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment