--_--
--
(--)--:--


2012_06
30
(Sat)00:10

お誕生日会とお久しぶりなカフェ

6月30日土曜日





前回のモンターニャさんの続きで~す








お誕生日会1





実は本日1歳のお誕生日を迎えた颯

先日のモンターニャさんでお友達のエルソナ家とロロコメ家に

お誕生日会を開いていただきました~




お誕生日会2




奥のケーキはエルソナ家とロロコメ家が用意してくださいました

そして、まさかこんなサプライズが待ってるとは知らず

ママもケーキ用意しちゃいました~

どちらもキッチンドッグさんのケーキなので、かぶらなくて良かったです~

お友達のレイシス君のお誕生日会の時にのんのんさんのブログで

このワンコのお顔のケーキが紹介されて、あっこれにしようと

キッチンドッグさんに注文ました




お誕生日会3




ハヤたんお誕生日おめでと~う




お誕生日会4




6等分に取り分けて皆さんさーいただきましょー

と、それぞれパパママが我が子を呼んでいるのに

ハヤたんボクのは~ボクのは~ってみんなのところに行き

ママとねえたんが呼んでるのに声が耳に入らない様子で

コメちゃんのウマウマ泥棒しちゃいました~

コメちゃ~んごめんねまた美味しいウマウマ作ってあげるね




お誕生日会6
お誕生日会5





いや~凄まじい食いっぷりでまともな写真が撮れなかった

みんなのお写真撮ろうと思ったら食べ終わってました

でも、ママは見ちゃいましたよ~




お誕生日会7




ママ・・・みたよー

誰かのお皿にちょみっと残ってたウマウマをペロッとやっていました




そしてケーキの他にもプレゼントを頂いちぃました




プレゼント1
こちらはエルソナ家から


プレゼント2
こちらはロロコメ家から




ハヤたんおもちゃやおやつがいっぱいだね~

嬉しいね~初めてのお誕生日会こんないしてもらえて良かったね




6月24日17




みなしゃ~ん

最後に集合写真を撮りエルソナ家とはここで解散

エルソナ家のパパ&ママさんいろいろありがとうございました

また近いうちに宜しくお願いしま~す

ロロコメ家のターさんナーさんありがとうございました

超~ぅ嬉しいサプライズでした




モンターニャさん解散後は山中湖にあるWILD WANさんへ




お誕生日会9




めっちゃ久しぶりのWILD WANさんやっぱり居心地良いな~

ロロコメ家のママも可愛いカフェ~って気に入ってくれたようです




お誕生日会15





ロロコメ家のパパママが食べたケーキ




お誕生日会16





我が家は、きなこと黒蜜のアイスだったかな




で、わんこ達は・・・




お誕生日会10




りーたんは来て早々お休みになられました




お誕生日会11




ロロさんはたーさんの足元でまったり中




お誕生日会12




チビ怪獣コンビもテーブルの下で良い子でした




お誕生日会13




こんな光景も、コメちゃんハヤのお手手の上にあご乗せて

いまにも眠りにつきそうなお顔してました可愛いね




次回はプール編でと思ってましたが本日のお誕生日会の様子を

先にUPさせて頂くと思います。

そして本日は超久しぶりにWoooさん行ってきっま~す

途中で寄り道して以前から会いたかった初めましての

お友達兄妹ちゃん達に会えるかもでーす

Woofさんで遊んで帰宅したら家族でお祝いです

今日はハードスケジュールですので皆様のところに

おじゃま出来ないかと思います






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ハヤた~ん!
お誕生日おめでと~う♪
1歳というとても記念すべき日ですね(^^)y
今日はWoofさんかぁ。とてもいい誕生日になりそうだね!

そうそう、ハヤたんケーキ食べるの早すぎていつ食べたのやら・・・他のみんなも速攻完食してましたね!約1名をのぞき・・・
りーたん、盗み食いしっかり見られてましたね~。
でもおいしかったよね♪
集合写真撮るのむずかしいですね(^_^;)
でも顔だけ見るとコメが一番老け顔の気が・・
WILD☆WANさん!おいしくって!!りーたん家が食べたのアレたしか、信玄パフェですよ!あれもおいしそうでしたね。次食べよ!
みんなたっぷり遊んでたからマッタリしてましたね!
ロロはうるさかったですけど。
こちらこそありがとうございました~!
ハヤたんが今年1年も楽しく健康に過ごせますように・・・

2012/06/30 (Sat) 00:54 | ロロっす☆ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

NoTitle

はやたんはぴば~~~!!!
1ちゃいですよ!1ちゃい!!
嬉しいような早いような…ですね~
まだ出逢って1年経ってないってことですもんね~何か不思議です笑

お写真見て、あ~レイシスと同じのだ!!
なんて思ったら同じのを選んでくださったんですね!
1ちゃいのお誕生日に同じケーキをって何か嬉しいです♪

はやたんの頬張ったほっぺが可愛い~

素敵な1年になりますように♪

ポチ




りーたんの見たな~のお顔。。。ちょっとこわひ笑

2012/06/30 (Sat) 16:45 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ハヤたん、お誕生日おめでとう。

お友達からお誕生会を開いてもらって良かったね。
わ~、どちらのケーキも美味しそうですね、って
わんこ用だけどね。
私が食べたくなってしまいます。
ハヤたんのもぐもぐの写真可愛いな。
りーたんの、みたな~も面白い。
ナイス~な写真です。

ハヤたん、この一年も元気に過ごしてね。

ぽち。

2012/06/30 (Sat) 22:00 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

NoTitle

はやたん!お誕生日おめでとう~!
1歳ですか?早いですね~!
今はごん太よりも大きいんだもんね~!ビックリです!
1歳のはやたんも楽しい事いっぱい♪の一年になりますように☆

2012/06/30 (Sat) 22:01 | ごん太 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ハヤたん、お誕生日おめでとうございます!!
ワフさんで思いっきり楽しんで来てください~♪
楽しい思い出をいっぱい作って素敵な一年にしてくださいね。^^/

2012/06/30 (Sat) 23:22 | ひっぴー #HzK0h7fk | URL | 編集 | 返信

NoTitle

はやたん1歳のお誕生日おめでとー(^^)☆
これからも元気いっぱいのはやたんでいてね!
2歳の1年も兄ちゃんと一緒に楽しくて素敵な1年になりますように☆

昨日はワフさん行かれてたんですね♪
お天気も良くてきっと楽しいお誕生日になったでしょうね☆
アップ楽しみにしています♪

2012/07/01 (Sun) 22:19 | エルママ #kKTy5jOI | URL | 編集 | 返信

NoTitle

はやたん、ついに1歳だね(-^^-)
これから、ますます「わんぱく」さんに育ってね♪
お誕生日に、ワフさん!素敵だね♪
はやたんも、りーたんも、いっぱい楽しんだんだろうね~♪
報告、楽しみにまってるよん!

2012/07/02 (Mon) 12:26 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

めっちゃ遅れてしまったけどはやたんお誕生日おめでとう
これからはもっともっとやんちゃぶりを発揮して
ママを楽しませてね

woofに行く前にりっくありすちゃんと逢ったんですね
りっくくん教えて頂きいま一番逢いたい子です
同じお誕生日ってだけですっごい親しみがわいちゃって
教えてくれてありがとう

woofでのUPも楽しみ

2012/07/02 (Mon) 20:56 | NEARママ #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

お返事が遅くなりましたv-421
先日はありがとうございましたe-466
そしてハヤにお祝い言葉ありがとうございます。
まったくハヤには参りましたよーe-330
キョウダイで盗み食いしてお恥ずかしi-229
コメちゃんが老け顔v-361
ウチもそのころの月齢はそうでしたよ。

あっe-284そうか~信玄パフェだ~
あの時信玄ソフトとようは同じだねって言ってたのに忘れてるよi-229
今度は食事してから帰りましょうね~。
ロロさんのはウルサイうちにはいりませんよー
ウチのりーたんなんて昔は・・・
集合写真やっぱり良いですよね~
ワンズを並ばせるのは容易じゃないけどねe-456
はぃ、ありがとうございます。

e-276のんのんさんへe-276

お返事が遅くなりましたv-421
先日はハヤテにお誕生日プレゼントをありがとうございましたe-466
もうビックリ&とっても嬉しかったですe-343
そうなんです~レイ君と同じケーキあおのお顔が
なんかハヤっぽくて気に入りました。
あはは~娘もこの頬張ったほっぺが可愛いって言ってましたv-290
あははっりーたんホントに見たな~って言ってそうでしたよ。
はぃ、ありがとうございます。

e-276むーちゃんママe-276

お返事が遅くなりましたv-421
むーママ先日はハヤテにお誕生日のプレゼントありがとうe-466
そうなんですよ~今はワンコ用のケーキも凄いですよね
ホントに食べたくなっちゃうよねv-290
ハヤはものすごい勢いでパクついてこんな顔になってました
で、りーたんはカメラお構えた瞬間このお顔でしたi-229
はぃ、ありがと~う。

e-276ごん太さんへe-276

お返事が遅くなりましたv-421
ハヤテにお祝いのお言葉ありがとございましたe-466
ホントに早いですよね~ついこの前3か月ぐらいだと思っていたのに。
あはは~確かに体重はごんちゃんよりありますね
でもちょっと痩せてるかもですi-230
はぃ、ありがとうございます。

e-276ひっぴーさんへe-276

お返事が遅くなりましたv-421
ハヤテにお祝いのお言葉ありがとうございます~e-466
は~ぃWoofさん楽しんできましたよー。
はぃ、ありがとうございます。

e-276エルママさんへe-276

お返事が遅くなりましたv-421
先日はありがとうございましたe-466
そしてお祝いのお言葉ありがとう。
またお付き合いくださいませ~v-290

そうなんですよー久しぶりのWoofさんでした
近いうちにUPできるよう頑張りま~すe-320

e-276シェリルままさんへe-276

お返事が遅くなりましたv-421
ままさ~ん先日はハヤテに素敵なプレゼントをありがとうございましたe-466
開けた瞬間うわ~素敵~って家族で大興奮でした。

「わんぱく」←この言葉ピッタリだねe-287
久しぶりのWoofさん楽しかったよー
UP楽しみにしててね~v-290

e-276 NEARママさんへe-276

お返事が遅くなりましたv-421
ハヤテにお祝いのお言葉ありがとうございますe-466
たぶんこれからもヤンチャ坊主で私を楽しませてくれるとおもいますよーi-235

そうなんですよーりっくありちゃんにお会いしてきましたv-290
とってもかわいい子ちゃんでしたよ。
NEARママさんも是非りっくありちゃんにお会いしてみてくださいv-410
りっくたんめっちゃ大きかったよー。
は~ぃ、UP頑張りま~すe-320

2012/07/03 (Tue) 08:37 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

